2008年08月12日

現在地報告

19368a40.jpg

以上。

buddha__brand at 17:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年08月10日

僕はAKY。

5a48d654.jpgサマソニ行ってくるゼ!!
スカパーで家フェス見てる人に僕を探す楽しみをあげるよ!

ヒントは、光り輝く手。
周りの迷惑かえりみず184の長身で光る手掲げて踊り狂う!


僕は、リネもリアルもAKY。

buddha__brand at 01:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年05月26日

僕は・・・

























まだ生きてILL(・∀・)

1035


buddha__brand at 21:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年05月30日

あれから半年…

まだ訪問者がいることに驚く。

誰だ?

コメントに名前をいれなさい。

きっと良いことが起きますよっと。

元祖エログの真骨頂。

ここでは見せれない僕の裏リネージュストーリー。


渋谷の恋の物語。
buddha__brand at 17:23|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

2006年11月02日

近況報告1

僕は、侮っていた。

夏の君と比べれば、冬の君なんて大した事ない。むしろ論外と。

夕方、薄暗くなり同系色の君は周りの闇に同化していく。

ソレが進むにつれて君は君じゃなくなり僕は途方に暮れていた。

輝きを取り戻してもらいたくてスポットライトを照らしても冬の君に笑顔は戻らない。

諦めかけていたその時、僕は一瞬我が目を疑った。

僕の中で、あなたは自転車に乗ってる時のみ僕を虜にするがまだまだ脇役程度のイメージしかなかったのに。

そこにはスポットライトを受けて輝く主役のあなたがいた。

その光景を「帰宅中の女子高生達のフトモモに車のライトが当たってるだけだろ」と思ってる人はあまりに無粋で物事の本質が全くわかっていないお馬鹿さんであるといえる。

僕は、その光景を尊敬と畏怖の念をこめてこう呼んだ。

「夕暮れの舞踏会」

ライトを浴びながら踊るフトモモ達を見ながら僕は車内で一人歓喜の悲鳴をあげていた。

日本男児を代表してお礼を言いたい。

しかし、そこにあえて必要以上に飾った言葉はいらない。シンプルに、そう一言でいい。

「ただ、君を愛してる」


最近見た映画の話です。
buddha__brand at 15:58|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2006年07月06日

ガンダム展

お前ら、久しぶり。

身長184cmあるガンダム好きの僕の話を聞いてくれ。

先週の日曜日に、とある美術館で開催されているガンダム展にいってきたよ。

美術館とガンダムってどんなつながりだよって思う人もいるだろうけどさー。

ガンダムって、もはや文化なんだって。芸術なんだって。

その世界観やらなんやらがすごいことになってるんだって。

ガンダムを語らせたら30分は軽いガンダム大好きな僕なんでドキドキワクワクしっぱなしだったよ。

これが、唯一写真撮影が可能な作品。他は一切撮影禁止。

g

















撮る気配見せるとすごい勢いで係員が飛んでくるからね。

ほんと仕事熱心だこと。万引き捕まえる補導員みたいな顔しやがって。

でもさー人間の性というか、禁止されるとしたくなるんだよね。

さて、せっかくなんでパンフに写真掲載されてた作品をもう一つ紹介。

b0















パンフの解説をみると作者自身の子ども時代の感情を元にセイラを巨大化し、デフォルメしてるとか書いてある。
ふーん。作者の西尾康之君のセイラ・マスのイメージを芸術的に表現するとこうなるのかぁ。



じゃ次は、僕のセイラ・マスのイメージを芸術的にを表現したシャメを見てほしい。

b1

















b2






















西尾君とは、友達になれない気がしたよ・・・。



そんなことよりこれを見て欲しい。

nt1
















どうよ。すごいっしょ。入場料1000円払って一番の人気あったのがこれ。

全く芸術性とは、無関係な検査。

なんなんだ全く! なにこの子供だましのアトラクション。馬鹿にしやがって。

ってか、その検査に並んでるお前らいいですか?

大丈夫だって! 検査しなくても十分ニュータイプっぽい雰囲気醸し出してるよ!

