空を見上げて
トップページ » 自転車再開!(ブログもw)

自転車再開!(ブログもw)

さてと、ブログでも再開しちゃいますかね(*゚∀゚)っ

よくみたら約5ヶ月ぶりなんですね。さぼりすぎです。

まあ、またすぐ滞ることでしょうけど暇なときみてやってください(笑)


今週から、自転車トレ再開しました!

というのも、10月にあるイチヤのりんご狩りサイクリングに参加するため!

いきなり行くんじゃくんまでリタ確実なんで、1ヶ月かけて完走できる体にしなければ。

しかし、久しぶりに乗るとホントきついっす。腹筋で上体を支えられんから肩や手首が疲れる。

それに腹筋攣りそうになるし。脹脛攣ったし(笑)

20kmの走行でそんなんだから、体の鈍りっぷりに笑えてきます。

週末に100kmくらいをLSDで走ってすこしづつ慣らしていこうと思います。


そうそう。

クリスタロのコンポを6700アルテグラに変更することに決めました。

当初はケンタウルのフロントのクランクを52T/39Tにするだけの予定でしたが、

アルミのクランクは53Tだけで52Tがないということで止めました。

自分にとっては歯数一枚くらいどうってことないんですが、なんか冷めちゃいました(苦笑)

でも、シマノ化は前から少し考えていて7900デュラが良かったのですがお値段が・・・

そこでアルテグラがフルモデルチェンジして、気持ちがグラついとったわけです。

デュラの半額だしね!でも当初の予定からすると倍以上の出費です(´−д−;`)


自転車もリニューアルするしがんばります

トラックバックURL
コメント
1. Posted by まさお   2013年10月01日 19:04
自転車、復活します。^^
またよろしくお願いします。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星