ブッチャケ愚痴ばヵり

2006年02月23日

ブッチャケ風邪ですが…

アルコール消毒と称して毎晩飲んでいたアタシですが…

 

風邪悪化…

(´ω`;)

 

きっとこのまま風邪が治ったのか治ってないのか分からない内に花粉症へ突入と思われ…(´゚艸゚)ブッ!

まあ、とりあえず熱が下がったということで…

 

本日の酒(・∀・)b

 

SKYYBLUE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNTORY

SKYYBLUE

 

スカイウォッカを使ったお酒らしい(・∀・)b

グレープフルーツのフレーバーです。

瓶がブルーで見た目とっても綺麗♪

スカイウォッカって何ぞや?と思って調べてみたww

現在アメリカで注目されている、プレミアムウォッカ。

スカイ社独自の温度調整法による4回蒸溜と特別な装置を使用した3回のろ過によるピュアでスムーズな味わいが特徴です。

と、書いてありましたwww

味は・・・グレープフルーツというより…ラムネ??っぽい(´゚艸゚)ブッ!

まあ、とにかく甘い。

甘い酒が好きならば、問題ない感じですな♪

 

さて、風邪は治らんし、仕事は休めないし、NEWアイテム続々追加だし、今週末からチラシ第2弾が始まるし…で、何だか頭ん中がグッチャグチャですわ。

ポップ担当&販促品担当(って、いつから担当になったのか疑問だが)のアタシとしては…付け替えやら、抽選の確認やら……

 

 

あぁ!!!!

(´ω`;)混乱!

 

おまけに、足りない分のポップをPCで作成したり…と家に帰ってまで仕事をしてるアタシって…

 

_| ̄|○

 

ずっと、ワードで作ってたんだけど…エクセルの方が作りやすいと認識し、エクセルで作成。

ワードはよく使ってたけど、エクセルって使ったコトなかったんだよね(´・ω・`)

まあ、人間やればなんとかできるもんでwww

ブッチャケ、ポップ作るのに表を作ったり数式入れたりとかは全然関係ないけど、お遊びでィロィロやってみたら案外できるもんで(´゚艸゚)ブッ!

基礎さえ分かれば、ある程度は使えるもんなんだと認識しましたwww

 

(・∀・)カンタ―ン♪

 

まあ、実際、ポップを作る以外にエクセルの必要性って今んとこアタシには無いんだけどね(´ω`;)
覚えておいて損するもんでもないし、とりあえず覚えとこwww

 

てか、明日も少し早めに出勤してチラシ準備をしなければ…また時間が足りなくなる…(´ω`;)
ブッチャケ、チラシ前って時間がいくらあっても足りないぐらいだ…。

 

(・∀・)♪

分身の術!!

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

って、実際できたらィィのにね(汗



bucchake_229 at 22:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月18日

今年2度目の…

今夜は…

 

タダ酒(・∀・)b

店で消費期限の過ぎて売ることのできなくなった

燗番娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燗番娘(´゚艸゚)ブッ!

 

ぃゃぁ・・・馬鹿にしちゃあいけません(・∀・)b

コイツは「お燗機能付き梅酒」なんですよwww

生石灰を使って発熱反応を起こさせてお燗する素敵な梅酒です♪

3〜5分ほどで、ホットな梅酒が出来上がります(・∀・)

 

つまみは、いつものごとくチーズなんですが、今日は食品メーカーさんからの試食品をパクって帰ってきました(´゚艸゚)ブッ!

焼めざし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼めざし(・∀・)b

 

基本的に煮干好きですから、まあアタシ的にはナイスなつまみですww

てか、なんだかオッサンみたいなアタシですがww

 

飯も食わずに、酒とツマミばっかりの食生活に体が付いてきてないのか…

 

風邪ひきました!

