March 11, 2008

気持ちの整理をつける、3月

ヤンジャンのグラビアが同い年で

 

マガジンのグラビアがすでに年下ということに気がついて

 

テニプリのオチも思っていた以上にくそで

 

ワンピースの次に出てくるキャラがどうしても思い浮かばずに

 

心の底から萎えてる3月ももうすぐ半分が終わろうとしています。

 

 

 

 


どうも!どうでもいいことで激しく一喜一憂することでお馴染みの秋山です。どうせ誰も見ないって言うのにこうやってわざわざ挨拶する俺ってどうなんだろうねwww

 

 

 

 

 


最近は大学の合宿所に缶詰で、世間の情報はmixiだけという毎日を送っています。

 

いやてかマジどうするよ??グラビアアイドルが遂に同い年の時代っていうのがいつの間にか到来してたんだぜ???
ミュージシャンじゃつんくとかジャニーズとかがそういうことを気にする前に若い子をどんどん出してたからあんまり気にしなかったけど

 

 


時が経つのは早いもんだな

 


そうだよね、気がつけば俺が慶応高校のヨット部の練習に参加させてもらえるようになってから既に3年が経ったんだもんね

そりゃグラビアだって同い年になるさ。
あの当時は3年生が長澤まさみが同い年だって騒いでいたもんな。


流れていく月日に沿って、俺も高校ヨット部から送り出してもらえるらしい。

 

 

 


普通の部活ならいざ知らず、別の学校の部活に勝手に参加させてもらってただけの身なのに、こうやって、正規の部員と同じように扱ってもらえることがどれだけ嬉しいことか。

この間の部活のミーティングでも、先輩たちが俺にスゴい期待しててくれて、その上に俺のことをすごく考えていてくれて、本当に本当に嬉しかった。

それに対して全然結果を出せていない自分が不甲斐なくってどれだけ悔しかったか。

この悔しさをプラスの力に変えて、絶対にこれからの4年間で力を貸してくれた人たちに恩返しとして誰からも強いと思われる選手になりたい。

 


今ここに書いたことに嘘だとかは一切なくって、これからも忘れたくないからこうやってデータとして残したいと思う。
明日の送別会でいきなり言葉にしたんじゃ涙がボロボロ出ちゃうだろうからわざわざイヴに気持ちの整理だけでもしておきたかった。

明日の送別会で押し出してもらえる背中。それを勢いに失速することなくこれからも全力で上を目指して行きたいと思う。



buckie at 22:32│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!!  [ NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!! ]   March 13, 2008 00:32
NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
アッキー or げん
今月の目標→ いつもよりも考える

motto→ 有言実行・暴力&タバコ反対・為せば成る

住まい→ 山の上の黄色いお家

血液型→ よくO型かと聞かれるけどO型

星座→ モー。

好きなもの&こと→ サッカー・動物・人間

嫌いなもの&こと→ 謝ることが出来ない人・頭がとても悪すぎる人・炊き終わってから3時間以上ジャーに入ったままのご飯etc...

その他→すぐ寝れる・へそくりが行方不明・家の中が圏外

マイブーム→改造・こたつ・昼寝・ウィンドウショッピング

悩み→ 栄養失調になりがち・眠りすぎる・何を買うか迷う・2Lのアクエリとポカリの値段が違うこと・時間が早く過ぎていくこと
新しいコメント