2007年03月11日

お久しぶりです

センターも終わり、やっと二次試験が終わりました
このブログを見ている人が居なくても、とりあえず垂れ流そう(・∀・)

国立に受かり嬉しいです
浪人はかんべん
受かった大学は略して京大です
受ける前までは略して阪大にしようと思ってたんですが
試験会場に行って、京大のほうが周りが静かな雰囲気で落ち着くなぁと
しかし親は就職先がどうのこうのとか
知名度の高い阪大のほうがいいのではないかと言われ
今年阪大に受からなかったら浪人しろと言うので
ふざけんな、勉強しすぎで夏鬱になって死にたくなった俺の気持ちを考えろ

結局京大のほうで落ち着いた
昨日物件探しに行きました


センターの点数は、まあまあでしたが
国語がこんなに悪いとは・・・・・・・
いつも悪いけど本番だけはいい点が取れるはずと思ってしまうんです
現実は国語77/200

ほんとに100満点のテストでもおかしくないような点でした
とりあえず大学受かって嬉しいです


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buhibuhipchan/50784171