(´ω`;)今年2度目

 

何をやってるんでしょうか…_| ̄|○

 

明日っからチラシ初日で忙しいってゆうのに(´ω`;)

正月明けのチラシ入りから、約1ヶ月半ぶりのチラシ入りです。

 

今日はその準備でエライコッチャでした。

金曜って基本的に客数と客単価が高めなんだよね。

人手不足だし・・・(´ω`;)

ブッチャケ自分の体があと2体欲しいと思ったぐらい。

閉店間際にチラシ掲載の商品のポップを付け替えるんだけど、レジの修正は翌日にならないと反映されないのね。

だけど、客ってめざとい(汗

商品の金額は前日は当然反映されてないから、通常の値段なんだけど…

閉店10分前に翌日のチラシ用ポップを付け替えたキリン生茶!
通常199円→チラシ178円。

それを持って来た客の発言…

 

客「あら? コレ値段違うんじゃない?」

 

そりゃ、そうでしょうとも(´ω`;)

まだチラシ前日ですから…(汗

違うって言ったって、21円…。

いちおう「チラシは明日からなんです(・∀・)b」って説明するけど…理解してくれる客もいれば、そうじゃない人もいるヮヶで…。

今回の客は後者…仕方ないから売変してチラシ掲載の値段にする。

それなのに…

 

客「いっつも値段間違えるのよね、この店!」

 

と、捨て台詞を吐いていきやがった(´ω`;)

決して間違えてるヮヶではない(゚д゚)b

 

客からしてみれば、ポップの値段が「絶対」だし、店側もポップを付けた以上は、その値段で販売しなければいけない・・・。

だけど…

だけどさ…

 

その言い方は…

 

(´ω`;)

ヒドイです…

 

もう少し、感じのィィ客になってくれと切に願います…。



bucchake_229 at 01:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年02月08日

7ヶ月ぶり?

その時、アタシは仕事から帰宅し、コタツでウトウトとしていた。

携帯が鳴り、半分寝ぼけながら見てみる。

どうやら、メェルらしい…携帯を開いてみると…

 

Σ(゚д゚)!?

 

今更?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元彼ぢゃんか(´ω`;)

 

この時点でアタシはパニック。
だってさ、別れた男から連絡が来るなんて、アタシの中ではありえない事だったし、どうしたらィィのか分からなくなった。

パニックになったアタシは、どういうヮヶかダリ―ンに電話をして、その話をした。

 

ダリ―ン「…(・∀・)…で? 別にィィじゃん。 てか、俺だって別れた子とかから普通に連絡くるし。 それに、携帯の電話帳もそのままにしてあるよ?」

 

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ィィんだ?

 

しぃ「連絡、来るんだ? てか…消してないんだ? …嫌! 消して! 今すぐ!」

ダリ―ン「うん(・∀・) 来るよ。  …Σ(´・ω・`)ェェェ!? 嫌なんだ? 消してって…ィィじゃん、別に」

 

ヾ(`д´)ノ 嫌 だ !

てか、嫌なの当たり前ぢゃんか!

バカ―。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ゥヮ―ン

 

しばらく、くだらない話をして、落ち着きを取り戻したアタシは電話を切って、とりあえず、前彼に返信してみようと思った。

 

件名:無題

本文:元気だよ。何?

 

デタ―(゚∀゚)―!

一 行 メ ェ ル !

 

すると、速攻で返事が…

 

今更?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)・゚。・゚ ブフォッ!

 

 

な、何を言っちゃってんの?

てか、今もう電車ないんですけど(汗

このクソ寒い中、チャリでアンタのアパートまで行けというのか!?

 

たしかにね、前は行ってたさ。

寒かろうが、雨だろうが、雪だろうが、霧で前が見えなかろうが!

 

それはね、そこにがあったからだよ!

でも、残念ながら、今のアタシにはアンタに対する愛は、これっぽっちも欠片もありません!

そのまま放置していたら、電話が鳴りました。

前彼「久しぶり。 今どこだ?」

 

って、何よ「今どこだ?」って、メェルの時点で前みたいに、すでに家を出てるとでも思った?

