July 28, 2011

おひさしブリーフ!

7月23日土曜日
相方しほの結婚式でした
 
しほと出会って9年。
ぁたしのダンス生活、私生活の中にゎ、横に必ずしほがぃましタ
伝説の
「←exclaim(綴りあってる?笑)」
「て気リンPi☆」からの「くんぴ☆」
「Bug'zピternity」
「@nppy」
「S57」
「万年正月CREW」
「Bug'z+MATCH」
「GIFT+Bug'zMATCH」
 
そんで。
「ピョンテリングス大阪」
「Bug'z変幻」
 
 
どこ行くのも一緒。
ばかするのも一緒。
酔っ払うのゎあたしが先やったけど。笑
お互い頑固ゃから喧嘩もめっちゃしたし、
一緒にいすぎて全然素直になれんかったし
めっちゃ笑ったし、
しほとの9年間ゎとりあえずめっちゃ濃かった
 
そんな、
戦友であり、親友のしほが結婚しましたょ。
いつかそんな日が来るだろうと思ってたけど。
急にやってきた感じ。
 
ずっと
「お母さんになりたぃ」
「子供ほしぃなぁ-」
ってゆってたしほが結婚。
 
あたしょり確実先に行くゃろうなぁとゎ思ってたけどさ★★★
 
 
やっぱり
寂しくもぁり。
うれしくもある、複雑な気持ちやった。
 
二次会幹事を任されて、これでもかってぐらぃびっくりさせてやろう
と、意気込んだものの、
初の幹事でまわりの手助けなかったらここまでできてなぁーぃ
 
一緒に幹事してくれた、コナン、みやじ、まっち、りこっぺ。
急遽司会頼んだのに、ヤな顔せず、むしろ主力で頑張ってくれたしほさん。
ほんとぁりがとデス
 
 
披露宴のエンドロールのメッセージで大号泣してそのまま二次会会場にダッシュしたのゎゆうまでもなく。笑
 
 
二次会内容ゎしほにゎ一切内緒
幹事とちょこっと新郎とで進めてきた二次会。
 
 
100人近い人が来てくれました
久々に見る顔もいっぱいやった
 
ほんとにほんとに
ありがとうございました
 
 
しほゎ生徒ちゃんからもらったブーケで登場♪
幹事組ゎ裏でバタバタ
 
ゲームも無事終わり、
仕込んでたピョンテからのサプライズ
 
6月あたまにゎミーティング、
軽くネタ起こし、
忙しい中、みんな集まって2日間のリハ。
みんなの意見あって、
ぉもろいネタが完成
 
かなり自己満で、しほ満なネタに仕上がったけど、
まぁ、結婚式だしぃいょね
 
 
たけの歌もおわり、
おばちゃんに書いてもらった手紙も無事泣かずに読めた!
と思ったら、
最後に
ともやパパからまさかの
「お前の気持ちゎいいんかぃ!」
 
確実号泣してしまぅから、
今回ゎ裏方に徹しようと思ってたのに-、
そうゎいかなぃか-
 
最後のスピーチ、何ゆうたか覚えてません…笑
ちゃんとしゃべれてたの
ただただ、
マイクをとおして
あたしの鼻水すする音が…笑
 
すぃまてん
 
 
あ、あと
ピョンテの動画誰かもってませんか??
すっかり忘れてた…
あったらください。。笑
 
 
 
 
 
 
最後に。
しほとタケ、そんで、生まれてくる命に
 
幸あれーーーーー
 



bugzhenge725 at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2011

あ!

36412872.jpg
久々



bugzhenge725 at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 26, 2011

究極に。

ねむーい



bugzhenge725 at 04:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 25, 2011

天王寺…

大改装中やから。
 
かなりとおまわりなのね



bugzhenge725 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 23, 2011

あの人は

もう気づく頃よ
 
 
バスルームに
ルージュの伝言
 
 
 



bugzhenge725 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

尾崎豊

3a9fbbec.jpg
役ではなぃんですが。
 
 
友達でぁり、仲間でぁり、バックでおどらせてもらったSONG RIDERSのKGが
 
ドラマに出るとゆうことで、録画
 
 
尾崎豊のドラマでした
 
 
 
あ、
KGゎ尾崎豊役じゃなかったけど
いっぱぃ演技してました
出てきた瞬間ゎ爆笑やったけど
 
ドラマのラストゎ号泣ー
 
 
今ゎ「尾崎豊って誰
って世代なのかな。
 
尾崎豊の亡くなった時のニュースゎ今も覚えてるわぁ。
ゆうて、がっつり世代じゃないけど、
カラオケ行ったら歌うし、
友達が車乗りはじめたぐらいとかに尾崎豊の曲爆音でかけて吠えてたこともあるし、
なんか。
せつない。
力強いけど。
なんか弱い。
なんかもろい。
 
そんな曲で、
変に共感してしまう部分が多くて、好きなんです。
10代の頃とかとくにかぶって共感できてしまった。
 
世代を超えて、尾崎豊の歌が語りつがれますように。
 
 
 
 
 
 
 
ぼくがぼくでぁるために。



bugzhenge725 at 03:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 21, 2011

予測変換。

ムスカ大佐
 
むかいます
すいたし
感じ
タクシー
さっき
 
 
ラピュタ王
 
らの
ピエロ
ゅきます
タクシー
王道
うけてもーたやん
 
 
なんのこっちゃ
 
 
ねむす
 



bugzhenge725 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 14, 2011

情報。

なにが正しいのか、なにが間違ってるのかわからん。

ネット社会で情報がいっぱいまわってるけど、
まわすかまわさないかは自分次第やけど。

助けたい気持ちもあるょ。
なにかしたいって気持ちもあるょ。


「耐えて機会をまつんだょ。」


ジブリすげ-。
たしかにそうだ。

なにもできないあたしゎ今ゎ祈るしかなぃょね。。


bugzhenge725 at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 05, 2011

うける。

我ながらウケる。
 
 
昨日酔っ払いながら送ったの意味のわからなさに



bugzhenge725 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 03, 2011

なんともゆえない

c4a066b4.jpg
ぐらい、
 
 
 
 
 
 
あたしに似てる…



bugzhenge725 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments