October 26, 2005

こちらの更新は休止中です


皆さん申し訳ないです。

そんなかんじであってほしい

こっちで少し現在更新してます。  
Posted by budou15 at 23:24Comments(2)TrackBack(0)

October 15, 2005

修学旅行y

あんま喋るとどこの高校の誰かがはっきりしてくるので修学旅行中のことをまず簡単にピックアップです。

1、バンプが六本木ヒルズでPV撮影
2、東京ドームシティ(旧後楽園遊園地)でタワーハッカー
3、同エリアでサンダードルフィン
4、中華街


回ったところを大まかに言いますと日本列島の日本海側です。
大体6〜7くらいの都道府県を行き交ったんではないでしょうか・・・
相当疲れました('A`)


続く  
Posted by budou15 at 12:11Comments(0)TrackBack(0)

October 14, 2005

修学旅行から無事帰還して来ました


ただいまです。疲れてとりあえず寝ます。  
Posted by budou15 at 21:30Comments(0)TrackBack(0)リアル日記

October 02, 2005

電車ーの中

はいはい。恒例?の電車ネタ。

一昨日くらい。
もー部活で死にそうなくらいに疲れてて、そんな時にいつもめっちゃ混んでる電車です。スペースが少しはないかと無駄に探す自分。もぅ無理だから入ってくるなって顔で列車のドアから見てくる人達。・・・ぁーだるぃです。
どこも同じだなと思って適当に電車に乗り込む・・・









ヽ(゚Д゚;)ノ!!




衝撃的なものが目の前に飛び込んできました。
ホストでもやってるかのような容姿の男が女の胸を揉んでます・・・。

女A恥ずかしいからもうやめてよ

ぉぃおぃ。お前ら場所考えろよ・・・うらやましいじゃないか


まー大胆ですね。もう乗り込んじゃったんで変に移動もできずに気まずい雰囲気を背に向けて立ってました。ぶっちゃけちょっとなんかまたやらかしてくれるのではないかと気になったってのもありましたけど・・・



案の定やってくれましたね(つ∀`)


次回に続きます

  
Posted by budou15 at 13:10Comments(0)TrackBack(0)リアル日記

September 25, 2005

日常生活の日記はこちら


移転だぁヽ(=´▽`=)ノ
リアル日記はこちらにいっぱい書こうかなと・・・

めいあいへるぷyou?

どうぞよろしく  
Posted by budou15 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)リアル日記