しぃ「コタツの中」

前彼「あはは、そっか。 どうだ? たまには一緒に飲まないか?」

しぃ「寒いし、メンドイから嫌。 それに明日デェトで朝早いし」

前彼「そっか。デートか。 彼氏できたんだな…その辺りの詳しい話とか聞きたいしさ。 酒でも飲みながらどうだ?」

 

(゚д゚)しつこい!

 

てか、なんでアンタにアタシの近状を報告しないとならないヮヶ?

 

しぃ「てかさぁ、アタシが気付いてなかったとでも思ってる? …女はどうしたんよ?」

 

コイツにはね、アタシと付き合う前から、隠してた「女」がいるんよ。
そっちが本命なヮヶなんだけどさ。
でもね、その「女」には旦那と子供がいるヮヶで…いわゆる不倫ってやつだよね。

別にね、不倫をどうこう言うつもりはないし、当人同士がそれでィィんだったらィィんじゃん?って思う。

前彼「気付いてたのは知ってたよ。 お前の様子を見てりゃな。 たぶん、あの頃の堕ちる原因はソレだったんだろうし・・・。 だから謝りたいって思ってさ。 お詫びの意味もあって、飯食いながら酒でもって。 最近、俺1人で飲むコトが多くて淋しくてさ」

 

(゚д゚)知らんがな!

 

てかさ、アタシから「会いたい」って言っても、なんだかんだ理由つけて拒否ってたくせに、自分が淋しいとそれかよ(゚д゚)

その辺り、前と変わってないよね。

「女」と上手くいかないとか、しばらく会えない日が続いて淋しくなると、アタシを呼び出してたよね?

 

前彼「俺、人との付き合いは大事にしたいしさ。 出会った相手とはずっと続けて行きたいんだよ。 だからさ、友達みたいな感じで、酒ぐらいィィじゃん? 奢るしさ」

 

( ゚Д゚)・゚。・゚ ブフォッ!

 

飯と酒を奢って水に流して、友達しませんか?ってコトかい(゚д゚)

 

(゚д゚) 無 理 !

 

てか、アンタが一番よく知ってんじゃないの?
アタシが彼氏以外の男と遊びに行ったりできない性格だってさ。
それをあえて誘う神経が分かりません(゚д゚)

 

前彼「その内、店に酒買いに行くよ」

 

(゚д゚)来るな!

 

あ…(・∀・)森伊蔵とかドンペリロゼとか買ってってくれる??
それなら少し考えてもィィかも♪WWWW

前彼「また2〜3日したら連絡する」

 

(゚д゚)すんな!

 

アンタのせいで、ダリ―ンが前の彼女達と連絡取ってるの知って、堕ちモードなんだよ!
ダリーンの携帯が鳴るたびに「Σ(´・ω・`)ビクゥッ!」とかしちゃうんだよ!
プチ変なモードに突入すんだよ!

 

てかさ、この2〜3日はいったい何なんだろうか?(-ω-;)

ブッチャケ迷惑な連絡ばっかりです。

今、わりと落ち着いてる方なんです。

 

アタシを堕とすのは

(´ω`;)止めて!

 

 

 



bucchake_229 at 23:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年02月07日

4年ぶり…

昨年末だったか、4年ぶりぐらいに友人から電話があった。

当時勤めていた職場の友人なんだけど、その頃は頻繁にメェルもしていたし、夜通し電話をしていたりしていたが、異動で顔を合わすコトが少なくなって、あまり連絡も取らなくなり、アタシがその職場を辞めて、彼女も結婚して…全く連絡を取らなくなっていた。

ナッチ「覚えてるぅぅ?ナッチだよ♪」

しぃ「うわぁ♪ひっさしぶりだねぇ(・∀・)」

ナッチは突然、アタシを思い出し電話をしてきたらしい。

その時は、メアド変わってないよ〜的な話をして電話を終えた。

それからワリとちょこちょことメェルが来るようになって…。

メェルの内容は「近い内に会いたいね〜」とか「いつ休み?」とか、そんなのがほとんど。

年末年始はアタシも暇がなくて時間も取れなかったんだけど、2〜3日前に「今度の水曜って休み?」とメェルが来た。

水曜は…休みだけどアタシ的には予定を入れず空けておきたい日だったりするヮヶで…(´ω`;)

「月・木・金の午後2時ぐらいまでだったらOKだよ(・∀・)b」と返事をした。
まあ、アタシ的には軽く食事をして…ぐらいでィィかな?と。

そしたら…

「じゃあ明日はどう?」

 

…明日って…ぉぃぉぃ(´ω`;)

ずいぶん急だよね(汗)

なんでそんなに会いたいのかが疑問…。

単に昔を懐かしみたいだけなのか?
子供も手のかかる時期だったりするし、何か相談事でもあるのか?

