July 29, 2005

あづぅいフォー

暑くて、熱くて、厚くて神ぢゃう・・・

やばィ。最近疲れて寝ちゃいます。

明日は合宿があります。
合宿の夜は恋愛話が始まります。
いつも自分のがネタにされることが多いです。
そんな夜は
トランプなどの賭けに負けるとなぜか告るという流れになります。
まぁでも自分は
そんな賭けには負けたことないです

・・・

楽しんできます。朝5時から部活ができます(▼∀▼)ノフォー
暇があったら合宿の中身を色々書いておきます。


ついでに
ドラゴン桜はマンガの方が現実的です。お勧め



あの・・・最近コメントなくて素で寂しいです。
テキトーな日記だからせめて適当なコメントを('A`)  

Posted by budou15 at 18:16Comments(1)TrackBack(0)

July 18, 2005

ドラゴン桜


東大!東大!東大!東大!


東大へ行け!!!!!


阿部さん自体も好きなんですけど、いいね。
ちょっと受験のモチベーション上げたいならコレを見ろ。

でなんとなく今日は自分が使用してる一部の参考書をあげてみる。

■数学■

青チャート
基本問題を一通りやれば結構いい。その後4stepなどに手を出す。

大学への数学
難しいので、基礎が出来てないと死ぬ。

■古典■

漢ヤマ
なんか有名なヤツ

望月古文実況中継
1年のとき読んどくとかなり理解できる

マドンナ単語230
量が少ないけどわかりやすく書いてある


■英語■

速単(必修
毎日1p読めば速読力がつく。


とりあえずこんな感じ。
東大、京大出の方や医学部の方・・・よい参考書教えてください。  
Posted by budou15 at 16:41Comments(0)TrackBack(0)

July 17, 2005

スターウォーズ見に行ったんです

(なんかまめろぐさんに大変失礼な状態になってます。。)

そうそう忘れてました。見に行ったんですよ。まぁ率直に言うと


最高


でした。以下ネタバレ思いっきりしますんで読みたい方はドウゾ






最初にドゥーク伯爵がアナキンに簡単に倒されちゃうのは衝撃でしたね。「僕は以前の2倍強くなった」系なことを言ったときはなんかカッコ良かったです。てかやっぱパルパティーン最高議長はダース・シディアスだったんですね。E1の時から顔似てるなーなんて思ってたんですが、なんか自分知るの遅かったですかね。アナキンと親しくして「ダークサイドのフォースは強大な力を手にすることが可能で、愛するもの(パドメ)も守ることができる」とか騙して暗黒面に誘うところがなんかアレでしたねー。

そんなパルパティーンもシディアスとジェダイ議会に分かってしまい、4人くらいのジェダイが倒しに行くんですが、急にライトセーバー取り出してさっさと3人倒しちゃうんです。強いよ。パルパティーン('A`)いやシディアス。あんな体格しててヨーダみたいにクルクル回ってました。強い人はよく回りますね、、そんな中でメイス・ウィンドウ(あのスキンヘッドの黒い人)がカッコよく追い詰めます。ライトセーバーであの手からの電撃を跳ね返して?ヴァヴァッヴァヴァーってシディアスの顔があの変な風に変わってくんですね。でもアナキンがそんな中やってきて(そこら辺話長くなるから見てね)シディアスが慈悲を乞うんです。でウィンドウさんがシディアスを切ろうとするときアナキンがヴォオン!ってやって手を切り「ア゙ァー!!」そこで弱った振りをしたシディアスが電撃で攻撃。ウィンドウさん・・・死んぢゃいました。好きだったのに・・・。そこでついにダークサイドにアナキンは落ちるんですね

そしてジェダイ抹殺みたいな作戦が始まり。ジェダイが多く死んできます。ちょっと悲しい時間です。そこで今回の見所のアナキンvsオビワンもやります。でもぶっちゃけ同時進行だったシディアスvsヨーダの方が面白かった(つ∀`)両方フォース使いまくりデス。まぁヨーダは「力が及ばなかった」とか言って結局逃げます。そして遂に何故ダースベイダーはマスク付けてるのかという事もわかります。率直に言えば火傷。最後にオビワンに足を切られて溶岩の近くにいたため全身がズズズゥっと焦げちゃって・・・その時の叫び声は恐ろしく「僕はお前を許さない!!!」とかアナキンがオビワンに向かっていってるところは背筋がゾクゾクしました。

また今回初登場の(アニメのクローン大戦では出てる)グリーバス将軍。まぁ4刀流のライトセーバーの使い手って事でしたがあっけなかったですね。オビワンに簡単にやられてました。チューバッカってヨーダの友達だったんですね。彼も出てきます。ジャージャービンクス?はパドメの葬式のみ出てきます。えらい脇役になりましたね。。

全体を通してですが今回は悲しいお話です。また結構強烈な場面もあるんで、心臓が弱い人にはよくないです。一番スターウォーズで面白いです。



見てない方モチベーション上がりましたか?
まぁこんな文章みるより映画をさっさと見ましょう  
Posted by budou15 at 09:19Comments(0)TrackBack(1)

July 16, 2005

文化祭も終わったし

まず・・・
↑の画像ですが、、めいぽ3ヶ月くらい入ってないのにどうかと。。
直しときます。

そしてめいぽ友のブログから来たお客さんへ
ちょっと普通の日記サイトに現在なってます。ごめんね。
自分もリアルで忙しい身です。

さてと、、文化祭終わりましたよヽ(=´▽`=)ノ
ウチの文化祭面白いことするんです。メインイベントみたいのが



女装コンテスト(つ∀`)


あのね・・・
女の子に化粧してもらって美しくしてもらってダンスとか練習してね。やってみるとわかるけどちょっと面白いんですよね。で、出る人は可愛いと思う人を女の子が選んでくれるんですが、ある人は内心やりたいって思っても選んでもらえないと自分で(。-_-。 )ノハイやります。なんて言えないですよね?そういう人がいるんですよ。ちょっとどんまいって感じ。

文がめちゃくちゃだな。。

あ・・・続きあるんですがどうしようかな・・

あとあと〜ドラゴン桜面白いですね。
全部揃える事にしますb
知らない方は取り合えずドラマ見てみよう!!  
Posted by budou15 at 19:53Comments(0)TrackBack(0)