2013年10月04日

お知らせ!!

役者むらさーの今夜もしゃべらナイト!



 

明日の「役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!」は・・・



フォーチュンテラーの、奥久津まるも先生と・・・

現役女子大生タレント、二宮芽生ちゃんとhttp://ameblo.jp/reborn-meu/entry-11598214985.html、松本紗季ちゃんhttp://ameblo.jp/christy0426/archive1-201309.htmlと共にお送りする90分です。


ご存知の方も多いと思いますが、奥久津先生は、占いのプロフェッショナルなのでhttp://marumo.info/pg19.html

明日の放送は、オイラ達の色んな事を占って頂きながら番組を進めて参りたいと思います・・・なーんて、勝手に厚かましい事、思っております(^^;


さて、占いの先生+女子大生タレント+むらさー・・・一体どんな放送になりますか。。。



お楽しみに(^-^)


尚、明日は、公開生放送となりますので、お時間ある方は是非、ご来場お待ちしております。

コチラ→ JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分
シャンソン・ライブハウス”ラ・フォーレ”http://www.chanson-la-foret.com/



役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!
10月5日(土)19:00〜
http://com.nicovideo.jp/community/co1785961






                

                  むらさー。


buchake at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月30日

韓流アイドルと・・・(^-^)

FIXさん達と

























えー・・・昨日、知り合いの方に誘われて、初めて韓流アイドルのライブってヤツに行って来ました(^-^)


一緒に写っているのは、今売り出し中の”FIX”(フィックス)のメンバー、左から オソンさん・ジョウクさん・ヌリさんです。

(ちなみに紅一点は、今月ヤングジャンプのグラビアにてデビューいたしました、二宮芽羽(にのみやめう)ちゃんです(#^.^#))



しかしまぁ、ライブに行って驚いたのは、なにより会場を埋め尽くしていた”老若女女”(笑)
男性客はオイラだけで、あとは全て女性。(...
まぁ、それが普通らしいが。。。)

しかも、下は(おそらく)中学生から、上は(多分・・・)ウチのオフクロ世代の方達まで(^^;)、みなさん”緑のペンライト”を片手に、彼らの歌やトークに一喜一憂。。。
みんな元気元気!!笑顔笑顔!!(^-^)



メンバー達よ!引き続き日本の女性たちを、いっぱい元気にしてあげておくれ!



                      



                                   むらさー。







buchake at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月28日

久々のお知らせなど!!


 
.さて、大変ご無沙汰しておりますが。。。(^_^;)


本日約一ケ月半ぶりに、生放送やります。

ココ数ヶ月、身の回りの環境も色々と変化しておりますので、その辺のハナシにも、チョイチョイ触れて行こうかな・・・と(*゚▽゚*)


お時間ある方は是非、ご愛聴よろしく哀愁で!!




役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!
9月28日(土)19:30〜
http://com.nicovideo.jp/community/co1785961




            

                  むらさー。


buchake at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月17日

お知らせ!!


さて、毎度お馴染み告知でございます(^O^)



本日の役者むらさーの 今夜もしゃべらナイトは・・・
http://com.nicovideo.jp/community/co1785961...


久々の公開生放送でゴザイマス( ̄ー ̄)



お馴染み、南阿佐ヶ谷にありますBAR BROCK http://barbrock.blog103.fc2.com/
でのイベント「山中潤一チャレンジ企画 ジュン!食えんのかっ」
におぢゃまして、実況を交えての放送となります。




シンガーソングライター山中潤一
http://yamanakajunichi.jimdo.com/



もちろん公開放送ですので、観覧大歓迎です!!

お時間ある方は是非、ご来場よろしく哀愁で( ´ ▽ ` )ノ








             むらさー。



buchake at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月03日

お知らせ!!



えー・・・皆さま、しばしのご無沙汰でございます。



この所、ニコ生放送を休んでおりますので、すっかり影を潜めているむらさーです(^^;


生放送をご覧の方は、すでにご存知かと思いますが、実はわたくし、7月いっパイで配管業を卒業いたしました(^∇^)



今月より、知り合いにお声がけ頂き、芸能プロダクションのお手伝いをする運びとなりました。

とは言え、自身の俳優活動は今まで通り行う予定ですので、皆様には引き続き、応援の程よろしく哀愁申し上げます!



。。。と、ついでに・・・っと言ってはナンですが、今月始めのリリースとなっております、サザンオールスターズの新曲「栄光の男」のPVに、チョロっと出演しております(*^^)v

よかったら、観てやって下さい。



尚、ニコ生放送は、来週から再開予定ですので、お時間ある方は、来週の土曜日、19:30〜ご来場お待ちしております。


http://com.nicovideo.jp/community/co1785961

それでは皆様、まだまだ暑い日が続いておりますので、熱中症など体調管理には十分にお気を付け下さいまし( ´ ▽ ` )ノ





            むらさー。



buchake at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月19日

遅くに・・・

失礼しちょりますが、恒例の明日の告知など(^O^)

明日も生放送やります。。。



役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!
http://com.nicovideo.jp/community/co1785961


19:30〜


ご愛聴くよろしく哀愁です!!





              むらさー。






                



buchake at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月12日

しっかし・・・

BlogPaint


















毎日まいにち、うだる様な暑さだねー(ーー;)


まだ7月も前半だと言うのに、ホントにこれじゃ、先が思いやられますな



・・・さて、そんな暑さにもマケズ、明日も生放送やりますよ!!



お時間ある方は是非、ご愛聴よろしく哀愁です。


役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!
http://com.nicovideo.jp/community/co1785961







                むらさー。




buchake at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月05日

生放送・・・

さて、今週もあっと言う間の金曜日。。。


先週は休業でしたが、明日は通常通り生放送やりますので、お時間
ある方は是非、ご愛聴よろしく哀愁で(^-^)


役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!
7月6日(土)19:30〜
http://com.nicovideo.jp/community/co1785961





            むらさー。


buchake at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月21日

恒例のお知らせっす( ̄ー ̄)




♪あーめーがふーりまぁすあーめがふーるぅー・・・ 


・・・まぁ梅雨なんで、当然っちゃー当然なんですがね
(^_^;)




さて、今週の 
今夜もしゃべらナイトは・・・


ご存知、南阿佐ヶ谷にあります

Bar BROCK
http://barbrock.blog103.fc2.com/blog-category-3.html

より、公開生放送デス(^O^)

放送は19:30〜21:00まで。 その後は、通常のBarタイムになります!


お時間ある方は是非、お出かけ下さい!!


役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!
http://com.nicovideo.jp/community/co1785961







                    むらさー。





buchake at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月14日

毎度お馴染みのお知らせです。。。

役者むらさーの今夜もしゃべらナイト!


さて、今週もあっと言う間に金曜日(^_^;)

ってな訳で、今週のニコ生放送は・・・



またまた、大久保駅前にあります、カラオケビックエコーよりON AIRです。



一応公開生放送なんで(笑)飛び入り観覧大歓迎です(^∇^)



現地に来られない方々も、お時間ありましたら、是非ご愛聴&コメントよろしく哀愁です!!


役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1785961?com_header=1

土曜日19:30分〜生放送!!




      むらさー。      






















buchake at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール

プロフィール

ムラサー
俳優/46歳・・・村澤寿彦 20才の時「湘南爆走族」の 丸川角児役にて江口洋介・織田裕二らとデビューするも、その後本人の希望とは裏腹に低空飛行を続けてきたが、今年こそはイっちゃうかもよ。
最近のコメント
メジャ君

ランキング
人気blogランキング


ライブドアねとらじランキングはこちら