スーパーバイザーのつぶやき

VFXスーパーバイザーの私が日々の活動や妄想を綴ります。

事務所引っ越し&新体制!!

交通に便利な飯田橋に引っ越しました!
それと、弊社のもう一人のスーパーバイザー、
村上優悦が取締役に就任しました!

私も現場に行くこともありますが、
基本、村上が弊社の中心的スーパーバイザーとしてやっていきます。

100倍ぐらい偉そうに言いますと、
私がデニス・ミューレンで、村上がジョン・ノール的な立場です(笑)
iten_170415

5・6月の劇場はバックホーン祭り

超久しぶりの投稿になってしまいましたが、
5~6月は、弊社がVFXを担当した作品が立て続けに公開されます!!

まずは、
5月16日公開、品川ヒロシ監督最新作「Zアイランド」。
西村さん特殊造形監督、VFXバックホーンの「Z」といえば、アレですよ(笑)
ハードなアクションと笑いがいい感じにミックスされていて、楽しく見れる娯楽作!

「Zアイランド」公式サイト


お次は、
6月6日公開、中村義洋監督作品「予告犯」。
ネットネタは、前作「白ゆき姫殺人事件」でやりつくしたかと思いましたが
またまだ面白いネタはありました!主人公たちの行為は果たして正義か悪か!
先の読めない展開で、手に汗握ること必至!
公開翌日の6月7日夜10時からは、WOWOWでスピンオフドラマ「予告犯」も放送開始!

映画「予告犯」公式サイト

WOWOWドラマ「予告犯」公式サイト


さらに
6月13日からは、「白魔女学園 オワリトハジマリ」が公開です。
今人気上昇中のアイドルグループ“でんぱ組.inc”の主演映画で
監督は、前作に続いて坂本浩一監督。
アクションもVFXもさらにボリュームアップして、完成しました!
でんぱ組ファンだけでなく、特撮ファンでも満足いく1本だと思います。

「白魔女学園 オワリトハジマリ」公式サイト


そしてそして
6月20日からは、西村喜廣監督の最新作「虎影」が公開です!
斎藤工さん主演で、お子様も観れる“G指定”ですが、西村節は相変わらずなので
従来の西村さんファンの方も、工さんファンの方も満足できる作品に仕上がってます!

「虎影」公式サイト


5・6月は、是非映画館へGO!!!!

あけましておめでとうございます

年賀状2015
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