ブーブーガールズから大切なお知らせ

  • author: bubugirls
  • 2012年12月24日

突然ですが2010年12月を持ちまして、ブーブーガールズは解散することになりました。


理由は色々あるけれど、バンドをするには余計なことばっかり考えるようになって、なんだか疲れてしまったのでした。


約二年間という短い間でしたが、ポップでパンクなブーブーガールズを応援してくれた皆さん、見つけてくれたあなた、関わってくれた素敵なバンドマンバンドガール、ライブハウスの方々、イベントに誘ってくれた方々!本当にありがとうございました!!


これからハルさんはドラム修行を、みどりちゃんは人間修行を、わたしはマイペースに音楽を続けようかな、と思っています!


すなわち、旅はまだまだ続くのだ!ということです!


なので、じゃあまたね、でお別れします。


また会える日まで!さよならまたね!!


あきこ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010年12月をもって、わたしはブーブーガールズを卒業します。

結成からこれまで短い間だったけど、あきこ、はるさんと、辛いことも楽しいこともたくさんあったけど、三人でがんばって乗り越えてきました。

ブーブーガールズを通じてたくさんの人と知り合えたことはわたしの一生の宝物です。

今はブーブーガールズを卒業してただのおばさんになったけど、みなさんからいただいた暖かい声援も、三人で築いてきたなんか色々あったことも無駄にはしません☆

これから三人はそれぞれの道を一生懸命生きていきます!

またどこかで会ったら、『ああ、うん。わかってたよ』って感じの顔でやさしく迎えてやってくださいね。

とりあえず、わたしは将来どうする以前に人間らしく生きるために毎日奮闘中です☆

がんばる(。・_・。)ノ

みどり


」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『今まで本当にありがとうございました!
アキコさんミドリさんの背中とみんなの顔が見える特等席でいつもライブを楽しんできましたが、もうこの3人では音楽をできなくなってしまいました。
私はドラムが下手くそなので、しばらく修行の旅にでも出ようと思います。仙人になって帰ってくるのでお楽しみに♪
2年間という時間の中で、ライブハウスという空間の中で、みんなに出会えて本当によかったです!!応援してくれて、大大大感謝や!!!
        ハルカ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今後のあきこ、みどり、はるさんの活動については随時あきこの新しいブログ兼ホームページで皆さんにお知らせしようと思います!→
http://necotogohan.blog98.fc2.com/
移転に移転をかさねご迷惑おかけしました!!もう変えないです!

今までありがとう!
それでは!メリークリスマス!!!!

2010.12.24

bubugirls一同★★★





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