November 14, 2008

【新規HYIP】支払い実績はまだありません。

ランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです♪

Adminに対する質問募集中です。
何かあればコメントして貰えれば嬉しいです!

ホームページ


【Matrix】---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


We currently have: [ 74 ] users
[ 55 ] active and [ 19 ] inactive
4×4のMATRIXです。初期費用$110ドルで最高$8500のチャンスです。
早めの登録でまずは初期費用$110を回収するのが吉です。



We currently have: 164 users
123 active
3×3のMATRIXです。まだ開始して間もない&3×3で稼ぎやすいかなぁと思い参加してみました。サインアップ後、メインページに表示される3人にそれぞれ$9ずつ払い、あとはAdmin feeとして$3をamy(Admin of 1000penny)さんに支払えばアクティブメンバーになります。
ダウン数
当ブログを通して7名の方に参加して頂いてます。と言っても、内1人は私からです…(笑)ありがとうございました。
追記
私のダウンになってくださったchaniさんがMMGでスレッドを立てくれています。かなりおいしぃかもしれません。私も頑張ります。。
スレッドはこちらから。。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


buddbrand at 19:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!HYIP 
February 17, 2007

【モニター中HYIP】

ランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです♪

Adminに対する質問募集中です。
何かあればコメントして貰えれば嬉しいです!

ホームページ



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Federal Invest】 待ち

(プログラム詳細)
追記
支払い確認しました。自動支払いでした。
追記
昨日のe-goldサイトダウン後から自動支払いが機能していませんが、ペンディングのものは手動で行うそうです。
追記
サイトがダウン中ですが、すぐに復帰するそうです。
追記
ドメインが新しくなりました。http://www.federalinvestgroup.com/
追記
支払いが止まったかもしれません。


TotalShares.com】 順調  

(プログラム詳細)
MMG常連のmupegasusのプロフィットシェアです。今回は2ラウンド目になりますが、1ラウンドでそこそこ成功していたので今回からモニターします。(サイト上の"PLEASE DO NOT DEPOSIT"が消えるまではデポしないで下さいとのことです)
追記
支払い確認しました。インスタントです。今回のROIは55%でした。
追記
支払い方法が手動に変わりました。
追記
サーバー移転中とのこと。


SAS Finance】 順調 

(プログラム詳細)
モニターオファーがありました。
追記
支払い確認しました。
追記
高額投資者だけ支払われているようです。


Realityield】 順調

(プログラム詳細)
追記
1回目の支払いを確認しました。
追記
MMGのfreddybaxが何かしらこのプログラムに関わっていると思います。


Rabel Finaicing】 順調 

(プログラム詳細)
Forumからの広告収入から支払いを行うそうです。
追記
1回目の支払いを確認しました。
追記
何気に続いています。


STATUS-CREDO】 順調
(プログラム詳細)
追記
1回目の支払いを確認しました。


Revenue Division】 終了

15% daily for 8 days (サーフが必要)
115% after 8 dats (サーフの必要なし)
$10 - $7000 (Upgrade Feeが2%掛かります)

MMGメンバーsmart_i80の新サイトです。HP内にある9つのアフィリエイトサイトから運営利益をあげるそうですが、おそらくネズミちゃんです。ただ、かなり宣伝に力を入れているので早期閉鎖は無いと思います(前サイトのUndreamは1ヶ月以上続きました)。smart_i80自身については、たまにPMでやりとりしますがちょっと変わった人だと思います。たまに『お金が無かったら俺に言え、いつでも貸してやるから』と言われます。意味分かりません。 $200投入で今後も追加予定。
追記
HARに悩まされ終了です。今、リファンドリストを作成中とのことですが、全員にするのは無理みたいです。


リンク先で起きた損失などについては一切の責任を持てません。
よく考えた上、自己責任でお願いします。


buddbrand at 16:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!HYIP