May 28, 2008

新しい朝が来た希望の朝だ

待ちに待ったブログオープン!


俺は今猛烈に感動している!!!!!!!!!!!!



ルイーダのさかば



みなてぃんともこと3人でブログをやることにしたんだじぇ!
とりあえず行くんだ!行って目で見て確かめるんだ!
今すぐ行かないと1000本ノックだぞ!
ほら!走れ!!!

つーことで、こちらのブログはしばし放置\(^o^)/

みんなよかったなー。
今日から毎日ルイーダのさかばでうまい酒が飲めるぜ。

buffalo69buffalo at 12:25│Comments(4)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rent0N   May 28, 2008 14:07
元からこのブログ放置じゃなかったっけ?
2. Posted by あや閣下   May 30, 2008 05:43
れんとんへ

んぱ・・!
微放置といってくれよ、微放置と。
まぁいつもどおりってことだよね\(^o^)/
3. Posted by ?   June 26, 2008 01:02
2chでうざいブログと話題に
なっていたので来ました。
なんだこのブログ?こいつらには
ログインしたくねーな。
うぜーチャトレ!
4. Posted by あや閣下   June 26, 2008 13:02
?さんへ

コピペサンキュ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