2014年03月29日

*ブログお引越し*

みなさまこんにつわ(*・ω・)ノ

この度、ブログのお引越しをするコトになりました

Newブログはこちらφ(.. )
http://ameblo.jp/bubuhouse0105/

ご登録をよろしくお願い致します(*´ェ`*)




bubuhouse at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月25日

*再・追加販売のお知らせ*

みなさまこんにつわ(*・ω・)ノ

なんとかある程度のカット作業ができました~εー(^。^;)フゥ
やっぱり生地に少し余裕が出たので
「再・追加販売」を行いたいと思います(☆/>u</)

3月26日(水)20:00~


今回は想定以上のご注文を頂いております為
お届けまでに
1か月〜かかってしまうかもしれません(´-ω-`)スイマセン

ご了承頂いた上でのご注文をお願い致します。
宜しくお願い致します(´∧ω∧`*)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(/∀\*)


SHOPはコチラですφ(.. )
 

IMGP1340-01
IMGP1341-01


bubuhouse at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月24日

3連休は多肉DIYざんまい(*^皿^*)

みなさまこんにつわ(*・ω・)ノ

3連休が終わっちゃいました。。。
でもうちはダンナちゃんがお休みじゃなくて(´;ω;`)

そのおかげで。。(@´・ω・)ん?
一人遊びを満喫してましたww(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆


お天気もすっごく良かったし
多肉さんをイジイジしてたよ(*^皿^*)

IMGP1384-01

これは「緑の卵」  (だったかな(;◔ิ з◔ิ)ハハ
プックプクやねぇ^^

でもこれ・・・
どうやって増やすの??(?ω?`)ワカンナイ…



IMGP1388-01

これは「クロコダイル」
ワニー(*^皿^*)
最近のお気に入り♪


IMGP1389-01

これは「星美人」
ピンクがかわいくて~(〃・ω・〃)
3つも買っちゃった( ///⊃ω⊂)ウキャ


IMGP1393-01

これは「グロブローサ」
枝系も欲しくて
なんか、コレ
可愛かった(*/□//*)


IMGP1394-01

これは「星乙女」
不思議なカタチしてるよね~。。
なんでこれを購入したかというと・・・

IMGP1395-01

下に「虹の玉」がついてる~(☆/>u</)
なんかお得な気がしちゃって♪
セ・・セコイ??(;◔ิ з◔ิ)ヘヘ


IMGP1392-01

こんな感じでセダム達も増やしてみようと思ってマス( ・`ω・´)キリッ
がんばって増えるんだぞー( ^ω^)


あとDIYでちょっとしたモノも作ってたんだけど
それはまた今度UPしよーと思いますヾ(・m・*)ノ゛

なんか最近ブログの方向性がめちゃめちゃカナ。。。
ま、まいっか(´・ω・`;A)アセアセ


3連休みっちり一人遊びも満喫できたし。
BUBUHOUSEにも気合いが入ったよーーヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!
今日からがんばるどーー┗(`・ω・´)┛フンヌッ!




bubuhouse at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)