May 28, 2008

新しい朝が来た希望の朝だ

待ちに待ったブログオープン!


俺は今猛烈に感動している!!!!!!!!!!!!



ルイーダのさかば



みなてぃんともこと3人でブログをやることにしたんだじぇ!
とりあえず行くんだ!行って目で見て確かめるんだ!
今すぐ行かないと1000本ノックだぞ!
ほら!走れ!!!

つーことで、こちらのブログはしばし放置\(^o^)/

みんなよかったなー。
今日から毎日ルイーダのさかばでうまい酒が飲めるぜ。

buffalo69buffalo at 12:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日常 

May 24, 2008

1分でいい、聞いてくれ

突然だが・・


ディズニーランドに行くんだ!!うぇえぇぇええぇぇい!!!!
15人ほどで\(^o^)/

なにこの団体行動('A`)
だがそれがいいんだ。
わかるか?それがいいんだ。
時として、それがいいんだ。


しかしながら、朝から行くというのに僕はまだ起きている。
色々と準備があって。

だっておにゃのこなんだもん(*´ェ`*)



頼む!殴らないでくれ!
石を投げないでくれぇぇえ!




ということで、土日遊びほうけてくるぜ。



アディオス!

buffalo69buffalo at 02:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

May 14, 2008

ズズズ・・

お久しブリマス閣下だ。
元気にやっていたかに、諸君。

ぼくはすっかりJOJO!!なんだぜ。
すごいよジョジョの奇妙な冒険。すげえ。すげえ。
今更感もありますが、すげえ。

すげえ驚いたよ。
カーズのウィンウィンウィン。
知ってるかい?
カーズは女の足を撫でながら、ウィンウィンウィンウィンって言ったんだぜ。
こんなの初めてぇえぇぇぇえぇぇ

何の話だかさっぱりだぜ。って奴は今すぐジョジョを読むこったな。
やれやれだぜ。

今度みなちんとコンパチャットしよーぜって話があるんだ。
前からやりてぇなって話はしてたんだけど、遂に登録まで漕ぎ着けた!
これはわくてかせざるを得ないでしょう。
チャララって知っとるかい?
いつ行ったって誰もいねぇゴーストサイトさ。
だがコンパの時は違う。らしい。
あんましらね。

兎に角、やる予定なのさ。
やるのさ。
やるったらやんだよ!!!

いつになるか知らねぇけどな!



ところでこいつをどう思う



8134c166.JPG














おい!お前!
危ない!そいつに近寄るんじゃない!

buffalo69buffalo at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

January 27, 2008

夜が来た

この波はちょっとでかいなー

いつになくどん底

こういうとき

助けてくれるのは

ともだち

ありがとう

きみたち

buffalo69buffalo at 18:21|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日常 

January 22, 2008

ゲロリアス

ごきげんよう。

ようじょようじょつるぺたようじょ

例の如く、ニコ厨のぼくちんですお((( ^ω^)


先にお知らせですが、諸事情によりマシェリで稼動してたぼくですが。
マシェリもう逝きたくないので生きません。
羊の皮を被った狼ってやつに近いね。


鍋したんだ鍋。
胡麻味噌鍋ってやつよ。
なんだね、この旨さ。

人数分を遥かに超える量を食ったので、物凄いですよ胃。
鍋に犯された気分です。
おじやまで辿り着けなかったので汁は保存。
明日一人でおじやしようという訳なんです。寂しいよね。
ははは。


それで、エヴァがね。
ホール入ったんだよね。

行ってねえんだけどよ。

あぁぁああぁあ禁欲なんて無理だぉおおぉおぉ
無理無理無理、というか

無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァー!

と言ったところでしょうか。

まぁ逝きたくとも逝けない、死にたくとも死ねない感じなんですが。


昨日雪降るって散々俺に言っておいて…
降らねぇとはどういう了見だ。おい。
ちょっと朝までちょくちょく表を見ながら起きていたなんて…


いえないじゃないか…

buffalo69buffalo at 02:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

January 17, 2008

えーどういったご用件で

ぼくだよ!のびただよ!
いいえ、それはニートです。


本日から諸事情によりマシェリに一時的に移った俺。
手荒い歓迎されました。
なかなかやるじゃねぇかマシェリ。

だが俺は負けない!
ここで負けたら、このクソみてぇな四年間が完全に無駄になっちまう!
なんとか生き延びてみせます。
粘り強く根気強く胡散臭く親父臭く。



そうだね、もう限界だね。
禁欲なんて無理だね。
パチンコ行きたいんだ。
夢にまで
見ませんが。

後5日もしたらあのホールに待ちに待ったエヴァのニュータイプが。
クソ!俺は何をしてるんだ!


