2014年09月26日

TOKYO

皆さんこんばんは。ブッチです。

いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

先日の京橋セブンデイズでのライブ、来て下さった方、来れなかったけど応援してくれた方、ありがとうございます。

セブンデイズはまだ2回目ですが、本当にアットホームで、今回も素敵な出会いを頂けました。店長のよっくんには感謝しています。ありがとう。

セットリスト
1.たとえば
2.黄金の狼
3.I've
4.HOME
5.花火

出演者の皆さんとパシャリ。まだ本番前です 笑
image


次回のセブンデイズは10月24日です。また一緒に楽しい夜を過ごしましょう。


そしてそして。


只今東京に向かっております。

明日ちょっと御茶ノ水で用事をしまして、27日はいよいよ待ちに待ったJFF!

野外イベントなのでタイフーンが気になってましたが、前後荒れる感じでなんとか行けそうやね!笑

誘ってくれた代々木原シゲルさん、KAZUくん、本当にありがとうございます。

今回初めての参戦でよくわからないことだらけですが、常連の皆様、何卒仲良くしてやって下さい。早渕恭弘です。

27日、午前11:15〜、FUNNY STAGEで演奏致します。
上述の日本が誇るスーパーパーカッショニスト、KAZUくんも数曲叩いてくれます。

あと、個人的なことですが、
地元仲間と定期的にやっているバスケットで先日思い切り足をグネってしまい、右足を捻挫中でございます 笑

ちょっと歩きにくいですが、必ずやナイスなライブをお届けしますので、皆さんゼヒ一緒に楽しい夜、じゃなくて楽しい昼を過ごしましょう!

演奏が終わったらお客さんとも話したいですし、出演者の皆さんともお話したいので、僕はウロウロしていると思いますが、捻挫のため多分ヒクほど歩くのが遅いので 笑
その際は皆さんの温かい肩を貸して頂けたら幸いです 笑。

ゆうても全然元気やからご心配なくー!

そして29日も代々木原さんのお店、西荻窪アートリオンでもう一本ライブさせてもらいます。こちらもゼヒゼヒ!

ほなそっちの皆さん、お会い出来るのを楽しみにしております☆


bucchilog at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月17日

おひさでいろいろ

皆さんこんにちは。ブッチです。

いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

気がつけば一ヶ月も更新が滞ってました。家賃ちゃうねんから!スンマセン。


まずは明後日のライブ告知から。

2014年9月19日(金)

「See ya!」

■会場:京橋セブンデイズ
■出演:聞間拓@ききまたく / 大橋タカシ / 早渕恭弘 / 水戸部望広 / ゴトー考洋/ ANALOG MONKEY
■time:OPEN 18:00 / START 18:30
■ticket:前売¥2300 / 当日¥2800
(+1ドリンク別途)

セブンデイズは本当にアットホームで、居心地のいい場所です。
ゆったりとまったりと弾き語りたいと思います。

チケットはhayabuchiyasuhiro@spicyjam.net

まで。ゼヒゼヒ遊びに来て下さい。


そしてすんごい遅いのですが、8月31日のライブのことを。

いつも出演している心斎橋軽音楽部のライブです。
最近は鍵盤に岡田信弥氏を迎えることが多くなり、ますますバンドとしてのまとまりというか、単純にむちゃくちゃカッコイイ演奏ができているなぁと感じております。

だからこそ、もう一度ボーカルとして、歌の届け方を考えながら歌っていきたいなと感じております。
image (5)


image (4)

8月31日@心斎橋FootRock&Beers セットリスト

1.ありふれた記念日
2.黄金の狼
3.I’ve
4.CHANGE
5.HOME

皆大好き。
image (3)



そして、9月14日は毎年恒例の野外イベント、IMF。
スタッフの子に会いに、出演者に会いに、お客さんに会いに、そして打ち上げでは僕も歌ってきました。
image (2)


image (1)