…もう1つ思ったのが…宗教の勧誘?
んなこたぁないかwwww

4年ぶりに会う友人…アタシは今日、朝から楽しみにしていた。

何を着て行こうかな♪とか、どこで食事しようか♪とか、ナッチはどんな風になったんだろう?とかね(・∀・)

でもさ…

やっぱり頭をよぎるのが「宗教の勧誘」ですか?的なコト(汗)

念の為、待ち合わせ場所に向かう電車の中で、携帯のアラームをセットした。
時間は12時7分(中途半端やなぁwww)
アラームに使う音は別に何でも良かったんだけど、まあ普通にメェルの着メロに使ってるものをセット。

待ち合わせ場所に到着すると、ナッチと子供と、知らない女の人がいた…。

宗教確定!

…(´ω`;)…

 

2人がかりでアタシを洗脳する気ですか(゚д゚)

ぃゃ、別にね「宗教」を批判するつもりはないし、それに対してとやかく言うつもりはない。
思想の自由…宗教の自由ってのがあるヮヶだからさ。

だけどね…

自分の思想を

人に押し付けるな!

(゚д゚)ゴルァ!

 

アタシは宗教的なものに全く興味はないし、どんなに「すばらしい(゚∀゚)」みたいなことを言われても、興味が湧かない(´ω`;)

何やら「徳をつんで、幸せになろう」とか「運の数は決まっていて、いつかは無くなるものだから、毎朝お経を読んで運を溜めよう(・∀・)b」とか…。

(´ω`;)ハァ…

どうでもィィよ

そんなコト

 

そんなコトよりもね?

寒いっちゅーねん(゚д゚)

雪が降ってきたじゃないっすか(汗)

なんで、外で話してんねん!!ヾ(`д´)ノ

 

帰りたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会う早々、何やら本を手渡され…

ナッチ「絶対読んでね?? 読んで少しでも興味持ったら連絡してね?」

 

しぃ「ホント興味ないんだ。それに彼氏が、こーゆーの大ッ嫌いだし…悪いけど…」

と断っても…

ナッチ「でもさ、実際にやってみて私の言ってるコトが本当だったって思ったら、彼氏も説得できるじゃん?」

  とか…

知らん女「もし、彼氏が反対とかじゃなかったら、やってみてもィィかな?とか思う??」

  とか…

 

だ〜〜か〜〜らぁ〜〜〜

 

自分の思想を

人に押し付けるな!

(゚д゚)ゴルァ(2回目)

 

って、何回言わせるんじゃ!

って言ってないけどさ、心の中で叫んでおりましたwww

 

(´ω`;)早く帰りてぇ

 

と、そんなコトを思ってる時…

ラウドネスのIN THE MIRROR♪(古ッ!)
(ダリ―ンの着メロ(・∀・)b)

キタ―(・∀・)―!

 

事前にセットしといた例のアレが、今ここで役に立つ時が来たのだ(゚∀゚)

携帯をポケットから出して、少しイジったフリをし…

しぃ「ゴメン(´・ω・`) 彼氏からメェルだゎ。  店、少し早めに出れないかって。 行かないと…他に人いないし(汗」

そう言って、その場から逃げるコトに成功(・∀・)ヨカタ♪

 

店に行き、ダリ―ンにその話をすると…

ダリ―ン「洗脳か? 洗脳されてきたのか?(゚∀゚)ニヤニヤ」

されないっつーの(´ω`;)

