2007年04月19日

4日ぶりです。

暫くお休みしてました。

4番目のニョロリが入院中で午前も午後も面会に行っています。

状態は芳しくありません。

もともと2年前から腎臓が悪く少なくても週2回は通院していましたが、今回、腎不全に加え尿管に石が詰まってしまい、手術をしました。

手術は持ちこたえましたが、術後3日たってもオシッコがでません。つまり腎臓が機能していないということです。

恐らくもう長くはないと思います。


この3日間、ブログで報告しようと思いましたが、心配や励ましのコメントを読むだけで泣いてしまう自分がいるので控えてきました。
今でも悲しいです。
でもだいぶ気持ちの整理もつきました。
あとどのくらい一緒にいられるかわかりませんが、最期まで見届けます。


bucchanyan at 12:50│Comments(7) ちくわ家猫日記 | ニョロリ日記

この記事へのコメント

1. Posted by ベビーマンモス   2007年04月19日 15:06
ニョロ、頑張れ!!!
ここまで色んな困難を奇跡的に乗り越えてきたニョロですから、
また奇跡的な頑張りをみせてくれるんだと思います。
看病には強い精神と、体力が必要ですよね。お姉さんもお身体に気をつけながら、ニョロの頑張りの源であり続けてください。

2. Posted by ジプリ   2007年04月19日 19:33
ブログ、更新されてないので本当に心配してました。
そういう訳だったのですね・・・
ちくわさんの心配とニョロちゃんの病状のことを想うと涙が出てきました。
想像以上につらいことだと思います。ちくわさんが気持ちの整理がついているのに、私がこんなで、ほんとにすみません。
でも、大事になさっている気持ちが痛いほどよく分かるから。
どうか、どうか、最後まで諦めず、ニョロちゃんの体力、気力を信じてあげてください。
きっと、何かの力が働いてくれると思います!
私も、遠くからですが、応援してます。
心配と、病院通いでお疲れとは思いますが、ちくわさんがしっかり元気でいてあげてくださいね!
ニョロちゃんも元気なちくわさんに会いたいはずですから・・・

元気になった報告が聞けますように・・・
ニョロちゃん頑張って!!
3. Posted by どんぐり   2007年04月19日 23:47
更新されてないのでニョロちゃんに何かあったんや〜っと・・・。
頑張っていただきたいです!
4. Posted by よっち   2007年04月20日 00:29
私もニョロちゃんの状態を聞きまして、今日お見舞いに行かせてもらいました。

頑張れ〜って言ったら、辛いのにちゃんとお返事してくれました。

バンブーにも兄妹の様子を報告しました。

ちくわお姉さん達は笑顔が素敵です。
ニョロちゃんもきっとお姉さんたちの笑顔が大好きです。
辛いかもしれませんが、最後まで笑顔で可愛がってあげてくださいね。

立場上、きっと良くなりなすよ!って言ってあげられないのがつらいです。
5. Posted by アッガイ03   2007年04月20日 02:26
ニョロリちゃん頑張って!負けちゃダメだよぉ〜
あなたには強〜い味方がついてるからね。
ちくわさん、ちくわさんも負けちゃイヤだよ。
ちくわさんにも強〜い味方がついてるからね!!
6. Posted by naoちゅん♪   2007年04月20日 14:21
ニョロリちゃん、心配です。
元気になってもらいたいです。
ちくわちゃんも、看病大変だと思いますが頑張ってください。
良くなるようにお祈りしています!
7. Posted by リノア   2007年04月20日 15:44
すごく心配な状態です…。
私も経験した事なので
すごく気持ちわかります。
どうにかよくなって欲しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【業務連絡・お知らせ】
いまんとこなし
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
◆ちくわ推薦本◆
桶川ストーカー殺人事件―遺言

桶川ストーカー殺人事件―遺言

☆自分の身にも起こりえる恐怖です☆



墜落遺体―御巣鷹山の日航機123便

墜落遺体―御巣鷹山の日航機123便

☆人間て凄い☆



異常快楽殺人

異常快楽殺人

☆読んだ人にだけ分かる異常な世界☆



白い雨

白い雨

☆真夜中、大雨が降っている時に読むと更に怖い☆


livedoor 天気