2005年05月11日

とうとうダウンです。

1441d536.jpg案の定、カゼかな? 体調不良でダウン。
午前半休を頂きましたが、それでカラダの緊張の糸切れてホッとしたのか?
発熱までしてしまいました。
三十路を迎えてから、カゼひくと必ず発熱します。
昔はそんなことなかったのに、トシは確実にとっているんですね・・・。
他人の心配をする前に、もっと自分のカラダを大切にしないといけませんね・・・。
おとつい「ヤジ」が「自分でも全く冴えないのがわかった」くらいでしたから・・・。
やっぱりしんどかったんです。

だから、あまりヒト様のヤジにケチつけなさんなっつ〜の >HRCどの!
(ネタ見つけてくるんも、それはそれで大変なんやでぇ〜!)

これから医者に行って静養に努めます・・・。

でも、この時期のカゼは嬉しかったりします。
たいがいGW前にカゼをひくことが多いアチキ。
今回はGW後で珍しいのですが、アチキの花粉症は
「カゼに始まり、カゼに終わる」のが恒例化してまして
この時期のカゼはようやく花粉症も終息というサインでもあるんです。
これが完治すれば、鬱陶しい「花粉症」と完全にオサラバです。

・・・・しかし今年は長かったなぁ。。。

やっと3.4月の月間MVPが発表になりました。

今回は投打とも、とてもハイレベルだったんで、贔屓チームどがえしで注目してたんです。
「投」は杉内か?渡辺俊か? あるいはジュンジも谷間で頑張ったし、三瀬パパも抑えで1度も失敗がなかったから、彼らも候補だと思ったりしてました。
「打」はズレータor松中、ダークホースでカブレラ福浦か? 西岡(写真)も途中からグッと良くなってきたし、石井義も苦労人だからあげてもイイのでは? と思ったりしてましたが
「投」は予想通り杉内。「打」はチームの成績、後半から「追い上げた」西岡に決まりました。
西岡は最近既定打席に入ったようなもんだったんで、意外だなぁと思ってますが・・・。

ま、それはそれでおめでとうございます。

5月度MVPは交流戦下で選ばれるんですよね? 注目したいです。

Posted by buffaloes1019 at 14:11│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buffaloes1019/21627256
この記事へのコメント
努力は認めるけどねぇ。でも、それがいくらオモロイのでも、何回も聞かされると、おなか一杯になるんだよね。ま、次に期待します。が、まさかネタ探しがダウンの理由じゃねぇよな?
Posted by HRC at 2005年05月12日 01:00

コメントする

名前
URL
 
  絵文字