もういいじゃん。お前らみんなニュータイプだよ。

周りニュータイプばっか。


ツレ「お前のが、頭一つ抜きに出てるけどな」

えっと、それは身長のこと?それとも・・・


nt2
















ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング



buddha__brand at 00:24|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年06月26日

コメント欄に注意

コメント欄のURLは、クリック禁止。

ウィルスの危険大。

知り合いのでも管理人のでも禁止。

以上。

buddha__brand at 19:06|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年05月31日

MIXIって凄いぜ。

MIXIって凄いね。

いろんな人の見てると、コメント欄とか凄い。

ここは、「しゃべり場」ですか!?ってぐらい白熱してる。

僕が思うに、ブログとかって不特定多数が見るじゃない。全く面識ない人も見る。

でもMIXIって、友達とかその知り合いとかが多い。

ブログに比べて、自分に身近な人達しか比較的見ないんだよね。

だから、コメントのやりとりが白熱すると思うんだよね。

普通、知らない人よりも知ってる人と話してる方が盛り上がるでしょ?それと一緒。

しかも、そういう環境だと友達が増え易い傾向がある。

友達の知り合いとかだから、共通の友人ってことで仲良くなり易いと思うんだよね。

マイミクってのがあって、まぁ友達登録みたいなもんなんだけど、
マイミク50人とか普通にいるからね。

友達増やしたいならMIXIだね!

MIXIってマジ凄い!

でも本当に凄いのは、僕なんじゃないかと思うよ。

MIXI歴4ヶ月。 マイミク5人。

油断したら死ねるレベル。

「ギリギリで生きていたいから〜♪オォー♪」

カラオケで、一人ぼっちで、「KAT-TUN」を熱唱してる人がいたら僕です。

石は、投げないで。









僕が愛ドールと呼ばれる件。

1
2
3
4
5
6
7
8
9



最近のオナニストです。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11





ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング



buddha__brand at 01:07|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2006年05月27日

MIXI

なにやら知り合いがMIXIやってるということで、
登録ついでにちょっとミクってみるかー程度の軽い気持ちでモソモソといろんな人のを見てたら「なんだよココは!?個人情報保護法を知らないのか!?」
ってぐらいにたぶん間違いないであろう個人情報や網タイツ履いた綺麗な足やら
デブの巨乳ではないことを願うばかりの谷間とか、えーーこんなかわいい子が・・・と、言わんばかりに、まさにここは、正倉院でした。
だからミクったのさ。えぇ、そりゃミクりましたとも。全てを忘れてミクったんだよ。
尿意やら一日遅れでやってきた筋肉痛とか延滞してるエロDVDを今日こそは返しに行く事とか色々忘れてね。そしたらえらいことになった。
俗にいうカルチャーショック。
良くも悪くもアメリカの子と言われる日本に、こんな自由の国があるなんて・・・お前ら、自由すぎ!もっとさ、大事にしようよ。自分を!誇りを持とうよ。日の丸に!大和魂はどこにいったのですかー?大和撫子はどこにいったのですかー?

さっそくお気に入りに登録しました。
buddha__brand at 16:15|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月03日

BUY BDB+10 or BDB+9

誰か BDB+10 か BDB+9 売ってください_l ̄l○lll

勿論、BDB+10のが欲しいです_l ̄l○lll

お願い致します >┼○パタッ

本気です(;∀;)
buddha__brand at 00:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月24日

出世話。

痛みの美学。

w
















僕が愛ドールと呼ばれる件。

0
1
2
3
4
5

6
7
8
9





最近のオナニストです。

1
2
3
4
5




buddha__brand at 21:21|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年04月11日

もうだめ。

全茶巾30日間きました。
全茶がないリネージュなんて考えられない。
いい機会だと思います。

これを機に、普通の男の子に戻ります。
お前ら、元気でな。
buddha__brand at 01:36|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年04月05日

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

全茶日記。

z1







z2




z3

z4






z5





z6

z7













そんな全茶をしてるのだが、最近ある人にこう言われた。
「最近守りに入ってるね」
頭にガツンときた。
なんとなくというか自分でも確実に気づいていた。丸くなってると。
昔の俺は、こんな全茶なんてしなかった。
触れる者皆傷つけるようなそんな尖った全茶をしてたはず!
といった訳で、初心忘るべからずである。
自分との戦いだ。俺は自分に勝つ!





z8










z9











茶巾には勝てなかったが、胸を張って歩いていこうと思う。








僕が愛ドールと呼ばれる件。

f1
f2
f3
f4






最近のオナニストです。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13







ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング





buddha__brand at 01:20|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年03月27日

舌を洗って、礼を尽くす。

ある名バーテンダーの言葉だ。

俺も以前バーテンダーに憧れ、バイトだったがバーテンダーをしていたことがある。

バーテンダーと呼ぶには程遠いレベルだったけどな。

そこでは、酒の味・楽しさは勿論、いろんな人と出会い、いろんな事を知った。

みんなで、飲みながらはしゃぐ酒も楽しいがまた違う楽しみ方も酒にはある。

という訳で、BARへ行ってきたよ。

今日の俺は、酒を受け取り、その香りを嗅ぎ、味わい、BARという空間、雰囲気を楽しみたい気分だった。

こういう時は決まって葉巻。


bar0














bar1

















bar2














すごいイイ気分だったのよ。

この雰囲気を乱すバカップルが来るまではね。

ウルセーんだよ!ブサイク!浮かれてんじゃねーぞ!帰れ!とっとと帰れ!

