M男ぶちのblog

ドの付くM男で強度のハイヒールフェチが、徒然なるままに日暮しパソコンに向かいて、書き綴った日記です

3
IMG_8394
初めてセビアンに来た時、ビルの外観からここがセビアンであることはすぐに分かった。
だが、すぐに入ることは躊躇された。
というのも当時まだ自分は若かった。こういうお店に入るのを人に見られるのが恥ずかしかったからだ(このビルに入ったところでこいつM男だとピンと来る人はそうはいないだろうし、いたとしてもその人が知り合いである可能性はまずないのだが・・・・)。
人に見られないようにして入りたいのだが、ここは六本木交差点近くの六本木通りという大通り、人足が途絶えることはない。
しばらく待っていると、人通りが途絶えた瞬間が一瞬だけ・・・
自分は飛び込むように入り、階段を上がった・・・。

IMG_8395

3
IMG_8392
自分にとって、六本木で思い出深いのはSMショップセビアン。
セビアンオリジナルビデオなどはここ以外では入手困難なので、良く通った。
当時のセビアンの店舗は、六本木交差点にほど近い六本木通りにあった。
周りからは浮き上がり、異様な光景だった。
IMG_8393
そのビル、ここに行った当時まだあったが解体待ちの状況だった(実際、このブログの公開時には解体されているかも知れない)

3
IMG_8391
聖地巡礼なのだが、自分はかつて「レーヌ」が存在していた場所を知らない。
中野クィーン派だった自分は、「レーヌ」でプレイした経験はない。
ただ、一度、グラビアM男モデルで一度だけ、レーヌのプレイルームに行ったことがある。

その時は、夜、編集部の人と六本木交差点の三菱銀行前で待ち合わせて、一緒に歩いてレーヌまで行ったのだが、夜だったので周りの景色が良く分からなかったことと、ただ編集部の人の後ろに付いて歩いていただけなので、どこをどう歩いたのか全く覚えていないのだ。

そんなにこの交差点からは離れていない気がしたので、三菱UFJ銀行の裏の通りとか色々見て回ったが、結局分からなかった。

↑このページのトップヘ