お盆休みのお知らせ

8月13日から15日までをお盆休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

deica
先日、お店で使い始めたオーガニックカラーの講習会に参加してきました。

もちろんカラーについても勉強してきたんですけれど、そこで紹介されてたオーガニックボディ&ヘアケア剤が気になり、さっそく自分でも購入して試してました!

なんでもこちらのボディ&ヘアケア剤は、皮膚科医の先生もお使いになってるとの評判のもの。敏感肌の自分としてはとても気になっていたからです。

で、使用してみたところ、これが本当にいいんです(笑)!

イタリア生まれの本格オーガニックボディ&ヘアケア。肌にやさしく、全身に使用できます。シャンプーとしてもシャワージェルとしても使用でき、更に赤ちゃんにも使えるマイルド処方で、敏感肌の方にも。ラベンダーやグレープフルーツの精油の香り。

近々、バディーグーにも入荷させますので〜!お楽しみに〜!

梅雨時期が近づいてきましたので、髪の毛のウネリや、まとまりの悪さが気になってきている方も多いのでは?

そこで毎年オススメしているのがストレートなのですが、今年はより髪の毛が硬くなりにくい『柔らかストレート』を導入しています。

今までの縮毛矯正のストレートは、繰り返していくと髪の毛のタンパク質変性を起こしてしまい、どうしても硬くなってしまいがちでしたが、今回導入しましたストレートは、毛髪化学の分野ではなく、タンパク質サイエンスでナノレベルな視点で研究をして生まれた商品でタンパク質が硬くならないんです!!!

下の動画を見てもらうと解りやすいのですが、従来のストレートの成分である、『チオ』や『システアミン』に生タマゴを混ぜて沸騰したお湯に10分つけておくと固まってしまうのですが、新開発された『NAcグロコサミン』という今までにない成分を入れたタマゴは固まらないんです!

つまり、ストレートを繰り返しても髪の毛が硬くなっていかないっていう、画期的なストレート!

ぜひお試しください!

お値段は今までと変わらず¥1,200(税抜き)です!

↑このページのトップヘ