この後、ダリ―ンに「宗教とは(゚д゚)b」みたいな話と、自分がどんだけアンチ宗教なのかって話を懇々とされ…(´ω`;)

 

ある意味

コレも洗脳だな

(´ω`;)

 

・・・と、思いました(汗



bucchake_229 at 00:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月04日

アタシの部屋が…(汗

昨日、コタツを貰ったんだけど…。

ダリ―ンの部屋に使ってないコタツがあってね、アタシが昨日、買い物に出掛けた時

しぃ「コタツ買う(・∀・)b」

って言ったら、

ダリ―ン「コタツ〜? 俺の部屋に1台余ってるよ? それ持ってけば?」

 

ってなヮヶで、コタツを貰った。

 

今まで、小さいテーブルにPCを置いて、寒さで小さくなりながら、時々布団にもぐりつつPCをイジっていた。

が…

ヾ(・∀・)ノやったぁ

テーブルが広い!!

何よりも・・・・

 

寒くない(・∀・)b

コレ最高♪

 

で、今までテーブルの狭さで出すのがメンドくさくて、やらずに放置していたダリ―ンの病気なPCを、この際だから、とことん見てやろうかと出してみる。

 

すると…

 

オタ部屋?

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚)なんだ?

このオタ部屋は…(汗

 

自分でビックリだよ(-ω-;)

ソフトのインストとか時間がかかるから、マンガとか読み始めて…。

あぅぅぁぁ…_| ̄|○

 

結局さ、病気に汚染されたPCの解決策は見つからないしさ、

ダリ―ン「オタ?(´゚艸゚)クス」

とか言われるし…_| ̄|○

 

ヾ(`д´)ノ

オタじゃねぇよ!

てか、ガンダムオタには言われたくありません!

 

ちょっと悔しかったので…

しぃ「デスクトップの背景をさ、勝手に変更されたりとかしてさ、元の画像を探すのに画像ファイル開きまくってさ、見なくてもィィもんまで見ちゃってさ、堕ちてた時期もあったんだよ? ゴミ箱に捨ててやろうかと思ったんだからね?(´・ω・`)」

ダリ―ン「Σ(´・ω・`)そか…」

 

と、ちょっと言ってみた。

てか、きっと今だから言えるんだよねwww

 

 

てか、やっぱコタツの上のPC、1台は片付けよう(-ω-;)

出しておけば、ちょこちょこ暇な時に調べられるから出しておいてもいいんだけどさ…。

でもさ…やっぱさ…PCに占領された生活は…

嫌!(´ノω・。) クスン



bucchake_229 at 01:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月02日

(゚д゚)ハァ!?

昨日からウチのママンが熱を出している。
インフルエンザではなさそうだけど。

今朝、10時頃、ママンから電話が…

ママン「あ、もしもし? アンタ今日は仕事?」

アタシはその時、用事を済ます為、外出していたのだけど…

しぃ「仕事だけど何? どしたの?」


本当は仕事じゃないんだけど、休みとか言うと、アタシの行動が束縛されイロイロと不自由なので、仕事ってコトに(汗


ママン「あのね、帰ってくる時でィィんだけど、アイスノン買って来て」

しぃ「ぁぁ、じゃ、ウチにあるやつを持ってくゎ」

そう言って、電話を切った。

用事を済ませて、タクシーに乗って、自宅へ戻る。
冷凍庫に入ってるアイスノンを持って、実家へ向かう。
実家までは歩いて10分ぐらい。
雨がザンザカ降ってる中、歩いた。

途中でママンに電話を入れた。

しぃ「あ〜、今、そっちに向かってるトコだけど、他に何かいるものあったら買っていくよ?」

ママン「もう、買って来たからいい!」

ガチャン!

ツ―…ツ―…

 

・・・(゚д゚)・・・ハァ!?

 

何? 何を怒ってるのかアタシにはちっとも分かりません(゚д゚)

実家に行き、寝ているママンはアタシは言った。

しぃ「持って来たやつ、冷凍庫に入ってたヤツだから、こっち使えば? 買って来たやつ、まだ冷えてないんでしょ?」

ママン「いらない!」

 

Σ(゚д゚)

ムカッチ―ン!

