メメ           :にゅにゅーん♪(スキップ)

         ドシン☆

メメ           :きゃーん。いった〜い。><

アウレリャーノ・ホセ:失礼。大丈夫かな?お嬢さん。

メメ           :ほへ・・・?
              うわぁ。しぶーい!カッコイイ〜。(←年上が好き)

アウレリャーノ・ホセ:おやおや、照れるね。
              ところでこのあたりにブエンディーアという一家が住んでいないかな?

メメ           :それ、うちだよ!ついてきて!

                   *   *   *   *   *

マウリシオ       :(早朝、開店前のカフェで新聞を読みながら朝食をとる。
               妻が登校前の息子に忘れ物がないか確認する声が聞こえる。
               ああ、なんて平和で幸せなひと時だろう・・・。)

ブエンディーア   :あら!

アウレリャーノ・ホセ:従姉(ねえ)さん、お久しぶりです。

ブエンディーア   :ほんと、何十年ぶりかしら?研究は一段落したんですか?

アウレリャーノ・ホセ:それが、ちょっと耳寄りな話を聞いたもので寄らせていただきました。

メメ           :親戚だったの?!

ブエンディーア   :そうなんですよー。メメちゃん、大佐と大ばば様呼んできてもらえますか?

メメ           :はーい。パパ〜!お客さんだよ〜♪

アウレリャーノ・ホセ:パパ・・・ほう。ずいぶんと可愛い妹ができたものだな。

ブエンディーア   :あー。そのへんは今大佐からご説明することになると思います。

マウリシオ       :(大佐がパパだと妹ってことは・・・大佐の隠し子?!父さん、事件です!)



ネタはたまっているのですが記事が追い付かず。
ちなみにアヴァリシアさんは目玉商品的なものは全然くれませんでしたo...rz