2009年08月29日

スカート男子

d8fd2bc6.jpg今日テレビを見てたら、スカート男子の特集をやっていました。その番組には、たけし、所さん、押切もえちゃん、前にさんま御殿のヤンキースペシャルに出てた人、篠山なんとか が出ていました。今朝きもちわりぃと思って寝れなくて、にちゃんでTUNE FRUITSスレ見てましたwそのタイミングでやってた番組だったんで見ちゃいますよねw
スカート男子・・・過去の私の黒歴史・・・のような気が・・・するのですが、あれを黒歴史にしては過去がもったいないw
ってことで、過去のスカート男子説はあったことにしましょうw
篠山なんとかは私服でスカートをはくという、スカート男子であることを告白。それを聞いてた押切もえちゃんは、「ないw」と言っていました。スカート男子卒業して良かったと思いましたw
キャンパスナイトフジおもしろw
てか、かわいいなwいろいろw
















はんにゃの金田くんがMILKBOY着てたよw


buddy1jp at 03:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