livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


2012年04月11日

続き。

次のスタジオへふぅ

ipodfile.jpg
いつも歩いていた道、この道、長かったな〜ww
あほな話しや、行動が懐かしい思い出。


次のスタジオへ行けばさっそくサプライズでなんやいろんなメッセージ書きしたTシャツを着て
待っててくれました投げKISSおんぷ
photo:03

こちらも多人数でハート

ipodfile.jpg
サプライズで生徒ちゃん達はおもしろい恰好でレッスンをしようって話が回ってたらしく、
言われた通り、全身タイツ(金)で来たマリ。

遅れてきたら、みんなふつうの恰好でびっくりwガクリ
みんなもっと頑張る思ったのにぃ〜っううっ...ってww



絶対そんなんせんような子がしてくれた事に爆笑!!
良いキャラしてたな〜ww
ホンマ生徒ちゃん達には恵まれてたわ〜〜キラキラ涙


レッスン終わったら、
『先生、今日は先生達の卒業式をしますんでこれを。。。』
っと卒業式のプログラムを手渡され、

ipodfile.jpgipodfile.jpg
サプライズの卒業式が始まり、卒業証書を頂きましたww
全員が大泣き悔し泣きううっ...汗

みんなからそれぞれ嬉しい言葉や手紙、プレゼントを頂いて、
私はホンマに生徒ちゃんらに愛されてたんやな〜って感じたwハート☆ 
ホント幸せものです涙涙

    キラキラキラキラ本 当 に あ り が と うキラキラキラキラ


ipodfile.jpg


大好きな生徒ちゃん達に囲まれましたぁ〜ビックリビックリ

それからみんなで軽く打ち上げに行き、
帰ってきてさっそくガクに卒業証書は入れて飾りましたハート
photo:05


お花ももちろん飾ったよ〜〜ハート
photo:07


今ではあなた友達居るの??ってなくらい引きこもり生活の毎日ですが、

この思い出を忘れず、
毎日頑張っていこうと思いますニコちゃん


新しい環境でも素直に明るく元気に楽しくっ嬉しいwハート
きっと自分がそうしていれば、また同じような人に出会えるはずっハート

今は産後やらいろいろ体調がおかしいけど、絶対体力戻して必ずまた復帰してやる!!ハート

ママなった後の方がさらにパワフルになったと言われるよう頑張るぞっ!!!!


お世話になったスタジオのオーナー
スタッフの方々、生徒ちゃん達、
約6年間、本当にありがとうございました!!!!


bugzhenge4203 at 14:18|PermalinkComments(0)

レッスン最後の日

書くの遅くなりましたが、
3月末、最後のレッスン行ってまいりましたにこ

なちこと二人で始めたレッスン。


突然の事だったのですが、どうしてもなっちの今の体の事や、
私の産休、今すぐ復帰には間に合いそうにもないので、
残念ですが、最後ということになりました。

なのでラストはがんばりました!

今までのたくさんの生徒ちゃん達が来てくれて、
いつもと変わらないレッスンの始まり方で
photo:02

私は産後初レッスンの為、鬼の筋トレは控えさせていただきましたw

可愛い生徒ちゃん達、
行ったらすでに泣いてる子がちらほら。
筋トレ中も注意すれば泣くw (決して厳しくてではないですよw)

ホント毎週楽しい時間やったな〜ハートきゃはっ♪
うちのクラスはみ〜んな仲良しで楽しく、良い子ばっかりでしたきらきら


初心者入門クラス、勇気をだしてきてくれたレッスンでダンスを知るきっかけ、ダンスって楽しいときっかけを
与えれる人になりたい!!
と始めたレッスン。

たくさんの生徒ちゃん達に出会えた。


自信持って言えるよっはぁと 自慢の生徒ちゃん達やったよってガッツ

      キラキラあ り が と うキラキラ

ipodfile.jpgipodfile.jpg



ipodfile.jpg





一つ目のレッスン終了!!ハート




bugzhenge4203 at 14:17|PermalinkComments(0)

2011年06月30日

いよいよ!

