2009年05月

2009年05月28日

ナガセくんがMステに

みなさん ナガセくんのブログ見ましたか

ナガセくんのブログ

http://www.gaia21.net/natto/nutrition-j.htm







しまった これは納豆の栄養についての記事でした。
まぁこれはこれで見てもらうとして


ナガセくんのブログ

http://blog.livedoor.jp/ra_menzuruzuru/


なんと うちのメンバー ナガセくんが明日(5月29日 20:00〜)のMステーションに出演するんです。おおおおお


本当は「おおおおお」というタイトルにしたかったのですが それでは何のことか全くわからんので 今日はここぞとばかりにまともなタイトルにしました。

いきものががりさんのバックで演奏。素敵ですね。


うらやましい・・・私今からドラム練習しても間に合いますか(まず無理だろう)

とにかく うちらにとっては本当に大きなことです。


みんなありがとう。みんなありがとう。

みなさん明日はTVにかじりついて でも実際にかじりついてしまうと 前歯を損傷するので 気をつけながら見てくださいね。

bucchilog at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月21日

今日は昼から家で新曲のデモ録りをしていたのですが

髪の毛がジャマだったのでヘアバンドをしていたわけです。


さっき一段落して ヘアバンドを外したのですが これはすごいですネ。
安物の侍みたいになっています。


なんかよくわかりませんが カナカナで表すと ソリッ ソリッ ソリッド!って感じですね。


もし基本的にこの髪型だったらどうしよう


キャァァア


まぁそれは風呂に入って直すとして



昨夜は 月がキレイでした。
SBSH03591


5月20日@月見ル君想フ
来てくれた人ありがとう。今回はマタマタ新曲をひっさげて トップバッターでの出演でした。


ブッチ早渕です。


おおお 自己紹介のタイミング間違えました。



新曲「月曜日の憂鬱」

どうでしたでしょうか。スパイシージャムのルーツが見えるようなファンキーナンバーでしたね。


月見ルは本当に雰囲気がいいですネ。

なんか演奏しててギックリ じゃなくて ウッカリ じゃなくて シックリきます。


またよろしくです(月見ルのスタッフさんへ)



次回のライブも楽しみですね。

次回は6月5日 代官山にあるNOMADというところでします。


ウホホホホヒョアアアアアアアア 楽しみですね。



急にハッチャけてみました。ゆうても活字の世界での話しですけどね。


実は真顔でPCをカタカタしているかどうかは ご想像におまかせします。


そうそう 電車とかで すんごいノロけた文とか打っている人に限って(チラッと携帯見えてしまうときってあるよね) ものすごい真顔やったりしてね。


まぁ ヘラヘラしててもアレですが こっちが恥ずかしくなってしまったりしてね。




えっと  今何を書こうと思ってたんやったかな。



そうそう


写真は昨日対バンした 盟友 SUNABAのVo.アドウさんです。
090520_2312~01



ちょっと暗いですが ライブ後にカシャっと。


アドウさんは 私の中でユルキャラNo.1です。あと人柄も素敵で 優しいお兄さんみたいです。

このユルさは本当に尊敬していて いつか私もこの人のようになりたいと思っています。


昨日も「ありがとうのしるし」「レインボウ」 個人的に熱唄させて頂きました。アリガトウ。本当に素敵でした。


さてさて 明日もいろいろ頑張って 明後日あたり チョコっとブラっとしようかな。


みなさんも ナイスな明日明後日を。

bucchilog at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月14日

5月20日

みなさん 朝からおはようございます。

ブッチ早渕です。


いやぁ 蒸し暑い日とか増えてきましたね。


5月20日のライブまで一週間を切りました。


さて今回の新曲はどんな感じでしょうかネェ。楽しみにしていて下さいネェ。


月見ル君想フ(ライブハウス)

本当にいい雰囲気やから その雰囲気にあった曲もセレクトしたりして 楽しみになってきました。


出演はトップバッター(19:00)なので 見に来ていただける方は早めに来てね。


今から出かけるので あまり長々と日記を書いてるわけには行きません といいながら 長くなってしまうのがいつもの流れですが
 できるだけシャープにまとめたいと思います。

090511_1954~01

ライブの宣伝とは無縁なこの写真 ボールペンとその中身なのですが


意外に ボールペンをちゃんと使い切ったのって 記憶になかったり あったり(あるのかよ)

しょぼいボールペンなら 途中でインクが出なくなって ゴリゴリしてウァァァァ ってなって そのまま置いといて 後日またウァァァアってなって ほんでゴミ箱です。

ボールペンは ちょっといいやつを買わないとダメですね。ケチってはいけません。

写真のボールペンは よかったです。本当に。その証拠が使い切ったという事実でしょうか。

なので撮ってみました。見事にインクがカラッポです。ボールペンさん ありがとう。


まぁ そんな感じで(どんな感じだ)今日もナイスな一日を 夜になって ああ 今日はよかったなぁ フィー ホェー と思う一日を過ごしましょう。


bucchilog at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月08日

マラソソ

みなさん こんな夜中にコンバンハ。

GW あっという間でしたね。楽しみましたか。そうですか。

私は特に変わりなく過ごしておりました。
強いて言うならば フリマに行ったくらいですかね。フリマは最高です。

ブッチ早渕と申します(わかってるよ)