('A`)ギエエエエエエエエエエエエエエ



ああ!どうせ僕なんていらない子なんだ!
僕もディープの子に生まれたかったよ!!!

buffalo69buffalo at 04:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

January 12, 2008

信じるものは救われる

神ヲ信ジナサーイ
信ジルモノハ救ワレマース


信じていても救われないことは多々ある。
なんて都合が良いお言葉なんざんしょ。
だが、こんなこと言ってるあたいにも信じていることはあるんだ!
信じていればいつかは!なんてしょーもねーこと考えてる俺も俺だけどな!


最近見る悪い夢。
ちげーな、最近じゃねえや。随分前から。
悪い夢を見ると9割の確立で12時間以上寝腐ります。
現実逃避でしょうね( ^ω^)

その夢を見る度に夢の中で


「現実であれ!!」


と強く願う。

なんで夢ん中で現実であることを願ってんだよwww

それだけ良い夢なんです。
目が覚めてしまえば、ただの悪い夢。


1月11日
その日は物凄いデカイイベント。
やっべえ。俺呼ばれてね?

走りました。ええ、走りました。
着きました。ええ、着きました。

勿論エヴァ目的です。

そりゃあね、イベントでけぇもん。
席あいてねーの。

だが、俺は待つ!

やっと空いた台でちょっと粘るも撃沈。
あんだけ待ったのに、冷たいわよね。んもう!


まぁ、安心したまえ諸君。
去年までの俺とは違うぜ?
こんなことでついてねええええとは言わんのじゃ。

山あり谷あり。
それはお花畑へと続く道なのです。

buffalo69buffalo at 19:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日常 

January 10, 2008

暇人感覚

こんな時間にこんばんは。

やはり年始というのは忙しいわね。
暇だ暇だと思っていても、何だかんだで多忙だった。
睡眠時間もみじけーの。
どうしたもんかよー。
そんな多忙な日々を過ごしてたら、余計なことを考えなくて済んだ。

あぁなんて素晴らしき多忙。



この間初打ちに行ったのよー。
勿論エヴァVFさ。
12月の引きは最低だったけども、なんと年始から大爆発よ。

見事21連で僕は昇天^p^

もうすぐ新しいエヴァも出ちゃうし、こりゃあ忙しくなるぜ。


とか言ってたら、実家から戻る時に寝過ごして京都まで行っちまった。
10分間京都観光しました。おみやげは黒ゴマ八つ橋。
うめえなしかし!

今度は寝過ごして博多まで行ってきますね。

buffalo69buffalo at 03:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

January 03, 2008

何年ぶりかな

あけましておめでとう

今年もよろしく


気が向いたのでブログを書いてみることにした。
やらなければならないことは、後でやるとして。
兎に角、ブログを書く。

別に長い文章じゃなくてもいいんだよなー。

ちょっとデザイン素敵じゃね?
ディープは飛ぶわ、馬券のドット絵はかわゆいわ。
でも既に飽き気味。


浅草寺で大吉引きました。
浅草橋で日の出みました。
友人宅でいい男と出会いました。

いや、朝日がバルスすぎて目があああだっただけかな。


俺にとって最高な一年になれよ、バカヤロウ。

buffalo69buffalo at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

July 21, 2007

してやられたり

右近さんに、してやられました。

本日も歌舞伎剣を打ちに近くのパチ屋へ。
なんと俺様、先日調子こいて必殺仕事人でぼっこぼこにされたんですね( ^ω^)
てことで今日は右近さんに仕事人に仕返ししてもらおうと思って行ったんです。

夕方から行ったので、既にそこそこ当たってる台をチョイス。
30回くらい当たってる80ヤメくらいの台だったかな。
それで1500円投入。
難なく当たり、それが7Rは9回2R3回の12連だった。
その後時短を抜け、2回転目でソードフラッシュ×2でゼブラ子出現。
あっけなく当たってくれました。
それが7R4回2R2回の6連。

あっという間に3箱出来ました。上出来です。
さぁ、50回転させたら帰りましょうか、と思ったら…

隣のおばちゃんが1%の確立の15Rを引いてまして…

俺もひきてぇ…


ということで、よしもう一回当たったら帰ろうと。
打ちました。

あっという間に2箱なくなりました。
もうここまできたら後には引けねぇ!!
後は気合だ!俺の引きよ!戻って来いいいぃぃいぃぃいい!

わお。
461回転。
限界です、もう玉ないアルよ。


歌舞伎剣の初当たりの確立はですね、大体1/97です。
意味わかりませんね^w^

ということで、本日マイナス1500円。

負け額は少ないんです、確かに。
だが、そこじゃねぇんだ。



何故だ!今までこんなにも仲良くしてたじゃあねえか!
冷てぇなぁ…


右近










右近の馬鹿!!!




実は完全にヤメ時を間違えた私が悪いんですね。
次回から気をつけます。はい。

buffalo69buffalo at 21:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日常