2020年04月

IMG_1188
連日のコロナ禍の騒動は、いつものように遊びに行くこと、イベントに参加することだけでなく、離れて住んでいる家族や友人にさえ会うこともままならなくなってきたりで、人と人の繋がりまでもがウィルスに奪われていく感じですね…。

でもそんな試練の日々が続く中、貴重なマスクを通して人と人の繋がりを届けて頂きました。

今朝の岩手日々新聞に写真と記事が掲載されていたので、ご存知の方も多いと思います。

一関市千厩町の「ファッション貴」では、市に立体型マスク1400枚を寄贈したそうです。「皆のマスクプロジェクト」に賛同した取り組みで、縫製工場としての技術を生かし顔にフィットしやすいマスクを贈ったとのこと。

上の写真に市長と一緒に写っている伊東さんは、うちの店の馴染みのお客様。昔からファッション大好き、そして縫製という仕事柄、ヘアカットとの共通点などの会話で盛り上がったりしてました。

今回は特別にバディーグーにもお裾分けして頂きましたので、ご来店の方にお配りさせて頂いております。

人と人との繋がりが気薄になりそうな時に、マスクと一緒に希望の光も届けてもらいました!

30枚位あります。必要な方はカットしなくていいですからお立ち寄りくださいね。

  『新型コロナウィルス感染症予防対策について』 [当店の取り組み]
 
1. スタッフの毎朝の検温、手洗いうがい、マスクの着用
2. お客様が自由にご利用いただける消毒液の設置
3. 店内のアルコール消毒、殺菌効果のある機器設置
4. こまめな室内の換気
 
[お客様へのお願い]
1. ご来店の際には、店内設置の消毒液で手指消毒をお願いいたします。
2. 以下に該当するお客様は、別日のご予約・ご来店をお願いする場合がございます。
 
・37.5度以上の発熱のある方
・体調のすぐれない方  
・2週間以内に海外渡航歴のある方  
・感染の疑いのある方と2週間以内に接触のある方
 
3. 施術中、咳が出るなどの症状があった場合には、お手持ちのマ スクを着用していただきますようお願いします。

 
*安心してご来店いただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでま いります。何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。 

↑このページのトップヘ