カメラマンの四郎さんはいつも超ナイス写真を撮ってくれます。ありがとうございます。


そして寝不足のまま次の日はコヤブソニックへ。

今年で最後ということで、一度行ってみたかったコヤソニ。
image (7)

最近はすべらない話し等で全国的にも有名になった小藪さん。

彼のトークは周りでは賛否両論あるのですが、僕はあの話の持っていき方とその毒舌感がすごく好きで、今回このイベントを見てさらに好きになりました。

そして何より彼のイベントに対する配慮が随所にあらわれているのを感じました。
観客の動線、座って見れるスペース、座って、さらに飲食しながら見れるスペース、子供の遊び場。

トイレは特に女性は場所によっちゃかなり混雑するのですが、探せばかなり早く行けるようなところもあったり、それさえもちょっとした探検ゲームに思えるほど、会場全体が楽しい空気に包まれていました。

アーティストの合間に贅沢な芸人さんもわんさか出てくるし、別のスペースでも贅沢な芸人さんがトークしてたり、
フードコートもいろんな場所にあって、とにかく自由度が高かった。小藪さんが「今日は来てくれてありがとう。マナーだけは守って、あとは好きにやってください」と言っているような感じがしました。

小藪さんがある記事で、全部僕が考えてやっているのは間違いないが、それを公に発するということは、批判やその他全て僕が責任を負わないといけないということでもある、というようなことを言っていた。

お客さんによってはいろんな意見もあるでしょうが、僕は全体的に見て、小藪さんの人柄の良さを心から感じられるイベントだと思いました。アーティストとのトークにもそれをすごく感じたし、アーティストもライブ中のコヤソニに対する敬意をすごく感じました。

なんか、よかったなぁ。


やっぱり、大っっっっきい舞台に立ってみたいな。本気でそう思います。

さて。今日もナイスな一日にしましょう。ではでは。

bucchilog at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月15日

ジャニス

皆さんこんばんは。ブッチです。

先日の心斎橋JANUSでのライブに来て下さった方、来れなかったけど応援し下さった方、ありがとうございます。

共演の小玉哲也、スーダラ少年、ヒトリルーム、それぞれが独特の世界観で素敵なライブをしていて、たくさん学ばせてもらいました。ありがとう。

何度も言いますがジャニスは本当に音響が素晴らしいと思っていて、あまりこういうことを演者がいうのもアレなんですが、さらに今回のPAさんはボーカルの音作りがすんごく上手いなぁと感じました。そのアーティストの一番おいしい部分を出してくれるというか、お客さんからしたら何だその細かい話は?みたいな方もいるかもしれませんが 笑、
セッティングを含めとにかく演者が気持ちよくできる環境というのは(たとえ仮にそんなに整っていなくても僕らがやることは何も変わらないのですが)、やはりあるに越したことはないですよね。

でも僕のお気に入りのスタッフの子が諸事情で辞めてしまったらしく、今回居なかったのが少し残念。
少し不器用でぶっきらぼうなんだけど、なんか彼が傍でローディーをしてくれると不思議とテンションが上がって、よし、やったろう!っていう気になる、そんな不思議な子。

多分問題も多かったんだろうけど、なんだかんだで皆から可愛がってもらって、なんだかんだで皆期待もしてたんだろうなって、そんな感じだったから、数回しか関わってないけど、彼に会えるのがいつも楽しみでした。
また元気に新たな道を踏み出してくれていることを願います。
image


image

8月11日@心斎橋JANUS セットリスト

1.たとえば
2.黄金の狼
3.HOME
4.CHANGE
5.Cross Road

終演後、出演者&スタッフで屋上の庭で恒例の打ち上げをしまして、これがまたなかなかディープでゲスい内容で大盛り上がりでした。

ブッキングの井上ミオちゃん、あんな話でゴメンサナイ 笑
そしていつもありがとう。感謝してます。

8日の京橋セブンデイズもそうですが、こうしてアーティスト同士の交流の場をしっかり作ってくれるハコは本当にありがたい。

やっぱり全アーティストのライブを見て、イベントが終わってそれでやっとお互いいろいろ話せるわけで、別にダメだししたっていいわけだし、これから個人的に繋がってもいいわけだし、本当に貴重な時間です。


