1: ナルトネタバレ速報
a1c99ca9

3667e4e9



1: ナルトネタバレ速報
cae18026

20: ナルトネタバレ速報
やはり天才か……

10: ナルトネタバレ速報
やっぱり日向は
木の葉にて最強だわ

32: ナルトネタバレ速報
子供って双子なの?
普通に兄妹?

40: ナルトネタバレ速報
>>32
兄妹やで

39: ナルトネタバレ速報
娘の性格はどこからきてんねん
キレたら暴走って育成ミスしたんか

45: ナルトネタバレ速報
>>39
そら日向やろ

43: ナルトネタバレ速報
娘には髭いらないわ
ひなたに似た美人キャラにしてほしかった

51: ナルトネタバレ速報
白眼継承しとるやんけ
ひえ~

64: ナルトネタバレ速報
真のサラブレットは娘の方だったか

97: ナルトネタバレ速報
ボルト天才じゃなかったか

118: ナルトネタバレ速報
>>97
一週間位で螺旋丸使えるようになる程度や
なお、性質変化で消える螺旋丸になった模様

35: ナルトネタバレ速報
ボルト面白そう
わいのみたかったナルトのポイントが
全部抑えてある気がする

554: ナルトネタバレ速報
ミツキって大蛇丸の子だったのか

まあ確かにナルトと日向の子とうちはの子で
三人組組むならそれなりの格は必要だもんな

IMG_02245B15D

44: ナルトネタバレ速報
大蛇丸の息子はサラダに
「大蛇丸ってお前のパッパとマッマ、どっちや?」
って突っ込まれてたで

53: ナルトネタバレ速報
ちなみに、リーの嫁については
原作者が「すまんな、何も考えて無いわ」
と発言してたので、未定の模様

61: ナルトネタバレ速報
>>53
てんてんは行き遅れたのか…

42: ナルトネタバレ速報
先生ナルト執筆から一向に
解放される気配がないな

新作描いてどうぞ

49: ナルトネタバレ速報
編集も必死やなナルト
終わらせたくなかったんやろな
ナルトネタバレ最新話速報
     ↓

詳細ネタバレ】◯