2006年12月03日

英語漬け

今日は英語ばっかやってました。


久しぶりに進研ゼミやってみたけど、文書の内容が面白くて、楽しかったです!!


あ―なんか英語極めたくなってきた……



英語イイ(・∀・)




英語は早慶受験生にとって一番の鍵だと思うし、時間かかる教科だと思うから、とにかく英文を読むのが苦じゃない状態に早く持っていきたいなぁ。。


ここ最近、英語だけは(?)ちゃんと勉強してるって言えるので、偏差値70でも75でも行けそうな気もしないでもない……




ような気もしないでもない。笑




とにかく英語頑張ります。
明日は頼んでた政経の参考書来るから楽しみやわ♪


政経も極めるぞ!!!
buffaloes_21410 at 22:17│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浜学園の偏差値  [ 浜学園の偏差値 ]   2006年12月06日 09:38
浜学園の合格偏差値をまとめました。よろしければ参考にどうぞ。TB失礼しました。

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロゴ   2006年12月04日 01:11
おひさです!
英語極めたいですね〜
こっちはまだ英単語を覚えてるレベルですが。。
今はテスト前で日本史してますが楽しすぎる笑
とまりませんwまずは英語なのに。。
2. Posted by ゴロゴ   2006年12月04日 01:14
おひさです!
英語極めたいですね〜
こっちはまだ英単語を覚えてるレベルですが。。
今はテスト前で日本史してますが楽しすぎる笑
とまりませんwまずは英語なのに。。
3. Posted by ナオキ   2006年12月05日 16:20
どうもです!(^^)

俺もまだまだ語彙力不足やから、ヒマあれば速単音読するようにしてます!結構楽しい♪
そんなことないと思いますよ!社会も今から流れを理解してれば、あとあと有利だと思うし、やっぱ暗記の社会が一番安定感のある教科でしょうし!!

お互い頑張っていきましょう!俺も昨日から政経やりはじめて、早速ハマってます(*^―^*)笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