さて、次回は8月31日@心斎橋Foot Rock&Beer でバンド形態でのライブでございます。

サポートメンバー

Gt.ナカヒロユキ店長
Ba.アシダ”和尚”ツヨシ
Dr.脇阪幸治
Key.ミッドナイト岡田信弥
Cho.右側が死滅さん

心を込めて歌います。バンドアレンジ、ホンマにかっこいいから、元気もらいに来て下さい☆


チケットは

hayabuchiyasuhiro@spicyjam.net

まで。

bucchilog at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月10日

セブンデイズ

皆さんこんばんは。ブッチです。

まだタイフーンは本格的に来てないようです。でも明日は大阪気を付けないとですね。


さて、昨日の京橋セブンデイズでのライブに来てくれた方、来れなかったけど応援してくれた方、ありがとうございます。

スーパーパーカッショニストのKAZUくんは昨夜も叩きまくりました。彼のビートは間違いなくシンガーソングライター達の欠かせないスパイスになるのです。

今回カズくんと始めて会った他の出演者の方がパーカッション一つで素敵に彩られ、本人もワクワクしながら嬉しそうに歌っている姿がすごく印象的でした。

僕自身もこうして彼が隣にいてるれることがすごく心強く、そして毎回ワクワクしています。

次回は関東、9月のJFFでまたカズくんと一緒にさせてもらいます!ヨロシク!

8月8日@京橋セブンデイズ
1.たとえば
2.黄金の狼
3.I've
4.風船の行方
5.Cross Road

image


出演者の皆様、カズくん、よっくん、ありがとうございました!


そして次回のライブは明後日!

8月11日(月)
納涼たゆたうたVol.3
■会場:心斎橋JANUS
■出演:早渕恭弘 / 小玉 哲也 / スーダラ少年 / ヒトリルーム
■time:OPEN 18:30 / START 19:00
■ticket:前売¥2300 / 当日¥2800(+1ドリンク別途)

早渕恭弘はトップバッターで19:00〜です!
ゆったりまったり弾き語りするからね。


チケットは
hayabuchiyasuhiro@spicyjam.net

まで。
ヨロシクお願いします。

bucchilog at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月21日

斬新なスタイル

皆さんこんばんは。ブッチです。


なんと気がつけばすごい時間ではありませんか。


いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます。

7月18日@心斎橋BIGCATでのライブ、無事終わりました。来て下さった方、来れなかったけど応援して下さった方、ありがとうございます。

いやはや、この日はなんとも斬新なスタイルでのライブでした。
客席のど真ん中に演者が円を描くように舞台を作り、それを外から囲むようにお客さんが座るという感じです。

要するに、僕らは向かい合って演奏するわけで、始めは一体誰に向かって歌っているんだろうという感覚でしたが 笑、徐々に楽しむことができました。

一体僕らはどんな風に見えているのだろうかとすんごく気になりましたが、これが傍から見てみると、照明の当たり具合も手伝って、非常に幻想的で、絵になるもんだなぁと、かなり感動しました。

実際の臨場感はその場にいないと伝わらないかと思いますが、こんな感じ。
image


image

ラストはセッションタイムでワイワイガヤガヤ。
image


この斬新なスタイル、むちゃくちゃ好き。

ゼヒまた同じ感じでイベントをやりたい。たまらなくやりたいです。


2014年7月18日@心斎橋BIGCAT

1.終わらない映画のように(弾き語り)
2.黄金の狼(フルバンド)
3.かつて地球と呼ばれた星(フルバンド)
4.I've(フルバンド)
5.HOME(ピアノ弾き語り)

今回はドラムに初となる吉村英昭、ヒデちゃんに叩いてもらい、僕自身また新たなグルーヴを感じることができました。タイトかつ力強いナイスドラミング!ありがとうヒデちゃん。

