東京ディズニーランドラジオ大阪NEWワンダーランド

2005年12月13日

東京ディズニーシー5

旅行2日目。
今日は東京ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーシーは初めてでしたが、あまり人も多くなく、スムーズに各アトラクションに乗る事が出来ました。

こちらは、各レストランにビールがあるから嬉しいです。
(注意:ディズニーランドはビール等のアルコールの販売はありません)
でも飲みすぎてアトラクションに乗ると、すぐに酔っ払うから注意が必要ですが。

少し前にテレビで紹介されていた、ゲームにもチャレンジ。
(こちらには20分ほど並びました)
1回で4ツのボールが与えられ1ツでも決められた場所に入ればOK!
賞品です賞品として大きなミッキーのぬいぐるみが貰えます。
並んでいる間に見学していると、大体10人に1人が成功しているようでした。
賞品のぬいぐるみはもちろん非売品で、どうしても欲しい。
これは、本気を出すしかありません!

パワー

さすがです!
2球目で、見事に成功!


残り2球は練習として連れに渡すが見事に失敗。
本番のチャレンジも1球をやったが、全然惜しくも無い。
ここで、係りの方のOKが出たので、選手交代。
残り3球ありましたが、2球をやったが入らない。
1個でも上出来と半分諦めムードになりましたが、ここはミラクルバファローズの血を熱く受け継ぐもんた!
最後の1球を、見事に成功させる!
係りの人や、見学者から歓声が起きたのは言うまでもありません。


buffaloes5 at 20:00│Comments(0)TrackBack(1) お楽しみ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大人のリゾート?ディズニーシー  [ チョコの独り言 ]   2005年12月29日 23:20
今日は初めてのディズニーシー とっても楽しみです ランドと違いチョコット大人の雰囲気かも?? インパクトやキャラクターではランドのほうが夢がある感じですね 今回もアトラクション寒いからか、平日からかあんまり待たなくても乗れちゃったのでそこそこ乗りまし....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
東京ディズニーランドラジオ大阪NEWワンダーランド