2007年03月11日

ぼけそう・・・ 2

とうとう一週間休暇の最終日です。
日頃はバタバタして一日が“あっっ!”とゆー間に終わってしまうのに、
TDRから戻ってきて、ずーっとボーッとしている私。
今日なんかパジャマから着替えてましぇ〜ん(´_ゝ`)

果たして明日からの仕事に対応できるだろうか…。
少し(いやすっごーく)不安。

おとといの彼氏からの電話を無視したばっかりに、その後何の連絡もございません。
このブログも『日記』という内容にもかかわらず、早速一日とばしになって…。

仕事に戻るとまた「忙しかった(涙)」とか「疲れた」とかでブログもままならぬ状態に落ち込んでしまうのではないか…と気になりますが、できるだけ頑張ります。

今月は今年度の自己評価の月。
課長との面談が控えております。
休み前に課長から『リーダー』への登用試験を受けるか?と
声かけられていたので、たぶんその話もあるだろう。
この歳になってそうそう昇給なんかのチャンスもないだろうし、
このままダラーッと定年まで過ごすのも何だかもったいないような…。
思い切って受けてみよう。
ダメならまた来年があるさっ!
合格した暁には…(*´∀`*)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星