そして岡田信弥氏のキーボードもさらに磨きがかかり、僕の楽曲にかなりナイスなスパイスを加えてくれました。

やっぱバンドもかっこいいな。


ソロになってからの僕のライブスタイルは現在、基本的に3パターン
1.完全に一人バージョン
2.パーカッションKAZUくんとの二人バージョン
3.フルバンドバージョン

本当に全部それぞれの良さがある。


実は8月は3本ライブが決まっておりまして、

8月8日(金)@京橋SEVENDAYSは、
パーカッションKAZUくんとの二人バージョン

8月11日(月)@心斎橋JANUSは、
完全に一人バージョン

8月31日(日)@心斎橋FootRock&BEERSは、フルバンドバージョン


なんですね。


だから、なおさら全部見に来て欲しいのです。

ということで、8月は3パターンの早渕恭弘をお楽しみ下さい。

全部来てくれた方には、何かしらのプレゼントをしますので 笑
いやホンマに何かします。


僕も楽しみです。ゼヒゼヒ遊びに来てください。


チケットをご希望の方は、お名前、枚数、希望の日程を記入の上、

hayabuchiyasuhiro@spicyjam.net

へお送り下さい。

フェイスブックやツイッターをされている方はそちらに直接メールして頂いても構いません。


どうぞよろしくお願い致します。


これからも一本一本、いつ、どこでやろうとも、大切にライブをしていこう。

お客さん、サポートメンバーの皆、いつも本当にありがとう。


また一緒に楽しい夜を過ごしましょう。


bucchilog at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月02日

7月18日(金)@心斎橋BIGCAT

皆さんこんにちは。ブッチです。いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

なんとも蒸し暑い気候が続いてイラとしますね。夏は好きですが梅雨はダイキライです。


さてさて、7月18日(金)、心斎橋BIGCATのライブの詳細が決まって参りました。

サポートには、お馴染みの

ナカヒロユキ(Gt)
アシダ“和尚”ツヨシ(Ba)

に加え、
スパイシージャムの元メンバーでもある岡田信弥(Key)、
そしてZILCONIAのサポートでもお馴染みの中山直樹(Dr)という豪華なバンドスタイルでお届けいたします。


そして今回のイベントは客席に演奏用のステージを作るという少し特殊な形です。どんな雰囲気になるのかは僕自身もよくわかりませんが 笑、普段のBIGCATの感じとは違った感じも楽しみにしてもらえたらと思います。


2014年7月18日(金)
東心斎橋軽音楽部2014 SPECIAL SUMMER LIVE !!!
■会場:心斎橋BIGCAT
■出演:49days / うえだえり / R’B-MATE / Wmillions / 早渕恭弘バンド
session host:ずんずんズ
■time:OPEN 18:00 / START 18:45
■ticket:前売¥2000 / 当日¥2500
(+1ドリンク別途)

※尚、早渕恭弘の出演はトップバッターの18:45〜の予定です。平日の早い時間で申し訳ないのですが、よろしければ楽しい夜を一緒に過ごしましょう☆
どうぞよろしくお願い致します。

チケット予約を希望の方は、日程、お名前、枚数を明記の上、

hayabuchiyasuhiro@spicyjam.net

まで送信お願い致します。


さて。

親父がバタやん(田端義夫)さんのなんとかって曲の歌詞が欲しいというので、今からちょっとプリントアウトして渡してあげることにします 笑

bucchilog at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月20日

下北沢ありがとう

こんにちは。ブッチです。

いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

さてさて、6月15日@下北沢cafe fieldでのライブ、無事終了致しました。来てくれた方、来れなかったけど応援してくれた方、ありがとうございます。

今回は日本中を飛び回っているスーパーパーカッショニスト、KAZUくんの企画ライブでした。

ちょくちょくブログにも書かせてもらっているのですが、KAZUくんとは共通のお友達のYou-You Bounceを通じて昨年知り合ったのですが、そのときから何か縁を感じ、さらに同い年と言うこともあり、仲良くさせてもらってます。