 

しぃ「てかさぁ、買って来たらなら、買って来たって、電話ぐらいしてよ! 冷えてるヤツのがいいだろうって、外出先からわざわざタクシー乗って家に戻ってから、持って来たんだからさ! すんごい頭くんだけど!」

そう言って、アタシは実家を出た。

ザンブリの雨の中、特にどこか行く予定もなかったんだけど、ムカついて実家にはいたくなかったので、そのまま出掛けるコトにした。

てかね?
アタシがママンに直接文句を言うのは、ものすご〜〜〜く珍しいコトなんだよね。
ホトンド無いに等しいwww

だって、文句を言ったが最後、倍になって返って来るし、ものすごく機嫌が悪くなって、2〜3週間(ひどけりゃ1〜2ヶ月)何を話してもシカトされるようになる。

だから、ある程度は我慢しちゃうんだ。
だけど、たぶん、今日はかなりブチ切れちゃったんだろうね?

今回みたいなコトは、ウチのママンの場合、よくあるコトなんだけどね。

ママンに頼まれたモノをめんどくさがって、後回しにしたりするから行動が遅れる…いざ行動しようとすると、ママンがもう済ませていて「もういい!!」って事になる。

だけど、今回のアタシの行動は早かった方だと自分では思ってるし、しかもアタシが仕事だと思ってるママンは「帰って来る時でいいから」と言ってる。

なのに…

いったい

その態度は

何ですか(゚д゚)?

 

先日アタシが熱出して具合悪かった時、それでも仕事を休めず帰宅したアタシに食事の用意までさせたくせに、いざ自分が具合悪いとソレですか!!

 

ブッチャケ…

いい加減にしろ!

(゚д゚)ゴルァ!

 

 

しばらく、実家に行かね!

(゚д゚)、ペッ!



bucchake_229 at 03:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月23日

雪が残したモノ

本日、通常営業。
アタシは
オープン〜ラストのシフトです(-ω-;)

昨夜9時ぐらいまで、降っていた雪が一晩で解けることはなく、玄関を開けたら、前日の日記でUPした画像と同じ様な光景が…。

違いは、晴れているか雪が降っているか…。

そんな中、チャリで行こうと試みるアタシは、ブッチャケおバカさんでしょうか

駐輪場から、チャリに乗り3メートルほど行った所で…

 

…ギブアップ…

_| ̄|○

 

だってさ、ウチの辺りって人通りも車も少ないから、雪がまんま残ってるんだもん。
タイヤが埋まるだけで、前に進みゃしねぇヾ(`д´)ノ

駐輪場にチャリを戻し、徒歩で再出発。

店に着いたのは、いつもより10分ほど遅い時間。
ダリ―ンも、アタシの後ぐらいに店に到着。
国道は全然雪ないけど、住宅街は滑ってヤバイって言ってた。

朝のセッティングを済ませて、品出し&補充をしてると。

ダリ―ン「裏の台車の雪下ろしてくる。明日納品あるし、アレじゃ台車使えない」

納品&品出し用の台車が6台あるんだけど、全部雪に埋もれてる。

ダリ―ンが雪下ろしに行ってる間、アタシは店に一人。

昨日の反動で、今日はお客さんが多くて忙しい。

団地住民のボランティアさん達が雪かきをしてくれてるんだけど、入れ替わり立ち代り、ビールやら日本酒やらを買いにくる。

どうやら、雪かきが終わったらホールで宴会でもするんでしょう(-ω-;)

てか…

いつも何か理由付けて呑んでますよね?

ブッチャケ

ボランティアは…

口実ですか?

(・∀・)b

…Σ(´・ω・`)??

アレ…そういやダリ―ンが戻って来ない…。
気が付けばすでに1時を過ぎてる(゚д゚)

 

ま さ か ! ?

凍死 Σ(゚д゚)

 

んなヮヶないってバ(´゚艸゚)ブッ!

