暑さで何処にも行ってません。ずっ〜とサボってました。



ちょっと前に紹介した
野pさんに作っていただいた

『名古屋ボステリ倶楽部』のロゴ&HAPPY TO MEET YOU HEAR の

デザインがかなりの評判でしたのでTシャツを作ってみました。


BlogPaint  0806 003

BlogPaint  0806 002

ノーマルの白Tと濃色オレンジT転写プリントの2種類です。

“ロゴ”&“HAPPY TO MEET YOU HEAR !”のプリント位置は

皆さんお好みのオリジナルで作る事が出来ます。

(兄貴のTシャツは濃色転写プリントでロゴをバックの下の方に入れてもらいました。)






皆さんも是非、オリジナルのTシャツを作ってみませんか?











サイズ・価格の詳細は下記を参照してください。




【2箇所プリント】
22)





【1箇所プリント】
00)






【1箇所プリント】 訂正・・・2ケ所プリントになってますが1ケ所プリントです。

08)


                    訂正・・・2ケ所プリントになってますが1ケ所プリントです。











ご注文はコメントでもmasatom@bridge.ocn.ne.jpFAXでも受け付けます。



利益の全てを『UKC JAPAN』に寄付させていただきます。