December 31, 2014

今年もありがとうございました!(*´∀`)m(__)m

6ee3d011.jpg
3d245d2d.jpg
皆さま、ご無沙汰しております!(*´∀`)m(__)m♪


10月の西成ジャズオールスターズのイベントのお礼を、すっかり書いたつもりのはらです(笑)(  ̄▽ ̄)m(__)m


先日(2ヶ月前(笑))は、台風直撃の中、本当にたくさんの方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!(*^-^*)m(__)m♪
お陰さまで、とても楽しい夜となりました!(*^-^*)♪m(__)m


そして、すっかりブログもほったらかしの私ですが…(  ̄▽ ̄)m(__)m


せっかく東京に居るのにも関わらず、全く音楽から離れた生活をしていますが、お陰さまで元気にやっております!(*^-^*)m(__)m♪





今は、新幹線にて帰省中〜!(*´∀`)♪
富士山が綺麗です〜(*´∀`)♪


今年は兄に可愛いお子ちゃまが産まれたので、もうすぐ逢えるのが楽しみです♪(*´∀`)


そして、ひとつお知らせが\(^o^)/

私は、出演しませんが、
西成ジャズ運営本部、
「DONNA LEE ドナリー」にて、

2月1日((日))

ボーカルセッションが開かれます!\(^o^)/m(__)m♪

時間は

12時開場
13時開演

です♪(*´∀`)

ボーカルの皆さん♪こぞって歌いに行って下さいね〜!(*´∀`)♪♪


bugisachi at 09:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 25, 2014

ご無沙汰しております!(*´∀`)m(__)m

皆さま、ご無沙汰しております!(*´∀`)m(__)m

実は、8月の中頃より、大阪を離れ東京に来ています!(*´∀`)m(__)m

音楽活動も全てお休みしていましたm(__)m

大阪での最後のライブやコンサート、沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました( ´∀`)m(__)m♪♪m(__)m

載せきれない沢山の暖かいお言葉、贈り物。本当にありがとうございました( ´∀`)m(__)m♪


そして、ライブでもプライベートでも、沢山の方に見送って頂き、本当に幸福者だなと、改めて、凄く、深く感謝しています!(*´∀`)m(__)m

ありがとうございます!(*´∀`)m(__)m

それなのに、ブログ放ったらかしでスイマセンm(__)m

そんな、ずぼらな私ですが、

10月12日、13日(日、月(祝))
大阪に帰って、久しぶりに、西成のイベントで歌わせて頂きます(*´∀`)m(__)m

西成jazzオールスターズ

http://blog-imgs-63.fc2.com/n/i/s/nishinarijazz/content.jpg

◆立呑み 難波屋◆

大阪市西成区萩之茶屋2-5-2【地図】
西成警察署より北へ30mほど

にて、

両日ともに

開場14時から
開演15時から

夜の9時頃まで、沢山のアーティストが出演します〜(*´∀`)♪
本当に盛り上がるお祭り\(^-^)/ですので、是非お越しください!(*´∀`)m(__)m

ちなみに、わたしは

12日 16時20分頃〜
13日 16時05分頃〜

各30分くらいのステージをやります!(*´∀`)m(__)m



チケット

前売り1000円
当日    1200円(人気で、当日券はたぶんありません(>_<")お早めのチケット購入をお勧めしますm(__)m)


大阪の皆さんにお会いしたいので、是非来てください〜(*´∀`)♪m(__)m

お問い合わせ

西成jazz実行委員会

080-6113-4254

asagasuki@ezweb.ne.jp

あるいは、私、はらさちこまでお問い合わせください!(*´∀`)m(__)m


お待ちしております〜(*´∀`)m(__)m









bugisachi at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 01, 2014

7月のライブと、お知らせとm(__)m

こんばんは!(*´∀`)

実は、8月から、大阪を離れる事になり、今月でライブは最後となりますm(__)m

大阪の皆々様には、本当にお世話になりました!(>_<)m(__)m
ありがとうございます!(>_<)m(__)m


良かったら、会いに来てやってください!(*´∀`)m(__)m



7月5日(土) □ Donna Lee □

西成ジャズが運営のお店です。

はらさちこ(ボーカル)
元岡衛(ピアノ)
井手厚(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00〜、 20:00(くらい)〜
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区天下茶屋北1-1-5【地図】
喫茶 木村屋となり


7月6日(日)

宝塚ベガホール

秋谷musicart
講師コンサート

開場 PM1時30分〜
開演 PM2時〜

入場料1000円

当日、受付にてチケットお取り置き出来ます!(*´∀`)

是非、会いに来て下さい〜!\(^-^)/♪


bugisachi at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)