2005年02月22日

さぼりですがな・・・(*・∀・*)ゝ”

(´・ω・)y--oO○ 2005年2月22日(火)

お久しぶりでございます・・・お兄さんです。

2週間ほどブログさぼってました・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ

さぼると言ってもただ単にさぼっていたわけではないんですが、いろいろと忙しくて日記をつける暇が無かったんですよ。

「日記をつける暇が無かった・・・」と言うと、毎日終日勝負していたように思われるかもしれませんが、それもちょっと違うんですよね・・・

「じゃぁ何やってたんだ?」と聞かれてもいないのに、お話しますと・・・・・





+   +  テカテカ
  ∧__∧  +
 (0゚‘∀‘) < 彼女できちゃったんです♪
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +





しかもパチ屋の受付嬢です♪・・・(*・∀・*)ゝ”




そんなわけでw日記を書く時間が無かったんです・・・




・・・お察しください・・・(*´д`*)ハァハァ




はい・・・お兄さんの幸せなお話はここまでにして、今日までの収支報告だけでもしておきます。


2月10日(木) 休み(さぼり)
2月11日(金) 休み( 〃 )
2月12日(土) 休み( 休み )
2月13日(日) 休み( 〃 )
2月14日(月) A店 北斗の拳 +57K(設定6を終日+チョコ+受付嬢)
2月15日(火) A店 ガッツ  -30K(設定3を高設定と思い込んで・・・)
2月16日(水) A店 北斗の拳 -24K(回収日でした・・・)
2月17日(木) C店 北斗の拳 +92K(イベントで設定6を終日)
2月18日(金) C店 北斗の拳 +45K(前日の据え置きを終日)
2月19日(土) 休み( 休み )
2月20日(日) 休み( 〃 )
2月21日(月) A店 北斗の拳  -4K(設定3or4?で夕方に持ちコイン終了)
2月22日(火) 休み(さぼり)


今月の収支          +234K


先月末から今月にかけてホームの北斗の拳の設定状況がイマイチなようで、今月のホームでの北斗の収支が思わしくないですね。

ポパイも今のところ使えそうにない感じですし、今年は非常に苦戦しそうな予感ですね・・・。



(´・ω・)y--oO○ ・・・セブンスターウマイ♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bugtaisan/14867063
この記事へのコメント
どうもです〜

お久しぶりです。
そしておめでとうございます♪
いろいろとお察ししますw

では頑張ってください!
Posted by 緑日 at 2005年02月22日 22:46
お久しぶりです。
カウンターレディーですか?うひゃぁw

今度は、その辺の所を詳しくブログにお願いしますw

Posted by huit at 2005年02月22日 23:00
リプリプリプリプ やりおったー!>(`Д´#)
テカテカしてるのはなんでですか?
随分さっぱりした顔してるんですがw
Posted by sabohani at 2005年02月23日 00:35
お兄さん!!私というものがいながら・・・(TдT)
なあんて!!お前は亭主もちだろ!と言う突込みが聞こえてきます。
おめでと〜/^ο^)/
さみしかったのよ〜全然更新されてなくてぇ〜
そんな春が来てたとは!!
私が化け地獄にあってるあいだに・・・・ぷんぷん。 笑
Posted by *海音* at 2005年02月23日 18:18
´∀`)ノお兄さんお久しぶりです!
・・・ってなんだかいつの間にか幸せそうな雰囲気ですね!
オメデトウデス*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
彼女さんを大事にしてあげて下さいね♪
Posted by マルボ at 2005年02月23日 19:41
「お兄さん」から「お父さん」
に変わる予感(ノ´ー`)ノ
Posted by 大火事 at 2005年02月25日 02:37
どうなの?これ。人生負け組だわー
Posted by no at 2005年07月02日 21:58
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 17:41