実をいうと、まだ作れていない福箱ですが、それでも分かっている分だけ情報を…
(バフショップ)

ってことで、「福箱」なんですが、やはり頑張っても「50個」ぐらいが限界であるというパターンは変わ
らないようで、多分そのぐらいの数が販売されるでありましょう。

ほんで価格ですが…、これが本当に決まらないのです。

何でかと言うと、いまだに「入れる物」を探している状況であり、とはいえ、1万円を超えるなんてこと
はありゃしませんから、どこら辺で抑えるか、丁々発止のやり取りをしている…という事に。

確実に言えるのは、情報の公開は、2015年1月1日真夜中であるという事だけです。

例年、出来る限り「喜ばれるであろう」商品をチョイスしているつもりなんですが、自ずと限界がある
のも確かでして、それに、こちらで「喜ばれる」と思っても、お客さん側がどう感じるかは別問題。

いっそ「やめちゃうか」という思いが、何度頭をよぎったことか。

それでも、もしかしたら楽しみに待ってくれているお客さんがいるかも…という思いで、毎年一所懸
命作らせて頂いております(済みません、ちょっと大袈裟に言っているかもしれません)。

2015年、1月1日、サイトに何かが起こる!!………かもしれない…。


  ●○●○●               ●○●○●                ●○●○●

パソコン周辺機器メーカー「バッファロー」の関連会社による通販サイトの担当によるブログです。
もし関心がある様でしたら、是非とも下記サイトを覗いてみて下さい。