2014年04月16日

大阪ありがとう

皆さんこんばんは。いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

お陰様で、トークライブ2014 Cross Road 北海道公演、大阪公演、無事終了致しました。

関わってくれた全ての皆さんに心からありがとうと言いたいです。本当にありがとう。

僕の親愛なるソウルメイトである、長谷川博史、久美子夫妻による世界一周トークショーと、早渕恭弘のライブのコラボレーション。

続いて大阪公演の模様を書きたいと思います。
image


北海道から帰ってあっという間。もちろん日程はわかってたけども 笑

企画チームもバタバタで大忙しでしたが、大阪公演も無事大盛況で終了致しました。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

当日は北海道のお友達からもたくさん応援メールを頂いて、すごくパワーをもらいました。サンキュー!
地元での開催で、北海道の皆のパワーに背中押されたって、もう僕どこがホームかわからなくなってます 笑

image

他にも写真はあるのですが、まだ上がってないので、また載せますね。

そして、今回アコースティック編成で早渕恭弘バンドとして参加してくれた

Ba,アシダ”和尚”ツヨシ
Per,Macchi
Cho,ウドン伯爵

本当にありがとう。

1535659_651337234920812_2158999015942628378_n


●北海道公演セットリスト
1.黄金の狼
2.たとえば
3.風船の行方
4.Don't be a stranger!
5.Cross Road

●大阪公演セットリスト
1.終わらない映画のように
2.かつて地球と呼ばれた星
3.たとえば
4.黄金の狼
5.風船の行方
6.Don't be a stranger!.
7.Cross Road


今回のトークライブは、約3時間で

・長谷川夫妻のトーク
・歓談タイムでの出会いの場
・早渕恭弘のライブ

それぞれが学びの時間となり、結果お客さんの心に良き変革をもたらせたら。というコンセプトでやってきました。

あまり例のないイベントなので、お客さんの中には僕達のトークや歌がどんな風に心の中に入っていったかわからない部分もありますが、今回僕達が伝えたことがどこかで少しでも皆さんの役に立てば、最高に嬉しいです。

そして、今回のイベントで作った「あなたの夢が歌になる」カード。夢は叶うためにあるので、絶対叶います。なので叶えて下さい。ナイスなお知らせ、待ってますね。


そして最後に、仮で予定していたトークライブ東京公演が残念ながらモロモロの都合で開催出来なくなってしまったことをお詫び致します。

早渕恭弘の次回東京ライブは6月に決定しそうです!

いつも僕のライブを楽しみにして下さっている東京の方、本当にありがとうございます。もうちょっと待っててね。

希望の方にはトークライブ限定CD、そして「あなたの願いが夢になる」カードも持って行きますので、どうぞヨロシクお願い致します☆


そして、次回の大阪ライブは

5月24日(土)
HANG ON CAFE 3周年記念ライブ!

枚方の新名所。ご飯が最高にうまくて、暖かい場所。今年めでたく3周年を迎えるということで、豪華豪華なアーティストによるライブ三昧の一日。スゲーよー!

■出演:大柴広己 / キクチユウスケ / 臼井嗣人 / Kayo / TOZY / 戸田大地 / 今西淳 / 早渕恭弘 / 大野賢治 / 宮井紀行 / 龍美勇一 …おお たけしたち / 井上ヤスオバーガー / 池口郁哉

合計何組かは僕もよくわかりません 笑

とにかく最高の一日なること間違いなし。

さらなる詳細分かり次第アップしていきますね。ヨロシクです。

bucchilog at 02:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字