東京喰種ネタバレ速報 トーキョーグール:re ネタバレ速報 東京喰種:re トーキョーグール:re ネタバレ  69話 70話 71話 72話 73話 74話 75話 76話

【シャトーにて】

安浦が髯丸に聞いている

安浦
「瓜江さんのどこに憧れているの?」

髯丸
「パワー全開のときのお姿だな」

才子の描いたうりえ200%の描写

うりえ200%
「まぐー」

東京喰種re 6巻オマケ-1

瓜江がその絵を壁から剥がし
才子の胸倉を掴んで怒る

瓜江
「何度剥がさせれば気が済むんだ
 米林米林米林…」

才子
「ギブギブ」

六月
「瓜江くんっ」

東京喰種ネタバレ速報 トーキョーグール:re ネタバレ速報 東京喰種:re トーキョーグール:re ネタバレ  69話 70話 71話 72話 73話 74話 75話 76話
【シャオの話】

ナレーション
「米林先輩は年下にも甘えてくる」

才子はソファーからちょこっと顔を覗かせ
シャオに耳かきをおねだりする

才子
「シャオたん、耳かいておくれ」

シャオ
(かわいい)

シャオ
「いいですよ」

シャオが才子に膝枕し
耳かきをする

才子
「(太もも)むちしっとり」

シャオがハイルとの事を思い出す

ハイル
【シャオ~耳やってしょ?】

東京喰種re 6巻オマケ-2

ハイルのことを思い出して
興奮するシャオ

シャオ
「ハイルねえざまッ!!」

勢い余って才子の耳の穴に
耳かきをぶっ刺してしまう

才子
「はぎゃ─ッッッ!!!???」

--------------------------------------

【瓜江班長の話】

瓜江が書類、捜査、
上司(政)へのゴマすり、
料理を必死にこなしている

才子
「料理の味がうすいぞ~」

瓜江はこれらと家事を
こなしていた佐々木を思う

瓜江
「化け物めッ!!」

背景には笑う佐々木の描写

佐々木
「アハハハハハ」

--------------------------------------


【串刺し半兵衛…】

六月、什造の話

六月と什造がナイフを器用に
手の上でキュルキュルとまわしている

ナイフを投げる2人

だがそのナイフは両方とも
半兵衛の頭に刺さり流血

半兵衛
「いいんですよ、いつもの事ですから」

東京喰種re 6巻オマケ-3

--------------------------------------

【安浦の話】

安浦は釣りが好きらしい
川原で釣りをしている安浦
そこへ六月がやってくる

六月
「なにか釣れた?」

だが安浦は針を付けずに
糸を垂らしているだけだった

安浦
「糸を垂らしてるのが好きなんです」

六月
(なにやってんのこの子…)

--------------------------------------

【見張り台にて】

承正がミザのいる見張り台に
いきなりやってくる

慌てるミザ

ミザは持ち場が違うが
なぜか見張り台にいる

ミザ
「おま…急に入るな…ぜーぜー」

ミザが何かを隠す

承正
「なにをかくし…!!」

承正が発見したのは
【なき&みざ】と書かれた相合傘のアレ

承正
(あれは人間に伝わるまじないの一種…!!
 ミザの奴、もしやアニキのこと…!?)

東京喰種re 6巻オマケ-4


承正
もしミザとアニキが結ばれたら
 【アニキ】と呼ばせて頂きます」

頭を下げる承正

ミザ
「そ…そこはせめてアネキだろが」

--------------------------------------

【エビフライ】

ミザがもじもじしながら
ナキに聞く

ミザ
「子供とか欲しくないのか?」

ナキ
「衣?」

ミザ
「こ…子供だ…女と付き合ったりして…」

ナキ
「あー…子供か子供はカワがイイよな!」

ミザ
「皮が…?ああ、そうだな可愛いな」

承正がそんな2人を【おうえん】と
書かれたはちまきを巻いて覗いている

ホオグロ
「何してんの?」

承正
「シッ、今日もしかしたら
 子作りが行われるかもしれんのだ…」

ホオグロ
「尚更なにしてんだよ」

ナキ
「もし産まれるんだったらアニキ似の男か…
 アニキ似の女がいいよな!!」

ヤモリの顔をした女を想像するミザ

ミザ
「そうだな…」

--------------------------------------

【ナキ、ミザの話】

ミザ
「今日はバレインタインだな」

ナキ
「バンテリン?」

ミザ
「す…すきな男にチョコをやる日だ」と

ミザが血を固めたハート型の
ナキ(ハート)LOVEと書かれた
チョコを取り出す

ミザ
「義理だぞ!
 あくまで義理だ!」

東京喰種re 6巻オマケ-5

ナキ
「悪魔のゲリ!?」

ナキ
「いるかそんなモンッ!!」

ミザ
「やるかそんなモン!!」

ナキをぶっとばすミザ
東京喰種:re トーキョーグール:re ネタバレ(最新話速報
     ↓
◯【最新話ネタバレ詳細へ】◯