ep663883

1: ナルトネタバレ速報
斉史
「外伝執筆は終わりましたが、
 これから映画の公開が始まります。

 単行本で外伝を楽しんで
 もらうことはもちろん、

 一人でも多くの読者の方に
 映画を見てもらいたいなと思います

 自分で言うのもなんですが
 すごく面白い映画になってますよ。
 
 あと新作の漫画も動き始めているので、
 こちらにもぜひ期待していただきたいです」

6: ナルトネタバレ速報
皆川亮二とかもよく辞めないな
あいつ一生遊んで暮らせるだろ

10: ナルトネタバレ速報
あれだけうれれば
もう描かずとも生きていけるよな


3: ナルトネタバレ速報
自分の作品にファンがたくさんいて
いろんな人にチヤホヤされたら
楽しいだろ

5: ナルトネタバレ速報
稼いで遊ぶことより描くことに
喜びを感じるんやろなぁ

漫画家として正しいと思うよ

9: ナルトネタバレ速報
一生遊ぶだけ稼いだら
道楽で作品描くって選択肢もある

8: ナルトネタバレ速報
俺だったらペンを投げ捨てて
遊んで暮らす

それか仕事とか抜きで
描きたいものを描きたいように描く

18: ナルトネタバレ速報
書くのがよっぽど好きなんだろ
それか止めにくいとか

14: ナルトネタバレ速報
実際、自分の妄想がアニメで
グイグイ動くとことか見れたら
楽しいんじゃね?

7: ナルトネタバレ速報
荒木みたいに週刊連載はやめて
月刊誌みたいな締め切りの緩いとこで
悠々自適にするかもしれないだろ

19: ナルトネタバレ速報
人間って働かなきゃいけない環境だと
働きたくないけど

働かなくてもいい環境だと
働きたくなるからな

17: ナルトネタバレ速報
週間連載の漫画雑誌って
一杯あるけど冷静になって考えると
頭おかしい

21: ナルトネタバレ速報
2、3年ぐらい休んだらいいのに

16: ナルトネタバレ速報
前が忍者ものだったから
次はどうせ忍者殺すべしものなんだろ

4: ナルトネタバレ速報
どうせマリオだろ

oxF7N

23: ナルトネタバレ速報
ついにマフィアもの描くのか

13: ナルトネタバレ速報
5巻くらいの時点でもう
マリオ用意してるって言ってたな

11: ナルトネタバレ速報
冨樫みたいに中途半端なところで
やめられても困る
やめるなら今やめてくれ

15: ナルトネタバレ速報
冨樫仕事しろ

35: ナルトネタバレ速報
これ以上面白いものは描けません!

って言ってたのはNARUTOの
世界の中での話だったのか

28: ナルトネタバレ速報
連載終わったら天国
とか言ってたくせに凄いな

29: ナルトネタバレ速報
>>28
次はマイペースでや
らせてもらえる約束なのかも

25: ナルトネタバレ速報
月刊で悠々自適に
自分の描きたいもの描いて
読者に媚びないで欲しい
ナルトネタバレ最新話速報
     ↓

詳細ネタバレ】◯