忘れちゃった!!!

今日・・・わんだらけに、行ってきましたぁ〜+プリンと。。


メチャクチャかわいい白黒達に遭遇〜。。。



会場に入る前に会った小梅ちゃん・・・扇風機付です。


IMG_6002




カタカナの名前でやっぱり兄貴覚えられませんが・・・

アシュりーとコービー。。。


IMG_6003


IMG_6007


メチャクチャ人大好きちゃん・・・兄貴メロメロでした。






マイア(左)と…また忘れたちゃった(右)兄貴。。。

IMG_6014



あんこ・・・あってると思うって、兄貴。。。。。

IMG_6025




兄貴大好き記念撮影。

IMG_6021


マイア以外はみんな初めましての白黒さん達。。

やっぱり白黒に会うと兄貴は嬉しいみたい・・・名前忘れちゃうにね。。。








結局、なぁ〜んにも買ってもらえないまま

ハピーランドで走り回ってきました。。



IMG_6077







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




この日はプリンパのお誕生日

あと、ふたつ記念日らしいけど忘れちゃった・・・兄貴が。。。


タロ・・・6月14日

6月14日

タロ(12歳)天国に旅経ちました。


IMG_5977




MOMOが初めて会ったボステリ。。






山崎川の花見で再会したときは嬉しかったなぁ〜

それがきっかけでずっ〜と仲良くしてもらいました。



いつも行く堤防を教えてくれたのもタロ。。

MOMOは、タロが大好きだったよね。


IMG_5978






タロもちょっとはMOMO…好きだったかな?

IMG_5982




カッコイイ男の子でした。


IMG_5981






空の上でまたいっしょにみんなの事、見守ってくれるといいなぁ。。。

IMG_5973









タロ・・・ありがとう〜

若い白黒に・・・混ざってきました。。

あず・もな家から素敵なお誘い〜!!!


香川県のお友達がディニーズに遊びに来るから「集合〜!!!」

IMG_5896



「はぁ〜いっ」って、もう着いてるけど・・・兄貴ぃ〜短い。。


IMG_5893




初めましてのお友達が多いっ!

IMG_5875


しかもみんな若い!!!  あたちとあずき以外はほとんど1歳前後〜。。。






あたちなんて5歳だからもうおばさん・・・です。

IMG_5895







なにしろみんな若くってピッチピチ!

最近は男の子が増えてきたような・・・みんなまだ付いてたよ。


IMG_5944


IMG_5945


IMG_5947


IMG_5948


IMG_5949


IMG_5952


IMG_5953


IMG_5954


IMG_5956









兄貴もパピーだらけの白黒に昔を思い出して…泣いてた

嬉しそう!!!


IMG_5939










あたちはボールがあればいつでも嬉しい!!!


IMG_5938


まだ若い子には負けないわよって・・・負けてるけど。。






あずき・もなか家

ロン家

にん家

プリ・ロイ家

てんむす家

ラルフ・デイジー家

ロニィ・ロジェ家

こたろう家


ありがとう〜。。。。。。。。。。。。。










白髪…増えたなぁ〜。。。

IMG_5898


















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







兄貴はあずきを後ろから抱っこしようとしてビックリさせてずっ〜と逃げまくられてた・・・です。


IMG_5959

ボッサミ…2017/5/28

行ってきました。  キャンフェス〜!!!

IMG_5780




今日は、静岡・名古屋合同の『中部ボステリサミット』

IMG_5831






今から始まるよぉ〜のご挨拶。。

IMG_5769



はぁ〜い。

IMG_5770






いす取りゲームとお座りマテを合わせたゲーム・・・パドックゲーム

  まずはプリン。。。

IMG_5774





いつもはか〜ちゃんとコンビだけど今日は兄貴と。。。

IMG_5835






その後・・・集合写真。。。

IMG_5792





飼主さん、必死の撮影。。

兄貴はこっちの集合写真の方がおもしろいって言ってました。


IMG_5791





兄貴、久々のau家族のかぁ〜ちゃんと自撮りで遊ぶ・・・V。。


IMG_5794








ここからフリータイムでキャンフェススタッフの流しそうめん&カレーライス。。

BlogPaint


これがなかなか美味しい。。  カレーの写真撮り忘れ。




可愛い我が子をホッタラカシてそうめんを食べる夫婦がいました。

BlogPaint






3匹限定の焼き魚を食べてる他人もいました。

BlogPaint

いつも色々なメニューを提供してくれるキャンフェスさんに感謝です。





多分この方たちの関係者と思われます・・・。

IMG_5828


久々に会ったお友達、ボステリ界にも芸能界じゃないけど二世が誕生してました。

調子が悪かった子が元気になってメチャ嬉しかったぁ〜!!!

人見知りの兄貴は初めましてのご父兄と喋れなかったぁ〜って、言ってたけど・・・

いつもキャンフェスの帰りによる『さわやかのげんこつハンバーグ』食べるころにはすっかれ忘れてました。



幹事の皆さん、キャンフェスさん、楽しい時間をありがとう〜!!!









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






富士山・・・また見えなかったけど・・・



飛んでるSEPはいた!

IMG_5839

レオンさん撮影。。



8歳プリンと睦・詩・まぁ先生…と、あたち

またまた・・・さぼってます。

5/3はプリンの誕生日。。


あめでとう〜!!!



IMG_5655


プリンパ・マからのプレゼントは〇▲❖〇バック。。

何べん聞いても兄貴は忘れちゃう・・・とにかくワンコをバックに入れるバック。。。





あたちも背負ってもらいました。

IMG_5644


プリン〜8歳も健康で楽しく弾けようねぇ〜!!!




5/21の日曜日にハピーランドのイベントに参加〜

IMG_5717




睦家の新入り・・・シーツ君。

パパのシーツを買いに行ったとき出会ってそのまま連れてきちゃったらしい。

シーツは結局買ってこなかったらしいけどシーツ君は買ってしまった。。。

本当は詩君。。

兄貴、抱っこしたりオヤツあげたりデレデレでした。


IMG_5743






この日のメインはハンバーガーを作って食べる!!!

兄貴は20代の頃…多分7年位前?ハンバーガー屋さんをやってたらしくって

作りたくて、作りたくて・・・。


相変わらずテキトーな話を知らない人にしゃべりまくってた・・・らしい。





30℃超えでプリンもハカハカ。。。

IMG_5757





あたちも…チョロハカ。。。

IMG_5758

兄貴はか〜ちゃんに内緒でビール飲んでたんだって・・・。

しかも、飲んだの睦・詩パパだぁ〜って・・・。銘柄違うからすぐばれるのにね。






睦・詩のおばちゃんに抱っこしてもらったあたち達・・・メチャクチャ軽いんだってぇ〜。。。

BlogPaint


だって二人足してやっと詩君と同じ位なんだって・・・。




巷で・・・全く浸透していない“まぁ先生のお散歩教室”

二人とも好き勝手に動き回って言うことを聞いてくれません。


IMG_5752


でも・・・兄貴はメチャクチャ嬉しかったみたい。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

記事検索
フレンチブルドッグ服のブルピット
最新コメント
livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