彼は本当に「スーパーパーカッショニスト」という言葉がよく似合う。時に優しく時に激しいドラミング、強靭な体力、精神力、ミュージシャンとしての勘の良さ。


僕のようにソロで弾き語りを軸にやっているミュージシャンにとってはものすごく貴重で、彼が一人いるだけで、様々な見せ方ができ、パフォーマンスの幅が大きく広がる。

そして数々のミュージシャンと関わりを持つ彼は、プレイだけでなく主催者として人と人とを繋ぐ役割も果たす。

今回、旧友の高橋てつや兄さん、そしてこれまた大切な旧友である下北沢cafe fieldの店長でもあり、Saxプレイヤーでもある庸蔵さんを久しぶりに繋いでくれた。

それにしても、相変わらず二人の兄さんはカッコよかった。

僕自信、休養を経て、スパイシージャムの解散を経て、実は気恥ずかしいというか、なんとも言えないところがあったのだが、すごく楽しい一日を一緒に作ることが出来て、お客さんも一緒に楽しんでくれて、本当にありがたかったし、嬉しかった。。

皆ありがとう。

セットリストと写真

まずは一人で弾き語り
1.ありふれた記念日
2.Best friend(Kiroroカバー)
3.たとえば
image


カズくん登場
image

4.I've
5.黄金の狼
6.Change(新曲)
7.風船の行方(カズくんムチャ振りカホンソロVer.)

8.HOME(新曲)

セッションタイム
image


9.はじまりのうた(高橋てつや楽曲)
10.Don't be a stranger(早渕恭弘楽曲)feat.Sax庸蔵
11.イージュー☆ライダー(奥田民生カバー)

最後は皆でパシャリ
image


さらに会場に遊びに来てくれていたYou-You BounceのVo.トモくんも加わってパシャリ
image


皆大切な仲間です。大好き。


さて次回のライブは大阪心斎橋BIGCATでこじんまりとした感じでイベントします。

7月18日(金)!!

バンドでやります。また詳細アップしますのでよろしく。


bucchilog at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月08日

OHISA

皆さんこんばんは。ブッチです。いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

にもかかわらず、気がつけばエライ更新が滞っておりました。ゴメンー!!!

家賃で言ったら半年滞納くらいの罪ですわ。ゴメン!!

ちなみに、私元気です。

特に載せる写真がないので、この間行って来たしいたけ狩りで獲ってきたしいたけの写真を載せておきます。

お気に入りのコイツと並べて撮ってみました。
securedownload

このしいたけ、ヒクぐらい大きいのですが、コイツの大きさが謎なのでしいたけの大きさは伝わるまい。ホッホッホ。

あと何か言うことあったかな。

そうそう、そう言えばここ数ヶ月で体重が4kg程増えました。でも多分誰もわからんだろう 笑
まぁ、僕は顔がホッソリしているし、身体もホッソリしているのでわからんでしょうが、個人的にはかなりジム通いの成果が出ていると思っております。確実にワタシ脱いだら実はスゴイのよ体型になってきてます。

本当は皆さんの前で脱ぎたいところですが、それでは完全に変態になってしまうので、ご想像にお任せします。

もし僕のカチカチの二の腕と胸筋を触りたければ、ライブ終了後に耳元で「ブッチくん、ちょっといいかな」と言ってもらえれば、全てを察するので、どうぞよろしくです。


もう2週間近く前になるのですね。(話変わってるからね)

BASS ON TOP東心斎橋店10周年記念ライブと、
枚方HANG ON CAFE、3周年記念ライブ。

両日ともすごくナイスなイベントになったと思います。
そこにいた皆さんと同じ時間を過ごせたことに心から感謝したいです。来てくれた人。来れなかったけど応援してくれた人、本当にありがとう。

