M男ぶちのblog

ドの付くM男で強度のハイヒールフェチが、徒然なるままに日暮しパソコンに向かいて、書き綴った日記です

1
img307
img308

カリスマ女王様と呼ばれるには、気品と共に気位も必要だと思う。
img309

いくらお金を払っていても奴隷は、奴隷。
img299
中野クィーンの女王様はみんな気位を持たれていたと思う。
img300
相手を威圧、服従させるだけの気位。
img302 - コピー
ケイコ女王様は、そのレベルまで達しておられたと自分は思う。
img301

1
img304
ケイコ女王様のこの服装は、当時流行っていたもので、特に太いベルトは時代を感じさせる。
img302

中野クィーンでは女王様のコスチュームはレオタードのようなものと決まっていて、当時のSMクラブはそれを踏襲する形で、レオタード姿の女王様が多かった。
img305
だから、プロの女王様のこの私服でのプレイは、グラビアとは言え、新鮮だった。
img303
img306
レオタードようなものも悪くはないが、やはり自分は私服の方が好きだ。

4
 白鳥ケイコ女王様の人気が爆発したのは、Mビデオ「女王様伝説」だろう。
img294

「女王様伝説」は近いうちにMビデオこの一本の中で紹介する予定である。
img293
この写真、ケイコ女王様は、Mビデオ「女王様伝説」の中と同じものを御召しになられている。
img285
それもそのはず、「M的生活」という「女王様伝説」と同じ雑誌社が発行したM雑誌のグラビアのものだからである。
img295
ただ、場面、場面はビデオと微妙に異なる。
img296
ビデオ撮影と同日に撮影したものか、別日に同じ服で撮影したものか、それは、分からない。
img297
img298

↑このページのトップヘ