2014年08月15日

ジャニス

皆さんこんばんは。ブッチです。

先日の心斎橋JANUSでのライブに来て下さった方、来れなかったけど応援し下さった方、ありがとうございます。

共演の小玉哲也、スーダラ少年、ヒトリルーム、それぞれが独特の世界観で素敵なライブをしていて、たくさん学ばせてもらいました。ありがとう。

何度も言いますがジャニスは本当に音響が素晴らしいと思っていて、あまりこういうことを演者がいうのもアレなんですが、さらに今回のPAさんはボーカルの音作りがすんごく上手いなぁと感じました。そのアーティストの一番おいしい部分を出してくれるというか、お客さんからしたら何だその細かい話は?みたいな方もいるかもしれませんが 笑、
セッティングを含めとにかく演者が気持ちよくできる環境というのは(たとえ仮にそんなに整っていなくても僕らがやることは何も変わらないのですが)、やはりあるに越したことはないですよね。

でも僕のお気に入りのスタッフの子が諸事情で辞めてしまったらしく、今回居なかったのが少し残念。
少し不器用でぶっきらぼうなんだけど、なんか彼が傍でローディーをしてくれると不思議とテンションが上がって、よし、やったろう!っていう気になる、そんな不思議な子。

多分問題も多かったんだろうけど、なんだかんだで皆から可愛がってもらって、なんだかんだで皆期待もしてたんだろうなって、そんな感じだったから、数回しか関わってないけど、彼に会えるのがいつも楽しみでした。
また元気に新たな道を踏み出してくれていることを願います。
image


image

8月11日@心斎橋JANUS セットリスト

1.たとえば
2.黄金の狼
3.HOME
4.CHANGE
5.Cross Road

終演後、出演者&スタッフで屋上の庭で恒例の打ち上げをしまして、これがまたなかなかディープでゲスい内容で大盛り上がりでした。

ブッキングの井上ミオちゃん、あんな話でゴメンサナイ 笑
そしていつもありがとう。感謝してます。

8日の京橋セブンデイズもそうですが、こうしてアーティスト同士の交流の場をしっかり作ってくれるハコは本当にありがたい。

やっぱり全アーティストのライブを見て、イベントが終わってそれでやっとお互いいろいろ話せるわけで、別にダメだししたっていいわけだし、これから個人的に繋がってもいいわけだし、本当に貴重な時間です。


さて、次回は8月31日@心斎橋Foot Rock&Beer でバンド形態でのライブでございます。

サポートメンバー

Gt.ナカヒロユキ店長
Ba.アシダ”和尚”ツヨシ
Dr.脇阪幸治
Key.ミッドナイト岡田信弥
Cho.右側が死滅さん

心を込めて歌います。バンドアレンジ、ホンマにかっこいいから、元気もらいに来て下さい☆


チケットは

hayabuchiyasuhiro@spicyjam.net

まで。

bucchilog at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字