えっと 最近 たまに走っております。軽くマラソソです。

毎日ではないのですが 気がついたときに おおおッホ 今日は走ろう と思ったときに走ります。

ここ2.3日は雨だったので 走ってません。


まぁ 走るといっても 3.4キロってとこですけどね。

ほんでたいていの場合 こういうときは少し多めに距離を言ってしまったりするもんです。


ブチ男:「俺さー ここの居酒屋が好きで好きで もう10回以上は来てるかな」


ブチ子「へぇえぇー ヘェー なんか行きつけの店がある人ってカッコイイわ さすがブチ男さんね 私今夜は帰らないわ」



実際のところブチ男さんの行った回数は そうですねぇ 6.7回ってとこですかね。


まぁそれはそれは話がソレましたが


初めて走ったときよりは 少しずつ走れるようになったりとか でも足が痛くなって凹んだりとか いろいろありますが


周りの景色とかを見ながら 道行く女性をガン見しながら 走るのも悪くないです。


そう それでね


ちょっと今日はそんなマラソソ中に見つけたオモシロ写真大会を開きたいなと思います。


レヂースエン ゼントルメーン(レディース&ジェントルマン)

ブッチーーーーーーーーーーさんのシャシーーンSHOW!


パッパッパパパpッパパ ッパッパ  パッパラー河合ー

バババババン ババンバン バババ爆風スランプーーーーー


エントリィー   ナンブーーーーワンーヌァー(No1)

〜スナック ニューラブハンター〜
090403_1217~01


なんと この時代になんと風流なお店が。

「ニュー」がついているあたりは ケンチャンラーメンをいつまでも新発売と言い切っていた時代の名残りでしょうか。

誰か 一緒に行きませんか。



続いて ダダン!


エントリィー   ナンブーーーーートゥゥゥゥーァ(No2)

〜ひるま小児科クリニック〜
090403_1218~01

なんと 強烈なインパクト

診察時間が昼間限定という 怠惰のカタマリの院長なのか

それとも こないだテレビで見た八百屋さんのように 夜はキャバクラにでも変わるのだろうか。

誰か 一緒に行きませんか。



大トリは! バババッババン!



エントリィーーーー   ナンブースリィィィィィィアァー(No3)

〜好調な校長〜
090414_0909~02


あるテニスコートで発見 本当にベテランだぁ
私でさえ元気付けられます。

世の中のメタボお父さん達のホープ ○○校長!


誰か 一緒に応援に行きませんか。



ということで お送りしてきました 今回のこの企画


アルシンド毛がなくなったでしょうか。


じゃなくて


楽しんで頂けましたでしょうか。


ピロンピロンーピロピローン(満点)


人は

芸術的な(G)笑い(W)を

GWと呼ぶのです(大声で)


オッケイ ラスト決まりましたね。


ハイカーーーーット!


お疲れ様でした。

みなさんも 明日から できるときだけでもマラソソ 初めてみませんか。

bucchilog at 02:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年05月03日

BKG

みなさんコンニチワ ブッチ早渕です。


今日の日記は 今までで最短かもしれません。


ヒャッホーーーーーーーーーーーーーー
090502_2154~01


残り 半円


bucchilog at 15:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年05月01日

BK

フィー 今日は朝からまぁまぁいい歌詞が浮かんできました。

やっぱ朝カレーのおかげかな。


いや カレーを食べたのはお昼でした。
・・・・


ブッチ早渕です。

090501_1359~01

写真は バームクーヘンです。未開封で 乾燥剤もしっかりと入ったままです。


このバームクーヘンは ナガセくんのお母様が送って下さったモノなのです。


・・・・


・・・食べたい



ねぇ いやぁ ホレ ネェー ホゲー


こういうモノはね ナガセくんが率先して「さぁ食べよう」と言わないと ネェ

ホレ やっぱ 食べにくいじゃないですか。

ナガセくんのお母さん 今だけ 僕の母親になってくれませんか


というのも無理な話なので


誰か 間接的に このバームクーヘンを食べるようにナガセくんに促してくれませんか。

何か テレパシー的なものを流して ヤツの頭の中をバームクーヘン一色にしてやりましょう。ゲヘヘヘヘ


バームクーヘン一色 と書くと

バームクーヘンー色 とあまり変わらなくて

じゃぁバームクーヘン色ってどんな色なんだ ということになって

ちょっとくすんだ黄色です という話になります。


ヤバい 私の頭が完全にバームクーヘン一色になってしまっている。

これでは完全にヤツの思うツボだ。



そうかぁぁぁ もしかしたら ナガセくんはわざとジラす作戦に出ているのか・・・おのれぇぇぇぇぇぇぇえ


さぁみなさん ここが力の合わせどきです さぁテレパシーを。第6感の底力を見せ付けてやりましょう。


見事促してくれた人には +138ポイント差し上げます。


但し ナガセくんがその気になっても誰のテレパシーわからないので その気になった時点で私がお知らせしますので 名乗り出てください。


休憩に バームクーヘンひとくちどうですか ひとくちといわずにねぇ 一切れ 半分 全円


・・・おおおおおおお 口の中にジワっとくるものがありますネ


いやぁ こんな幸せな気持ちにしてくれたバームクーヘンさんに拍手。

今日明日中には 仕留めますので ヨロシクです。


ブッチさん狙った獲物は 逃しません。

bucchilog at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)