お前とお前は居酒屋に行けってんだ! 場をわきまえろ!

持論だが、BARでは客も行儀、作法、道徳を守らねばならないと思う。

客が良い店を作るのだ。

客次第で店は良くも悪くもなるんじゃないかと思う。

しかしこのBARには、これからもお世話になりそうだ。

とりあえずボトルをキープすることにした。



bar4

















こんな自分が好きです。














ども! いるです!(・∀・)











全茶日記。

z1






z2
















振り向けばホラ、ILL

aa
















僕が愛ドールと呼ばれる件。


f1
f2
f3
f4←――はぁ?(゜д゜)





最近のオナニストです。

o1
o2
o3
o4
o5
o6
o7
o8
o9
o10





ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング





buddha__brand at 23:22|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年03月20日

相談室始めました。

1

2

3

4







5

6

7

8


9

10

11

12

13

はぁ?!(゜д゜)






最近のオナニストです。

ona7
ona6
ona5
ona4
ona3
ona2
ona1




ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング




buddha__brand at 20:27|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年03月18日

【狂 言 者】 ILL伝導者

1

2

3

4

5

6


7

8

9

10


11


12

13

14

15





僕が愛ドールと呼ばれる件。

1
2
3
4
5




ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング





buddha__brand at 22:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月16日

卒業します。

いあいあいあ、久しぶりの更新だよ

特に忙しかった訳でもリネに励んでた訳でもなかったんだけどね

更新しなかった間に成し遂げた事と言えば

エロDVD3本を、3日間延滞して延滞金1800円払ったことぐらいかな

久しぶりに会った友達の一言

「ILLは、変わらないね」









ども! いるです!(・∀・)









1


2

3

4

5

6

7

8

9



10





z11



z12


z13


z14




zzz1

はぁ?!(゜д゜)



ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング






buddha__brand at 22:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月07日

恋愛鯖で愛を説く

粋なりね。


仔雪に、はめられて影武者END(´д`)

tyakin


tzックスって言っただけなんだけど@p@;
t z ックスのどこがいけないんだ@p@;
セックスとは断じて言ってません@p@;





殺伐とした全茶で、愛を説く。

z1







z2








z3






z34

z4








z5




z6








z7


z8

z9








僕が愛ドールと呼ばれる件。

fan1
fan2
fan3
fan4
fan5






最近のオナニストです。

ona1
ona2
ona3
ona4





ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング





buddha__brand at 19:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年03月03日

「粉飾童貞」からの脱却

未だに、リネ内で俺のこと「童貞黙れ」等の最高級の褒め言葉をかけてくれる人がいる
そんな人の為に、彼女との嬉し恥ずかし赤裸々メールを公開してやろう


彼女「お疲れ〜。仕事すごく疲れたからコーヒーでも飲んで帰るねぇ」

ILL「お疲れ〜ゆっくり寛いでおいで〜」

彼女「満席だったから帰る ざんねーん」

ILL「なんと!? 俺と早く電話したいからって嘘つかなくてもいいよ」

彼女「じゃあ正直に言うよ。ILLの声が早く聞きたいから、ダッシュで帰ってる。サンバのリズムでダッシュしてる。イナバウアー決めつつ帰ってる。」

ILL「じゃあ俺も正直に言うよ。50分風呂入り続けた快挙を報告します。そのうち風呂場でイナバウアーやりすぎて湯あたりして救急車に運ばれたのが俺だとわかっても今まで通りの交際をお願いします。」


まさに、絵に書いた様な理想的なカッポー!
おまえらも見習うといいよ!









ども! いるです!(・∀・)











最近、どこの馬の骨ともわからん新人に仕事教えてるんだが まじでだるいね!

なんか朝から、天文ちゃんに「黙れILL伝導者」って120%と言われそうなぐらい声がでかい

でもって、廃人2PCのWIZ並に無駄がなくてキビキビしてるのよ

朝からそんなフレッシュマン田元君を見てるとグッとくるもんがあるんだよねー

うちの常務がいい年して、誰よりもでかい声で挨拶する以来のうざさがあるんだよね

常務がソレなら下っ端の俺らはそれ以上の声で挨拶しなきゃいけないような気持ちにさせるんだよねー

そうそう!うざいの!朝からうるせーんだよ!フレッシュマン!

使えないヤツはニートと一緒なんだよ!

なんだその「わかりません」「できません」「しりません」のニート三原則は!

