201110171215451d9
ワンピースネタバレ速報 ONEPIECE ワンピースネタバレ 852話 853話 854話 855話 856話 857話 858話 859話 860話 861話
『ジェルマの失敗作』

ワンピースネタバレ速報 ONEPIECE ワンピースネタバレ 852話 853話 854話 855話 856話 857話 858話 859話 860話 861話
ワンピース 確定ネタバレ最新話 ONE PIECE
     ↓
◯【最新話ネタバレ詳細へ】◯




ワンピース ネタバレ 852話853話 最新画バレ画像-2



医務室で寝ているレイジュ

回復力が高く明日のお茶会には
出席できるとのこと

そこにサンジがやってきて
見張りを拘束する

目が覚めたレイジュは
記憶があやふやで混乱していた

サンジは本当はなにが起こったのか
レイジュに説明する

サンジの話を信じるレイジュ

レイジュ自身もプリンがあまりにも
いい娘すぎたためかぎ回っていた

一人絶望するサンジにレイジュは
「ジェルマはこのまま滅びるべきだと思う」と告げる

レイジュはサンジにこのまま
何も気付いていないフリをするよう提案する

反対するサンジにレイジュは
サンジの出生について語りだす

レイジュには忘れられない記憶があった

かつて父がこれから生まれてくる子供達を
無感情のマシーンにする事を母は猛反対した

手術は強行に施されたが
母は父の野心を阻止するため
血統因子に影響を及ぼす劇薬を飲んだ

上の3人には影響はなかったが
サンジだけは人間として
成長することができた

母は薬の影響で
みるみる衰弱していったが
後悔はなかった

そして父は起きた出来事を
全てサンジのせいにして
辛く当たるようになった

レイジュ
「あなたが失敗作な筈がない

 母さんの命懸けの抵抗で守られた
 【感情】を持って生まれてきた子
 それがあなた…サンジ

 だからあなたは誰よりも
 優しいのよ!!」

サンジにジェルマを捨てて
逃げるように告げるレイジュ

レイジュ
「あなたの恩人の命にも興味はない筈

 海上レストランを人質の様にふりかざす
 父も兄弟も明日殺される

 当然の報いよ!!人殺しの集団だもの!!」

サンジ
「おれだってあいつらには
 恨みしかねェが…
 お前までなぜ死ぬんだ…!?」

レイジュ
「私には【情】は残ってるけど…

 父の命令に逆らえない様に
 改造された【共犯者】
 手は汚れてる…死ぬべきよ

 言い忘れてたけどそのブレスレット
 爆発なんてしないわよ

 私がすり替えておいたから
 島を出られない理由は他には!?

 しっかりしなさいサンジ”!!
 大切なものをよく見て!!

 あんな素敵な奴ら
 もう一生出会えないわよ!!」


ワンピース 確定ネタバレ最新話 ONE PIECE
     ↓
◯【最新話ネタバレ詳細へ】◯