M男ぶちのblog

ドの付くM男で強度のハイヒールフェチが、徒然なるままに日暮しパソコンに向かいて、書き綴った日記です

1

 誓約書の朗読が終わり、いよいよプレイスタート。
IMG_0378
まずは女王様の履いておられるブーツのお手入れから、

IMG_0379
裏も綺麗にするように女王様に命じられ、
IMG_0380
裏も舌を出して舐める。
女王様の履いている靴を舐めるのは定番のプレーだ。
IMG_0381
そして、M男の首には首輪が付けられ、犬になるように命令される。
IMG_0382
まずは、ハイヒールパンプスを銜えて持って来るよう命令が。命令通り銜えてハイヒールを運ぶM男。
IMG_0383
 女王様のブーツを脱がせた後、素足を舐めて綺麗にする。
 この後、本来ならパンプスをお履かせする場面があって然るべきなのだが、残念ながらその場面はない。

5
 タイトルバックの後は、男を女王様に紹介する場面に
IMG_0374
この場所は、恐らくSAMMのプレイルームと思われる。
IMG_0375
男が女王様に花を渡す臭い演出はご愛嬌。
IMG_0376

女王様(紹介者の男はゆかりママと呼んでいた)のアップ。古いVHSをDVDに焼いたものなので画像は悪いが、タイトルの美しき女王様は偽りではないと思う。
IMG_0377

 まずは、男を裸にさせ、奴隷誓約書を読ませる。

 個人的には、女王様の服装が気になる。M男が裸になるのは当然として、何故身分の高い女王様が乳を出す必要があるのだろうか?。
 この頃はMビデオもポルノの一分野なので女優は肌を露出した方がユーザー受けするという誤った認識があったためと思われる。

1
 美しき女王様は、まず街の様子(高層ビル群や道路の様子から新宿西口と思われる。SAMMは六本木にあるのに何故新宿の街を映したかは、当時六本木には六本木ヒルズのような画になる高層ビル等が無かったからだろう)を映した後、一人の男が駅の階段を昇ってくる。
IMG_0371

 まだ、国鉄が民営化される前の恐らく新宿駅であろう(六本木にJRは通っていない)。
 この男、昔のMビデオでしばしば見かける男である。セビアンビデオや女王様伝説シリーズなどにも出演していた。
IMG_0372
 駅を出た男は公衆電話から、ある男に電話する。そして、電話で「自分に美しい女王様を紹介して欲しい」とお願いする。
 色々話してOKとなったところで、
IMG_0373
タイトルバックが現れる。

↑このページのトップヘ