2007年02月22日

はひふへほ〜。

二部練ってことで、なんもネタはないよ(´Д`)


でも、毎日更新しとかないとね(笑)


さすがにダイエットはきつい。


まだ2日目だけど、いつまでつづくかなぁ???


自分でも興味があります。


3日ぼうずだけは避けたいからあさってまではなんとしても続けます。


って、あと3日で引越し。


あ〜めっちゃ不安。。。

bufferin1 at 20:24│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとこ   2007年02月22日 22:23
バファリンさんに刺激されて私もダイエッタァー頑張る気になりました(*^−')ノワラーイ
2. Posted by satoshi   2007年02月22日 22:27
今日三部練してなくね?
3. Posted by bufferin   2007年02月22日 22:46
さとこ
一緒に頑張ろう(>_<)妥協したら報告ね(笑)

さとしさん
書いたあとに気づいた(ノ_-;)
4. Posted by スケ   2007年02月23日 12:16
焼肉食い放題しようぜ。
5. Posted by bufferin   2007年02月23日 12:44
ダイエットが成功したら行きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