マイスタ枚方店の発表会が近づいてきました
 
今週日曜日ですなぁ
 
と言う間で、土曜日がラストのレッスン
衣装が届かないというトラブルもあったけど、なんとか無事間に合った
 
元値9800円のパンツが、5250円まで安くなるというラッキーもあり、さすが、一人でも言える大阪人やなと、、(笑)
 
大阪のおばちゃん真っしぐら
 
まぁ、交渉でなんとでもなるもんや
 
 
 
今回もダンス始めて一ヶ月とか、何ヶ月たつかたたんかの超初心者が多い中、 
 
『初心者専門家クラス』
 
と言う名前で教えてたのもどこへやら、、難しいフリになり、
みんな必死でした
 
でもそれぞれいろんな目標を持ち、頑張ってきたね
 
泣いても笑っても4日後が本番
 
頑張れプチbug'z〜
 
CIMG2380
画:bug'zスター



 



bugzhenge4203 at 10:19|PermalinkComments(2)

2011年06月24日

春ばれ〜

今日もいい天気やね〜
 
えらいベランダでスズメの鳴き声が聞こえます(笑)
 
最近筋肉の落ちようが半端ないの
仕方なぃけど、、、で片付けてたら、復帰できなくなる
体力かなり落ちたし、
だから、朝から汗かいて出来る筋トレ
ムダに暑いのは嫌いだけど、汗をかくのは好き
 
よし、頑張るじょ
 
 
今日も一日皆笑顔で幸せでありますよぅに



bugzhenge4203 at 09:28|PermalinkComments(0)

2011年06月22日

おはよ〜〜ごあす!

この前、念願のiPhoneにしたんやけど、、、まだ可愛いケース買ってにゃいのょね〜
 
今日は衣装探しだし、
ついでになんか良いケース無いかなぁ
 
 
なんならシホすぐ落としたり無くすから首にかけれたらい〜んやけど
 
 
昨日は晴れてたのに、またの予感
 
さぁ、今日も一日皆さん頑張りましょ〜



bugzhenge4203 at 09:31|PermalinkComments(0)

2011年06月02日

人はこんなに変わります

 
こりゃいいな(笑)
Bug’z変幻
レッスン後久っっ々の鳥貴
でも、アルコールは一切飲みません
 
シホに気を遣う喫煙者達。。。
 
アリガタヤアリガタヤ



bugzhenge4203 at 10:04|PermalinkComments(0)

2011年05月28日

めちゃくちゃ久しぶり更新

おっっ久しぶりです
今日もレッスンでやしたぁ〜
 
んで私。。。iPhoneにしま…
いや、したいっっ
するっっ
この白買います
めちゃ可愛いしぃ〜ずっと生徒と遊んでた番号はかえよか悩み中
 
お昼は久しぶりのカレー
んじゃエリナちゃんが働いてた
 
 
さぁお腹は重たいが枚方頑張ってきま〜
 



bugzhenge4203 at 16:13|PermalinkComments(2)

2011年04月13日

あっという間

もぅ一年かぁ〜、


去年とはまったく違う一年…


今年はみんなと花見出来なかった(;_;)

ワイワイしたかったなぁ…


もぅすぐ変わります。


bugzhenge4203 at 13:01|PermalinkComments(2)

2011年02月28日

映画好きな方へ☆

元気してますかぁ
 
だんだん暖かくなってきましたねぇ〜
 
 
この前DVD見たんだけどさ〜、
 
『最後の恋のはじめ方』
 
って見たことあるぅ〜?
 
結構古いやつ
 
シホ初めて見たんやけど、
この映画めちゃくちゃ胸キュンなんですけどぉ〜(笑)
 
あんなやり方そりゃおちる事もあるやろね(笑)
是非とも見習って頂きたい
 
いや、良いよね〜(笑)
 
機会があれば検索を…
 
んでさ、二本見て
シホの大好きなジャッキーチェンのDVDも見ちゃった
 
ってウィルスミスの子供ってOmarionそっくりでやたらこの年で色気あるんですけど〜(笑)
これやたら可愛いし、
 
…大泣きしました
 
涙もろい…化粧ボロボロだ(笑)
 
 
でもさ、たまには泣くのも良いね?
なんか久々泣いた気する
 
 
 
 
告白も借りてたけど、気分おちるんいややし見てない(笑)
 
 
 
もっかい見たいなぁ〜ウィルスミス
 
是非とも見てみてねっ
 
 
ヨッシャ頑張るべっ



bugzhenge4203 at 16:49|PermalinkComments(0)

2011年02月26日

やったぁ☆

 
やば〜〜
新しいヘッドホンもらったぁ〜しかもめちゃくちゃ音良いんですけど
 
シホの片耳聞こえてなかったからありがたす
 
大事にしまするる



bugzhenge4203 at 22:53|PermalinkComments(0)