裏に覗きに行ってみると、裏の駐車場とゴミ置き場前を必死に雪かきしてるダリ―ンの姿が…(-ω-;)

店舗裏の辺りって、ボランティアさん、やってくれてないんだよね。
で、店舗の人達が、雪かきを始めちゃったもんで、やらないわけにいかなくなったんだって(;´・ω・`A`

結局ダリ―ンは、アタシの昼休憩と自分の昼休憩以外ずっと外で雪かきをしていた。

夕方戻って来たダリ―ン

ダリ―ン「体中、痛い(-ω-;) 腕とか腰とかが特に…」

頑張ったね(´ノω・。) ホロリ…

 

そうそ、ダリ―ンがいない間、1人で店にいたアタシ。

すっげぇ忙しくって、客が買ったラガーの大瓶2ケースを台車に運んだ時、ケースとケースの間に、腿の肉を挟んだ…

_| ̄|○

 

2台重ねたらね、上のケースがちょびっとズレてたから、直そうとしたんだ。

足で…(-ω-;)

 

後で見てみたら、思いっきりアザができてた(´・ω・`)ィテーョ

Σ(゚д゚)!?

ハィ、そこm9(゚д゚)

足癖悪いとか言わない!!

それもこれも、みんな雪のせいヾ(`д´)ノ
昨日の雪のせいで、ダリ―ンが雪かき。
昨日の反動で、忙しいんじゃぁぁ!!!

 

夜、帰宅して、今朝テキト―に置いちゃったチャリの位置を直そうと、屋根を見ると…

 

つらら?つらら?

 

 

 

 

ツララができていたΣ(゚д゚)

小さいモノだけどね?

ブッチャケびっくりした。

つらら?

 

 

 

 

 

 

だって実家の方、同じ市内なのに、ツララなんて無かったょ!


やっぱ、ウチの辺りって…気温低いの?

森があるから?

(-ω-;)

 

それにしても…ウチの辺りの雪が解けるのは、いつになることやら。
しばらく解けないんだろうな・・・?

雪解けてくれないと、チャリでの行動が不可能に…(汗

明日も気温低いらしいしね?

 

雪が残してくれたもの…

それは、

ダリ―ンの筋肉痛

アタシの腿のアザ

小さなツララ

通勤困難

 

_| ̄|○

 



bucchake_229 at 00:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月17日

再度チャレンジ!

昨日、拒否られて投稿できなかったから

ヾ(`д´)ノ

リベンジじゃ!

そうそう、ウチにはプリンターがない話。

ダリ―ンに頼まれた「錬金レシピ」か作成した翌日、今度は「小さなメダル」のリストをやっぱり手書き作成。

さすがに…

 

懲りました…

_| ̄|○

 

実家からプリンターをパクって来よう(・∀・)b

実家には2台PCがあって、1台はほとんど使われていない。
もう4年ぐらい前に買ったPCで、あまりにも酷使したため壊れかけている。

一応、起動はするが、

重い

固まる

電源ボタン破損

 

今では、部屋のインテリアと化している。

なので、2ヶ月ぐらい前に新しいのを買ったようだ。
新しいPCにも新しくプリンターを購入したので、古い方のが余っている。

仕事帰りに実家に行き、プリンターを取り外してる時

ママン「あら、プリンター持ってくの? ついでにPCも持って行ったら?」

 

ヾ(`д´)ノ

いらねぇよ!

 

壊れかけぢゃんか!

しかも、デスクトップPCをチャリでどぉやって運ぶんだよ!
プリンターだけでィッパイィッパイです(゚д゚)b

てか、プリンターをチャリで運ぶアタシもどうかと思うが…(-ω-;)

運びましたよ(゚д゚)チャリで!(プリンターのみ)

自宅に戻り、早速セットアップ。

PCの電源を入れてプリンターをUSBに差し込んで…。

新しいハードを検出すると自動でインストしてくれるはず…と思っていたんだけど…。

誰やコイツ!?

知らんわ(゚д゚)、ペッ!

