January 22, 2008

ゲロリアス

ごきげんよう。

ようじょようじょつるぺたようじょ

例の如く、ニコ厨のぼくちんですお((( ^ω^)


先にお知らせですが、諸事情によりマシェリで稼動してたぼくですが。
マシェリもう逝きたくないので生きません。
羊の皮を被った狼ってやつに近いね。


鍋したんだ鍋。
胡麻味噌鍋ってやつよ。
なんだね、この旨さ。

人数分を遥かに超える量を食ったので、物凄いですよ胃。
鍋に犯された気分です。
おじやまで辿り着けなかったので汁は保存。
明日一人でおじやしようという訳なんです。寂しいよね。
ははは。


それで、エヴァがね。
ホール入ったんだよね。

行ってねえんだけどよ。

あぁぁああぁあ禁欲なんて無理だぉおおぉおぉ
無理無理無理、というか

無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァー!

と言ったところでしょうか。

まぁ逝きたくとも逝けない、死にたくとも死ねない感じなんですが。


昨日雪降るって散々俺に言っておいて…
降らねぇとはどういう了見だ。おい。
ちょっと朝までちょくちょく表を見ながら起きていたなんて…


いえないじゃないか…

buffalo69buffalo at 02:38│Comments(3)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆美奈☆   January 24, 2008 03:18
一番のりぃ〜(・∀・)v

やべーっす。
コメ一番のりしたくって
ブログちゃんと読んでねーっす。
(・ε・)キニシナイ!!

無駄無駄無駄無駄無駄ーーー!!ってとこだけ
みたよ(´・ω・`)

これからちゃんと読むよー(・∀・)ニヘラニヘラ
2. Posted by あや閣下   January 25, 2008 18:14
美奈ちんへ

キャホ★
一番乗りクソ嬉しいぉ!
ありがとーう!でっていう!
僕もみなちんのブログ結構見てるんだ・・実は・・
でもコメンヨ怠ってるお!
今度からかいちゃおっと!キャハハハ!
3. Posted by happy   March 26, 2008 23:11
突然メールしてすいません(汗)
昔ここでチャットレディをしていた者なのですが、やはり年には勝てず、
引退した者デス。

今では下のようなホームページを作って、陰ながら後輩たちの活躍と
ライブチャット業界の発展を願っています。

もし、お仕事にお悩みであったり、何かアドバイスが必要になりましたら、
一度ご覧になってみてくださいね!!

http://happylive110.blog46.fc2.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