2014年09月26日

TOKYO

皆さんこんばんは。ブッチです。

いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

先日の京橋セブンデイズでのライブ、来て下さった方、来れなかったけど応援してくれた方、ありがとうございます。

セブンデイズはまだ2回目ですが、本当にアットホームで、今回も素敵な出会いを頂けました。店長のよっくんには感謝しています。ありがとう。

セットリスト
1.たとえば
2.黄金の狼
3.I've
4.HOME
5.花火

出演者の皆さんとパシャリ。まだ本番前です 笑
image


次回のセブンデイズは10月24日です。また一緒に楽しい夜を過ごしましょう。


そしてそして。


只今東京に向かっております。

明日ちょっと御茶ノ水で用事をしまして、27日はいよいよ待ちに待ったJFF!

野外イベントなのでタイフーンが気になってましたが、前後荒れる感じでなんとか行けそうやね!笑

誘ってくれた代々木原シゲルさん、KAZUくん、本当にありがとうございます。

今回初めての参戦でよくわからないことだらけですが、常連の皆様、何卒仲良くしてやって下さい。早渕恭弘です。

27日、午前11:15〜、FUNNY STAGEで演奏致します。
上述の日本が誇るスーパーパーカッショニスト、KAZUくんも数曲叩いてくれます。

あと、個人的なことですが、
地元仲間と定期的にやっているバスケットで先日思い切り足をグネってしまい、右足を捻挫中でございます 笑

ちょっと歩きにくいですが、必ずやナイスなライブをお届けしますので、皆さんゼヒ一緒に楽しい夜、じゃなくて楽しい昼を過ごしましょう!

演奏が終わったらお客さんとも話したいですし、出演者の皆さんともお話したいので、僕はウロウロしていると思いますが、捻挫のため多分ヒクほど歩くのが遅いので 笑
その際は皆さんの温かい肩を貸して頂けたら幸いです 笑。

ゆうても全然元気やからご心配なくー!

そして29日も代々木原さんのお店、西荻窪アートリオンでもう一本ライブさせてもらいます。こちらもゼヒゼヒ!

ほなそっちの皆さん、お会い出来るのを楽しみにしております☆


bucchilog at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字