 

…と、PCに拒否られてしまいました_| ̄|○

しかたないので、手動でやるコトに…。

が、しかし…

手動もムリ―ポ!

_| ̄|○

 

だって、選択するプリンターの一覧にウチのやつの機種名が入ってないんだもん(´ノω・。) クスン

あんまりプリンターが古すぎてXPじゃ無理なのか(-ω-;)

仕方ないので、ググってみた。

ィロィロ調べてみた結果、何やらソレっぽいのが見つかった。

クリックしてみると、そこは…

エプソンのHPだった

(-ω-;)

どうやら、XP用のドライバディスクをインストしなければいけないらしい。

プリンター

 

 

 

 

 

決(・∀・)b

 

まあ、エプソンCL−700なんて5年ぐらい前のモノだしね。

とりあえず、セットアップできて良かったです(・∀・)

 

ちなみに…

買いだめしてあったインクカートリッジも実家からパクって来ました♪

だって…もぉ

使わないぢゃん?

(´゚艸゚)ブッ!

それでも、きっとママンにバレたら…

ママン「ヾ(`д´)ノお母さんが買ったんだから、お金払いなさいよぉ!」

…とか、言うんだろうな(-ω-;)


 



bucchake_229 at 02:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月16日

なんだよぉヾ(`д´)ノ

ブログを更新しようと、セッセと書き込んでいた。

一生懸命いつものように愚痴を書き込んでいました。

(・∀・)書けた―♪

いざ投稿!

 

 

と こ ろ が (゚д゚)

 

嫌がらせ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺージ開けねぇよ!

とか言われてしまいました・・・_| ̄|○

ヾ(`д´)ノどぉゆぅコトなんだぁぁ!!

「←戻る」をクリックしてみたら…

Σ(゚д゚)!?

全部消えてますやん!

 

チッ(゚д゚)今日のところは、勘弁しといてやる!

 

 

だって眠いし(-ω-;)



bucchake_229 at 06:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月14日

深夜のおバカさん(´゚艸゚)ブッ

ウチ、プリンターがないんだよね(-ω-;)

実家に行けばあるんだけど、実家のPCはたいてい母か弟が占領している。
仮に空いてたとしても、プリンターを使うと母に

ちょっとぉ!ヾ(`д´)ノ

インクが

なくなるでしょ!!

 

と、余計なモノを印刷すると怒られる(´・ω・`)

 

最近ダリ―ンがドラクエ8をやり始めた(イマサラ?)

ぶっちゃけ、アタシもまだドラクエ8やってないから分からないんだけど(てかPS2持ってないし)何やら「錬金レシピ」とやらが欲しいと…?

てか自分でネットで調べりゃいいじゃん。

 

…Σ(・∀・)…

 

ダリ―ンのPCアタシが持ってるんだった
まだウィルス殲滅させてないから、返してなかった(´゚艸゚)ブッ!

ドラクエの攻略サイトをィロィロ見てみたんだけど…。

錬金レシピ、すんげぇーたくさんあるじゃん(゚д゚)
これをどーやって、教えるん?

…(・∀・;)手書き…?

 

よし(゚д゚)b

ダリ―ンの為だ!

 

書くぞぉヾ(`д´)ノ

 

・・・と書き始めたんだけど・・・(-ω-;)

頑張ったよアタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

膨大な文字数に…

 

スライムらしきモノまで描いてるアタシってどぉなのよ?

夜中1時ぐらいから書き始めて、全部書き終えたのが、5時ぐらいだった

で、現在朝7時…(-ω-;)

そろそろ寝てやるか

 

アタシ(・∀・)

頑張ったよぉ!

褒めてぇ♪

 

今度、食事でも奢ってもらおっと…(-ω-;)



bucchake_229 at 07:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
お客様の数(・∀・)b
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月ごとの愚痴(・∀・)b
Comment(・∀・)b
Linkですが(・∀・)b
ひろいぬのへたれ日記
  *ひろいぬサン*


愚痴り大会しよう!!
 *金井めぐみサン*

山形真聞 夕刊
  *いのしんサン*







みんなのプロフィールSP