2005年12月19日

しまいにゃキレますょ?1

しっかし寒い1日でしたが…。

夜になって、一段と寒さが増してきたなか、閉店の片付けしてる時。

ちなみに、ウチの店の閉店時間はPM8:00です。

PM7:55分片付ける台車は後1台って時、一人のババ…ぃぇ、オバサマが走って来た。

オバサマ「まだ大丈夫?」

そりゃ、まだギリギリ8時前ですので(・∀・)b

しぃ「はぃ、大丈夫ですよ」

 

と こ ろ が だ !

オバサマ「そこのスーパー閉店8時なのよね、閉まっちゃうから、先に行ってくるから待ってて!すぐ行って来るから!」

 

はぁ(゚д゚)!?

 

ウチも閉店8時なんですが?

バb…オバサマはこっちの返事も待たずに走って行った。

 

ヾ(`д´)ノふざけんなぁ!

 

でも、まあ、意外に早く戻って来たから、ィィとしよう(・∀・)b

バ・・・オバサマが購入されたのは、麒麟淡麗350mlの6缶パック。

会計を済ませ、お釣りを渡し、ブッチャケ「早く帰れ!」と思いつつ、オバサマが出て行くのを待っていた。

オバサマがモタモタしてる間、アタシはレジの締め操作をしたりしていた。

…が、しかし!

オバサマ「ぁぁΣ(ll゚д゚)!? 100円落としたわ!」

 

…(・∀・)ふ〜ん?

 

オバサマ必死で100円探す。
アタシはその様子を黙って見ていたが、

オバサマ「この下に行っちゃったみたいなの!探しといて!」

 

…(・∀・)探しといて?

それは、レジから落とした分の100円を出してアンタに渡せと?
そして、自分が落とした100円は後でアタシに探せと…そう言いたいのかい?



(゚д゚)知らんがな!

 

アタシは仕方なく、ババ…オバサマの落としたと言う、サッカー台の下を覗き込んだが、見つからない。

そもそも、お金を落としたがしなかった。
音がしてたのなら、本当に落としたっぽいと思って「後で探しておくからィィですよ〜」とか言いながら、レジから100円出してやるが…。

しぃ「(-ω-;)ないですよぉ?」

アタシがそう言ったら、ババ…オバサマは…

だって

落としちゃったんだから

仕方ないじゃない!

その内に出てくるわよ!

 

と、ほざきやがった!

 

 

ふざけんなヾ(`д´)ノ

 

ババァ!

お前は知らんだろうけど、最終でレジ金のマイナスを調整するのは自腹なんだぞ!
本当に落ちてるかどうか分からん金に自腹切れるか!

 

二度と来んな!

 

(゚д゚)ボケェ!

 

 



bucchake_229 at 00:25│Comments(3)TrackBack(1)仕事のコト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こちらにも貼らして頂きました。  [ TB失礼いたします。 ]   2005年12月19日 00:32
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪

この記事へのコメント

1. Posted by 金井めぐみ   2005年12月19日 17:04
こんにちは。先日は来て頂いてありがとうです。わけあって、今は実家のPCから書いてます。

そういうオバハンって、時々居ますよね。
私は今のところ働いてないのであれですが、買い物に行ったりするとよく見ますよ、店員さんを果てしなく困らせてるオバ客。私が店員なら「いや、うちももう閉店ですから。」の一言だろうな(ニヤニヤ)
2. Posted by 金井めぐみ   2005年12月19日 17:07
すいません、追加!
うちのブログにリンク貼らせてもらいました。
なんで、また遊びに来ますね〜〜!!
3. Posted by しぃ   2005年12月19日 17:13
訪問ありがとうございます(・∀・)

言っちゃいますか?
アタシも『ウチも閉店なんで〜』と言いたかったけど…くそぉ!やっぱ言えば良かったぁ(`д´)

リンク貼ってくださるんですかぁ(*´ー`*)ウレシ〜♪
ウチも帰宅したら早速リンク貼らしてもらいます♪
(今は携帯からなんで)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お客様の数(・∀・)b

月ごとの愚痴(・∀・)b
Comment(・∀・)b
Linkですが(・∀・)b
ひろいぬのへたれ日記
  *ひろいぬサン*


愚痴り大会しよう!!
 *金井めぐみサン*

山形真聞 夕刊
  *いのしんサン*







みんなのプロフィールSP