犬とぶどう園

群馬県榛名山の麓、北群馬郡榛東村で観光ぶどう園をしています。 いつもいっしょにぶどう畑にいく愛犬との日記です。

トラ

止まない雨はないよね




RIMG36852



君が造った防衛ラインが空堀にならないかなぁ、お天道様。








一番涼しいとこ





RIMG36758



お家の縁の下がいいんだ。











君は田んぼ犬でもある





RIMG36753




ぶどうも稲も両方みてるんだいね。
それにしても舌が大きいなぁ。




















シロツメクサの花が咲いたら




RIMG33502




さぁ行こう!ぶどう畑。





これで忘れないよね





RIMG33486




トラのかかりつけ医のカレンダーと薬がある。




RIMG33487




フェラリアの。




RIMG33488




このワンちゃん印が投薬日。















桜水





RIMG33390




トラ何が嬉しいの?


RIMG33388




水が旨いのか。



RIMG33392




桜の味がするからかの。




君も家も長持ちするといいけど





RIMG33327





トラ君よく水を飲むね。




RIMG33329




君の家にはブロックだけど礎石があるんだ。















影が語る





RIMG33336




君と朝日を浴びて散歩すると気持ちいいやね。




これってねこちゃん?わんちゃん?




RIMG33304



トラがもらた薬袋。
このキャラクターはどっちにもとれるよね。













面白い商品名





RIMG33302




去勢手術したトラ君のえりまきがとれた。



RIMG33303




ポピーの花に似てるからか。
















手をかけてやる





RIMG33259




さびさびのトタン屋根。



RIMG33263




トラ君のお家を補修した。









お約束なんで




RIMG33265




おしゃれ帽子じゃありません。
去勢手術をしたので傷口をなめないようにする処置です。

動物愛護センターとそうゆう文章のやり取りしたんで。















トラ君、もう寒くないのか?





RIMG33230




毛布はそのまままでスペースあったかシートが外に出されてた。



RIMG33231




NASAの素材が気にくわないのかの。












そのくらいじゃないと




RIMG33203



風花が舞っても元気に歩くんだね、君は。









春眠




RIMG33207




ぶどう畑だと安心できるのか。







頼もしい



RIMG33137





ぶどう畑でつないでいたら破壊した。
作業してた私は知らなかった。
そんな中近所の牛屋さんがノーリードのトラを連れてきてくれた。
その人に元気でいいやとおほめの言葉をいただく。













とけないと仕事できないね




RIMG33158




夜中にまた降ったんだね。












君も立派なぶどう園犬だ




RIMG33135




トラちゃん仕事場に来てくれてありがとう。





命名




RIMG33116



虎柄なのでトラにした。
ポチのつもりでいたんだけど。
















中古住宅


RIMG33117




ぶどうの仲間から犬小屋をいただいておいた。












Profile
Recent Comments
Categories
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