2006年09月16日

すごくお久しぶりです。。。。。5

ブログを再開する事になりました。

でもでも。。。。。。

mixiにて、続行決定いたしました

もし、mixiやっていらっしゃるのであれば、
是非遊びに来てください。。。。

キーワード:キャバリア
ニックネーム:えりりん

で検索してみてくださいm(_ _)m

きっと、Buchiどんのどアップ画像が出てくるので、分かると思います

それでは〜〜〜〜(^0^)/~


2006年04月02日

お仕事します!!5

今日パパさんが1次面接に行きました!
同じ業界の不動産業です。
でも、面接が3次面接まであるらしく、
結果がでるまでに向う1ヶ月は掛かる

う〜〜〜〜〜ン

そうなると、家計が危ない!!
それに、今までのお給料の半分になる。

と言うことで、私も就職活動を先日から開始しました!
でも、自分の会社もあるから(稼働率は低いですが。。。)
パートで希望している私。
そう簡単に希望の職種があるわけ無い!
と思い、検索開始!!!!!


ところが。。。。
一発で見つかったんです
希望の業種で、徒歩圏内!
週に4日の勤務で、時給もよい

パパが帰ってきてから相談したところ、
快くOKを頂き、早速電話で問い合わせを〜♪

電話→自己アピール→面接
と、とんとん拍子にその日のうちに面接。

そんでもって、面接に行って話をしたら、
「いつから来れますか???」
って、即採用(^0^)v 良かった〜〜〜!

はい、明日から、出勤します\(^0^)/

週4日ですが、パートで働きます♪
その方がストレスも溜まらず、頭も使うだろうし(笑)

頑張り過ぎないように、頑張るぞぉ

2006年03月29日

愛人登場!!5

先日のパパの愛人ですが。。。。
ワンコ達が余りに吠えるので恐かったらしく、
最初はビビッてばかり。。。
「今日は泊まれないなぁ。」
なんて思ってたのですが。。。
さすが子供ですね。1時間もすれば
hikaru&buchi
この通り!!!
すっかり仲良しです。
Buchiにナデナデして
「お利口さん♪」
と言ってました(笑)


Bettyの方は。。。
hikaru&betty
襲われてます(-_-メ
でも、楽しそう
このチビBettyは
金魚の糞のように
後ろを付回してました(笑)


散々ワンコ達と遊び、お絵かきをして、お風呂に入り、
お布団に入ったのは22:00。
でも、何をしてるのか、もごもごゴニョゴニョ。
お布団の中で暴れてました(^-^;

そんなこんなが約2時間
いつの間にか、パパさんの腕に抱かれて二人で(_ _)Zzzz
「私だってそんな風にして寝たこと無いのにぃ〜〜」
と5歳の子供にヤキモチを妬きながらね(^-^;
すんごい幸せそうに寝てましたよ〜〜♪
続きを読む

2006年03月25日

発覚!!!5

実は、パパに愛人なる人が現れました。
私もよくその子と会っています。
私も良く知ってる子です。

すごく積極的で、パパの側には絶対に近寄らないものの、
ずっと目で追っています(-_-メ
そのこはだいぶ年が離れています。

ソノコが明日うちに来ます。
しかも泊まるんです。。。。。。。

愛人とパパと私。。。。。
続きを読む

2006年03月21日

おめでと〜〜〜〜!!5

いやぁ〜〜〜〜〜!
勝ちましたね!
WBC、王ジャパン!!

とっても嬉しくって、興奮状態

約4時間、皆様応援お疲れ様でしたぁ〜〜
buchiinu at 15:16|この記事のURLComments(3)つぶやき 

復活で〜す!5

いろいろと有りましたが、話は解決。
体調も良くなり、元気になってきましたp(^0^)q

そんでもって、元気ついでに、ボーリング大会が開催され、
昨日行ってきましたよ

夕方から幼馴染の家族と親代わり家族と・・・・
チビッコ2人+大人9人でボウーリング大会&飲み会でした
特別ルールで、必ず一回ずつは
子供に1回は投げさせるというルール。

私のチームは、幼馴染のお父さん、お兄ちゃんの3人。
はじめはいつも絶好調な私・・・

ところが、6フレーム目からガタガタになり、
1ゲームが終わってみれば、惨敗(>。<)
隣のレーンでやってるパパさんを見たら、
なんとターキー取ってるじゃないですか!!!

頼みます!父ちゃん!!
私は、景品のミミガー食べたいんよ!
頑張れ〜〜〜〜!

