新年あけまして おめでとう ございます

2015 1 5 バッファローダイレクト

旧年中は、バッファローダイレクトをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本年も、かわらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

という年頭の挨拶は良いといたしまして、ブログ担当のメインステージであります「バフショップ」で
毎年恒例となっておりました「福箱」なのですが、今年は、少し時期をずらして実施することになり
その案内が、バフショップのトップページでしか行えなかったことを、新年早々お詫びすることとなり
ましたのです。

楽しみにされていた方には、誠に申し訳ございませんでした。

言い訳をさせていただきますと、ちょっとサーバーがアレだったので強化したのですが、それに伴
い、なぜか毎年行っていましたメールでの抽選申し込みにおいて、ちょっと問題があることが判明
しまして、その調整が、どうしても元旦に間に合わなかったのでございます。

とにかく、現時点では、何とか「今度の3連休」までには対応したいと思っているのですが、ここで
断言するのは時期尚早ということでして、決定次第ご案内させて頂きます。

「福箱」は、トップページでもご案内の通り、すでに完成しておりますので、あとは抽選によって当
選者様へ発送するだけの状態になっています。

今しばらく、今しばらく情報をお待ちくだされ!!…と、心の叫びをあげておくのでありました。


  ●○●○●               ●○●○●                ●○●○●

パソコン周辺機器メーカー「バッファロー」の関連会社による通販サイトの担当によるブログです。
もし関心がある様でしたら、是非とも下記サイトを覗いてみて下さい。