すんごい遅くなったけど、セトリ。

5月23日@心斎橋VARON

1.たとえば
2.かつて地球と呼ばれた星
3.ありふれた記念日
4.Don't be a stranger!
5.終わらない映画のように


5月24日@枚方HANG ON CAFE

1. 黄金の狼
2.ありふれた記念日
3.CHANGE(新曲)
4.Don't be a stranger!
5.終わらない映画のように

東心斎橋軽音楽部の皆さん
HANG ON CAFEの皆さん

僕の居場所はここにあるんだなぁと感じてます。
ここからもっといろんな場所に羽ばたいて、また戻って来てバカ騒ぎできるような、これからもそんな場所でありますように。いつもありがとう。これからもよろしくお願い致します。


ということで、来週は久々の東京でございます。

昨年の共演以来、仲良くさせてもらっているスーパーウルトラミラクルパーカッショニスト、KAZUくんのイベントです。

2014年6月15日(日)

KAZU☆BAR

■会場:下北沢cafe field
■出演:早渕恭弘 / 高橋てつや / KAZU(Percussion)
■time:OPEN 18:00 / START 19:00
■ticket:前売¥2500 / 当日¥3000
(+1ドリンク別途)
※30名様限定(席は到着順で、数名様は立ち見になる可能性がございます。予めご了承下さい)

そして今回超久しぶりにご一緒させてもらう高橋てつや兄さん。
泥臭くてエロいハイトーンボイス。すーんごい尊敬してるボーカリストです。

とにかく、僕のことはどうでもいいので(また出たよ)

僕もがんばるけどね!

早渕恭弘、新曲はもちろん、カバー曲もまた持って行きます。

ということで、

KAZUくんを中心とした野郎3人のムーディーで悩ましく騒がしい夜にゼヒ付き合って下さいな。

御予約は

hayabuchiyasuhiro@spicyjam.net

まで。

お待ちしております。

bucchilog at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月16日

大阪ありがとう

皆さんこんばんは。いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

お陰様で、トークライブ2014 Cross Road 北海道公演、大阪公演、無事終了致しました。

関わってくれた全ての皆さんに心からありがとうと言いたいです。本当にありがとう。

僕の親愛なるソウルメイトである、長谷川博史、久美子夫妻による世界一周トークショーと、早渕恭弘のライブのコラボレーション。

続いて大阪公演の模様を書きたいと思います。
image


北海道から帰ってあっという間。もちろん日程はわかってたけども 笑

企画チームもバタバタで大忙しでしたが、大阪公演も無事大盛況で終了致しました。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

当日は北海道のお友達からもたくさん応援メールを頂いて、すごくパワーをもらいました。サンキュー!
地元での開催で、北海道の皆のパワーに背中押されたって、もう僕どこがホームかわからなくなってます 笑

image

他にも写真はあるのですが、まだ上がってないので、また載せますね。

そして、今回アコースティック編成で早渕恭弘バンドとして参加してくれた

Ba,アシダ”和尚”ツヨシ
Per,Macchi
Cho,ウドン伯爵

本当にありがとう。

1535659_651337234920812_2158999015942628378_n


●北海道公演セットリスト
1.黄金の狼
2.たとえば
3.風船の行方
4.Don't be a stranger!
5.Cross Road

●大阪公演セットリスト
1.終わらない映画のように
2.かつて地球と呼ばれた星
3.たとえば
4.黄金の狼
5.風船の行方
6.Don't be a stranger!.
7.Cross Road


今回のトークライブは、約3時間で

・長谷川夫妻のトーク
・歓談タイムでの出会いの場
・早渕恭弘のライブ

それぞれが学びの時間となり、結果お客さんの心に良き変革をもたらせたら。というコンセプトでやってきました。

あまり例のないイベントなので、お客さんの中には僕達のトークや歌がどんな風に心の中に入っていったかわからない部分もありますが、今回僕達が伝えたことがどこかで少しでも皆さんの役に立てば、最高に嬉しいです。

そして、今回のイベントで作った「あなたの夢が歌になる」カード。夢は叶うためにあるので、絶対叶います。なので叶えて下さい。ナイスなお知らせ、待ってますね。


そして最後に、仮で予定していたトークライブ東京公演が残念ながらモロモロの都合で開催出来なくなってしまったことをお詫び致します。

早渕恭弘の次回東京ライブは6月に決定しそうです!