私のスコア。。。。。
mama
何でこんなに、悪いのか。
スペアとったのに、
次に投げると、カ〜ン!
と一本しか倒れない。
意味無いじゃん!(>。<)


パパのスコア。
papa
なんで、こうも違うのかい?
密かに闘志が燃えます。
今度行って特訓して
下さいよm(_ _)m
お願いします。


と言うわけで、パパさん堂々の優勝♪
私は、ビリッケツ(T。T)
でもちゃんと商品はGETしてくれたので良かったです!
ジャーン!!
商品でーーーーーす
get
ミミガー!
海ぶどう!!
ビール6本!!!
今日のつまみになりそうです。

続きを読む

2006年03月17日

事件です!5

事件は4日ほど前に起きました。
その時の状況を今日は書きたいと思います。


「会社、クビになった!!」
「今日で終わりだって!」
と突然言われ、、朝から具合が悪かったのですが、
一瞬にして、そんな体調不良は飛んでいきました。

なぜそのような事になったのか。。。。
簡単に言うと、他の会社から報酬をもらった貰わない
が理由のようです。。。。
本人も全く訳のわからん状況で、話し合いも全くなく、
「信用してたのに、残念だけど解雇。」
そんな事では、当然納得できず、見に覚えも無い。
「どこの会社の誰がそんな事を言ってるのか?」
「誰がそんな事を言ってるのか??」
と聞いても、
「自分で解るだろう?!」
の一点張りらしい。。。。

パパは、会社の売上のために動いたり、
会社全体の成績を上げるために今まで働いてきた。
支店で働いているので、当然に「支店長」にも質問したらしい。

「会社の方針だから、なにも言えない」

支店長たるものは、事実確認や、こうなる前に本人に
色々と確認したりするものじゃないのかよ!!!!

しかも、その仕事、支店長からの指示で行ってたんです。
バカ上司です。
続きを読む
buchiinu at 14:05|この記事のURLComments(6)my life 

2006年03月12日

バーゲン第二弾♪5

さて、遅くなりましたが
昨日の報告です

celine1

夏用サンダル♪
ちょうど、残りの
1足がサイズぴったり
何かの縁ですね〜(^0^)
元の値段は。。。。
4万円ちょっと
10500円でGETです



お次は〜
celine2

ストッキングです。
一枚500円!!!
いつも買ってるもの
と値段が変わらず、
可愛い色がありました
次の秋から
活躍しそうです



お次ぃ〜!!
celine3
ピアスです
可愛いなぁ〜
と思って、即買いです
だって、だってだってぇ〜
40000円くらいのところ、
なんと!!!
3150円ですから〜



早速着けようと思ってら。。。。
ピアスの棒が太くて、耳の穴に入ってくれない(>。<)
半年以上、ピアス着けてなかったからなぁ〜
でも、そのうち絶対つけますよp(^0^)q

最後は〜
celine4
プレスレッド
こちらは、パパに
貰った時計にあわせました♪
コレもまた即買い
キラキラしてて可愛い


このブレスレッド、30000円位のものが
やっぱり、3150円!!!

このほかにも、傘は半額。
カバンも70%OFF位。
お洋服はそんなに安くはなってなかったけど、
30%〜40%OFF!

思ったんです
幾ら、ファミリーセールとは言え、
安すぎでないかい???
フツーにお店で売ってる値段は何なのさ(-_-;

バカバカしくて、セールでないと買えませんよ!!

今度は、グッチのバーゲンです
小物が安いという事なので、
お財布やキーケース狙いですが、
どれだけ安くなってるか、楽しみ♪

パパさんのネクタイも安くてステキなものがあったら、
買ってこようとおもっちょりますp(^0^)q

buchiinu at 17:04|この記事のURLComments(13)my life 

2006年03月10日

明日は。。。。。5

Buchi姫の9歳のお誕生日
お誕生日プレゼントを何にしようかまだ悩んでます(^-^;

でも、明日は朝から恵比寿に
セリーヌのバーゲンに行くんです

な・の・で

どこかで、買ってこようと計画中ですp(^0^)q
何になるかは、おたのしみぃ〜

ところで、セリーヌって幾らバーゲンでもお高いよね??
見るだけにしてきま〜す!!


bubu14
Buchiど〜ん!!!
これからも、
長生きしてくれよぉ〜


おはようございます♪5

eb4291f1.jpgパパのお弁当

豚の味噌ショウガ炒め
卵とサヤインゲンの炒め物
グラタン、アスパラ、ミニトマト


豚の味噌ショウガ炒めは、初めて作ってみました
味見はしませんでしたが、とっても美味しそうです

今日、早起きをするつもりでしたが、
全然ねれなくて、目覚ましをとめてちょっと二度寝。
結局、いつも通りに起きちゃいました。

この前のドッグラン以降、お散歩が物足りないらしい
この先どうなる事かと、心配です

今日の東京下町は、雨がぱらついてます。。。
昨日洗濯しておいて、良かった!!
今日は、掃除の一日にしたいと思ってます

今日も楽しい一日を、皆さんが過ごせますように〜(-人-)
Recent Comments
メロメロパーク


キャバリア同盟

皆で入ろう!キャバリア同盟♪
訪問者数