dd5d53a0.jpg
f5e6ac8b.jpg
e2ad8098.jpg
この度、日本列島プロレス連盟設立につき11日にベースボールマガジン社にて、筆頭理事 夢路選手、北区理事 本間選手、事務局長 大野氏(GーTALENT)新潟理事 シマ重野で発表を行いました。

日本列島プロレス連盟とは、全国に広がるプロレス団体の輪を広げ、人材や情報の交換また発信を行うことを目的とした機構。

今各地域が独立をした文化を持つ中で、プロレスも各地域独自の個性をを持って活性化している。

この組織を通じて、自分の土地を盛り上げる為に、各選手はプロレスのスキルアップをして、他団体の選手とどんどん当たり懐を広げ、自分の土地を盛り上げて行って欲しい。

そんなプロレス団体を繋いでいくこの組織に期待と可能性を感じている。

日本列島プロレス連盟(加盟団体、3/11現在 18団体)



慌ただしい東京滞在。

その後はコスチュームの納品、デザインの打ち合わせなど。。

翌日は、師匠であるSIMAスポーツ 豊嶋先生の元へ。実はリングネームである「シマ重野」は「SIMA」、豊嶋先生から授かったものなのだ。
豊嶋先生といえば、初代タイガーマスクから始まり、長州 高田 武藤 蝶野 ライガー 大仁田 永田・・・・・LEGEND選手のコスチュームを手掛けてきた名職人。

そんな師匠から授かったリングネームはすごく気に入っている。

昨日はここ数ヶ月の報告、また仕事の打ち合わせなど、いつものまかない料理をご馳走になりながら深夜まで談笑は続いた。

本日は、製作や知人選手と合流など…

慌ただしい3日間。

さぁ

新潟へ帰ろう!