2961566455月も後半になり暑い日も増えてきました。だんだん薄着になるにつれ「今年の夏はどんな服で過ごすかな?」という悩みが大きくなり、意外とあちこちで同じ悩みを耳にする様になりました。以前まではプリントTがあればOKという感じだったんですが、年齢もあるかも知れませんが「Tシャツだけ」っていうのがどうも心持たない感じ。なので「最低でもシャツを着るか、Tシャツだったらベストを合わせるとかね」と一部の仲間内で落ち着いたところです。そんな中、今期初リリースとなったMFSCの新作「アパッチ」をハリウッドの海賊「ジョニーデップ」がプレミアで着て回っているという情報を入手。どっぷりはまってますね彼も!"MFSC 10oz. Covert Stripe Pantalon Apache"と"MFSC 8oz. Covert Stripe Gillet Ville"でのコーディネート。
pir2295966468sヴィンテージっぽいライダースにハットを合わせて、映画の役柄イメージを壊さないクールな着こなしです。この“ジレ”と最近は呼ぶんですがベストですね、とてもシルエットが良い上に裏地が着いていたり内ポケットがあったりと、アウターとしても着られる優れものです。独自に織り上げた生地が雰囲気あります。

f422114938b7ts92cfac63-4757-4b2e-a7b5-a4e454caf0f3_n私はこちらのMFSC 8oz. Indigo Stripe Gillet Ville"と同じ物を着ています。セットアップも良いんですが、パンツとは別々にこうして合わせるのもカッコいいですね。私もデニムに合わせて着ることが多いです。先週末は暑かったのでTシャツにこのジレをきてお店に立っておりました。そんな私の今一番お気に入りは"Mister Freedom × Sugar Cane "MFSC 8oz. Indigo Stripe Pantalon Covrier"です。サスペンダーつきのこのパンツは、後からのデザインが秀逸でかなり気に入っています。先週来日していたクリストフ氏もこのパンツを履いておりました。2011年FWもアパッチを中心にミスターフリーダムらしい作品が目白押しです。当然、当店にはフルラインで入荷致しますので皆さんご期待下さい。その前に、SSモデルも残り僅かとなりましたので売り切れる前に是非ゲットして下さいね。この秋にはあちこちで「アパッチ」が現れること間違い無しですから!