学生じゃねーんだからなんでも教えてもらえると思うなよ

社会人つーもんはなー自主的かつ 怒られて仕事覚えていくもんなんだよ

とは言ってもさ俺って、全茶うるさいのに狩りの時は静かとか話すと案外まともな人とか言われちゃうような隠れ紳士的な人なのよ

俺も教えてもらってないことで、先輩に怒られるってのは日常茶飯事だったしね

それ教えてもらってないんですけどなんつったら最後
もう教えないよ?光線でまくりのちょっとした顔面神経痛みたいな顔になってたからね

教える人つーのは自分の基準でなんでも考えるんだよね だからイライラするのよ

やっぱさ、自分がされて嫌だったことは人にしたくないんだよね俺は!

そりゃあ相手が女の子だったらセクハラで訴えられそうなぐらい懇切丁寧に手取り足取り教えてあげてるのよ

でも心が折れそうなんだ

最近の若いもんは・・・って無駄に頭皮剥き出しのオヤジが肩を落として呟きそうなフレーズに確実に俺も入るのだけど・・・田元君なんて入るどころかはみだしちゃってるからね

でこのハミー田元が言うのよ

「これってどうやるんでしたっけ?」

あのね・・・ちょっと前に教えたよね
ほら、そのノートに忘れないように書くように丁寧に進言させて頂いたじゃない 
ノート見てよ ハミー田元 頼むから自分で書いてた内容の順番ぐらい解れよ

「僕、こう見えてもメンパブで昔働いてたんすよ」

ねぇねぇ、それ自慢? どう見ればそう見れるのかな? もしかして大学の学園祭でってこと?
俺も大概、リアルでも比較的絡み図らいねって言われるのだけどハミーには勝てる気がしないよ

なんとなくイラッときて俺もリネージュの或鯖でアイドルやってるんだよねっていいそうになっちゃったけど ほら 俺男の子だもん そこは我慢

「ILLさん、ニートってどんな職業なんですか?」

少し黙れ。










でりね。





z1






z2









z3




z4










z5










初スタン状態
sutan





















僕が愛ドールと呼ばれる件。

fan1
fan2
fan3
fan4




最近のオナニストです。

ona1
ona2
ona3
ona4
ona5
ona6
ona7
ona8
ona10




ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング




buddha__brand at 20:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年03月01日

オサレな休日

この前の日曜にツレと出かけてきた

ツレの会ってすぐの第一声が


「そういえばILLが、昔飼ってたグッピーってたくさん卵産んでたよね」

「俺のグッピー全然卵産まなかったんだよねー」


と唐突に、荒川静香ばりのイナバウアーをきめやがる

技術点には入らないけどやっちゃうよー的なノリ

脈絡ないけど思ったこといっちゃうよー的なノリ

いくら日本が、自由の国アメリカの影響を多大に受けてるからといってそれはあまりに自由すぎ

アメリカの影響をマクドとケンタのみ体重の増加という面でしか享受していない俺への挑戦でしょうか?

いくら本音をつかれたといっても「ウルセー デブー デブー デーブ」と中学生レベルの罵倒はやめてもらいたい

少子化問題で国会が紛糾してる今日なにも妻帯者のあなたが子供化しなくてもいいんだよ?

付き合いが長くなるとこんなもんなのかなー

最近の彼の言動に嫉妬する
そのセンスに脱帽

と同時に

俺達もうだめなのかな…感いっぱいのなかショップ巡り

でショップの店員とオサレトークをしてきたんですよ

内容は、名古屋発元AV女優 及川奈央の現在と過去といったテーマがトークの大半を占め、大須周辺でよく露出系AVの撮影がゲリラ的に行われてるというクチコミ情報といった痒い所に手が届く様なオサレトーク

つーかおまえら及川奈央についてアツスギ

飯島愛の再来だの

あいつは数多くのエロイ女優の中でも群を抜いてエロイだの

テレビ出だしてから過去のAVが着々と回収されてるといった裏事情だの

メジャーなAV女優にとんと興味のない俺はどーでもよかったんだけど

そこはやっぱ会話の輪って大事じゃん

なんというか、一人ぼっちは寂しいじゃん

今までの人生で培った協調性を十二分に発揮してその場は事無きを得たのよ

でも本当にあいつらの熱弁ぶりはすごかった

AVは、絶対素人モノと確固たる信条の元に生きてきた俺ですからそんな熱弁には影響されなかったのだけどね


ツレ「そういやツタヤにまだ残ってたなー」

俺「後で行こ」

今の時代、必要なのは柔軟性。






ランキング参加厨 クリック必須⇒LLランキング







buddha__brand at 23:55|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)