1: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 18:57:48.12 ID:GNu1qiaNi.net
c6c552ae


ニンニクの醤油づけ
キュウリのめんつゆごま油和え
鶏肉の柚子こしょう炒め
マグロのなめろう
味噌汁
ごはん

いただきまーす!

2: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 18:59:13.18 ID:ZzBSaJ5t0.net
塩ご飯だけ食ってろクズ

4: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 18:59:53.00 ID:25pV26Lg0.net
ナマポには塩ごはんさえ生ぬるい


7: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:01:01.51 ID:GNu1qiaNi.net
おいおい・・・孤独のグルメでも
食べることは平等の楽しみって言ってたぞ

8: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:01:10.45 ID:qouz3fI60.net
白い飯食ってんじゃねーぞ!

11: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:02:33.82 ID:GNu1qiaNi.net
白米くらい許せよ!!!!

12: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:02:38.77 ID:JySLBIdHi.net
随分豪華だな死ね

13: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:03:55.11 ID:GNu1qiaNi.net
豪華じゃない豪華じゃない!!
お金にしたらそんなにかかってないよ・・・

16: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:04:58.66 ID:iwsv629TO.net
お前保護されてる身分って分かってる?
刑務所の囚人と同じ身分って分かってる?

15: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:04:48.73 ID:H520h2PI0.net
まーた生ポか

18: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:05:20.29 ID:dJDod7bS0.net
乞食の分際でなんでNEXUS持ってんだよ

23: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:08:24.01 ID:GNu1qiaNi.net
携帯なに持ってようがいいだろwww
金無いから料理作るくらい楽しみがないのだよ・・・

21: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:05:59.51 ID:X/d3Zzti0.net
ケースワーカーだけど言いたいことある?

25: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:09:09.09 ID:GNu1qiaNi.net
ケースワーカーさん
半年に1回くらいで勘弁して!

28: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:11:07.16 ID:jImiJ+p80.net
ていうか働けない状況なの?

31: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:13:03.77 ID:GNu1qiaNi.net
いや・・・何となく病院行ったら
何となく鬱の診断書もらえて

鬱の診断書持って市役所いったら
通っただけ

36: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:15:35.42 ID:IfQ2xB2Q0.net
週6リーマンの飯
カップラーメン

41: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:17:20.72 ID:GNu1qiaNi.net
サラリーマンもっといいもの食えよwwwy

51: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:23:53.57 ID:iwsv629TO.net
お前が食事して生活する分は
俺らが代わりに働いて
負担してるって分かってる?

57: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:26:25.10 ID:GNu1qiaNi.net
わかってますよー
働いてくれてありがとー 

61: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:28:13.00 ID:oW7OKXqO0.net
飯晒して何がしたかったの?

生活保護のおれは働かなくても
美味しいご飯食べれるよアピール?

小さな事で満足する矜持なんだね

63: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:29:03.09 ID:GNu1qiaNi.net
いや別に暇だったから
スレたてただけだよ!!

62: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:28:49.33 ID:/T0Qiowz0.net
鬱病、暇ならついでにデザートうpして

68: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:31:00.84 ID:GNu1qiaNi.net
デザートは無いよ!!

自慢なんてしてないんだけどな
自慢してると思われたならすまんかった

66: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:30:21.69 ID:i1fstFvP0.net
働くのバカらしいわしね

74: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:32:47.60 ID:GNu1qiaNi.net
今日はなめろう食べたかったから
なめろうメインのご飯なんだよね

自分で色々作れるから
別に奢りとかはいいわ

80: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:34:10.32 ID:/T0Qiowz0.net
月いくら貰えんの?
10万超える?

88: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:36:45.37 ID:GNu1qiaNi.net
家賃引いて13万くらいかな

そこから光熱費と携帯代とか引いた額が
お小遣い&食費って感じ

77: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:33:21.78 ID:i1fstFvP0.net
しねクズ

138: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 20:09:06.27 ID:C2C2sGpG0.net
死ねゴミ

不正してんじゃねえよクズ乞食
わりとマジで死ね

35: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:15:24.32 ID:MdM64ng+0.net
生き絶えろカス

91: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:38:24.17 ID:GNu1qiaNi.net
何でそんなに激オコなんだよ・・・
仲良くしようよ

103: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:42:23.77 ID:+Zh6AbWF0.net
怒るっつうかさ、ここまでの感じじゃ
病人って感じしないもん

社会人が頑張って納税してるのに
その金で遊び呆けてる奴に
ヘラヘラされたら面白くはないわな

93: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:39:53.75 ID:GNu1qiaNi.net
ご飯晒しただけなのに
何で俺が嫌われてるんだよ・・・

98: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:40:35.90 ID:i1fstFvP0.net
生活保護不正受給してるから

97: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:40:30.14 ID:GNu1qiaNi.net
ごめんって!!!
皆仲良く使用よー

124: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:55:24.85 ID:F42gS3JX0.net
DOでもいい
なんでスレたてたの?
煽り?

125: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:56:19.11 ID:GNu1qiaNi.net
だからさっきも言ったじゃんwww
暇だからだよー

135: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 20:04:45.84 ID:GNu1qiaNi.net
のほほんとなるスレに
なるはずだったんだよ・・・・

139: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 20:09:53.21 ID:QlC1z3b10.net
税金でのほほんと暮らしてる腐れ畜生と
どうやってのほほんスレになると
思ったんだよコラ

137: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 20:08:35.56 ID:GNu1qiaNi.net
もういいよ
もうこのスレには書き込まないわ
ありがとなお前ら

121: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:53:45.83 ID:H12/GJTY0.net
これだからナマポは
タコ部屋にいれて働かせろと

118: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:51:46.16 ID:S5Y3RUWy0.net
現金支給が多すぎるんだな

32: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:13:29.31 ID:DIaMDz3f0.net
ナマポには給食制にすればいい
雇用も生まれる

39: ブヒヒ速報の名無しさん 2014/08/01(金) 19:16:35.17 ID:xkhCLsde0.net
早くフードチケット制にしろよ