いつも僕のライブを楽しみにして下さっている東京の方、本当にありがとうございます。もうちょっと待っててね。

希望の方にはトークライブ限定CD、そして「あなたの願いが夢になる」カードも持って行きますので、どうぞヨロシクお願い致します☆


そして、次回の大阪ライブは

5月24日(土)
HANG ON CAFE 3周年記念ライブ!

枚方の新名所。ご飯が最高にうまくて、暖かい場所。今年めでたく3周年を迎えるということで、豪華豪華なアーティストによるライブ三昧の一日。スゲーよー!

■出演:大柴広己 / キクチユウスケ / 臼井嗣人 / Kayo / TOZY / 戸田大地 / 今西淳 / 早渕恭弘 / 大野賢治 / 宮井紀行 / 龍美勇一 …おお たけしたち / 井上ヤスオバーガー / 池口郁哉

合計何組かは僕もよくわかりません 笑

とにかく最高の一日なること間違いなし。

さらなる詳細分かり次第アップしていきますね。ヨロシクです。

bucchilog at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

北海道ありがとう

皆さんこんばんは。いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

お陰様で、トークライブ2014 Cross Road 北海道公演、大阪公演、無事終了致しました。

関わってくれた全ての皆さんに心からありがとうと言いたいです。本当にありがとう。

僕の親愛なるソウルメイトである、長谷川博史、久美子夫妻による世界一周トークショーと、早渕恭弘のライブのコラボレーション。
image

まずは北海道公演の模様から書きたいと思います。

1月に続いてということで、絶対に前回を上回る内容のイベントにしようと心に決めての2回目の北海道。

前日の夜遅くに北海道入りしまして、まずは北海道名物、ジンギスカンを頂きながら、英気を養いました。
image

「だるま」と言えば地元大阪では誰もが知る串カツのお店。しかし北海道では誰もが知るジンギスカンのお店だそうだ。何とおもしろい。

すんごい煙たかったけど 笑 最高に美味しいラム肉を頂きました。

この煙たさも全てひっくるめてだるまなんだろうなぁ。お、このコートの匂い、そうかぁだるまに行って来たのね!みたいなね。

そして次の日、本番の会場は前回に続いての全日空ホテル札幌の26階スカイラウンジ。

名前からしてどう考えても最高の景色 笑 もちろん名前通り最高の景色。

博史さん曰く、今の札幌は一番中途半端。桜はまだ開花してないし、白銀の世界を見れるわけでもなく、ということだったのですが、なんと本番前少し前から猛吹雪。ガラス越しに激しく舞い踊る粉雪たち。
image

1月に来たときと景色同じやん!!って思わず叫びました 笑

さすがの北海道。4月に入ってもガンガン吹雪きます。

そんなこんなでトークライブスタート。前回を上回る数の方にお越し頂きました。
本当に嬉しかったです。
10246472_650186971702505_7384196480689593857_n


10259913_650187198369149_3938621038427842894_n


1625750_650187465035789_3173360566335392679_n

やっぱね、正直言って北海道まで行って歌うなんて、すごい緊張するんですよ 笑

でも本当に暖かかった。僕自身2回目と言うこともあり、伸び伸びと歌わせてもらいました。

前回できたお友達はもちろん、また新たにたくさんお友達が出来ました。


その後一日半は博史さんら数人で観光してきました。

とにかくキレイな景色とウマイものを頂く。ということで特に解説なしで写真だけひたすら載せます 笑
image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


北海道ホンマに大好きです。自然も、人も、街も。

普通に生きてたらこんなに北海道と関わることはできなかったわけで。

出会ってくれてありがとう。北海道。

次回はプライベートで行けたらなんて思ってます。そんときは遊んで下さいね。

続けて大阪トークライブの模様も書きたいと思います。

bucchilog at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール