絶対雨が降らないけど・・・絶対暑い名古屋のオフ会。。


タイゾ〜が作ってくれたウエルカムボードでお出迎え。。

image



あたち達よりワラワラしてます。

image

image


みんな、あまりの暑さにターフに避難してる。。

image






今回のオフ会のシオリ、プリンパが作ってくれました。

image

力作です。




今回、いつにもまして写真が・・・少ない。。。



多分参加してくれた皆さんは知ってると思うけど

兄貴、自撮棒を片手に大喜び!!!  

image

走り回ってました。 幹事…失格です。




まず、出席の点呼から始まって・・・フリータイム。。




前回好評だった“パドックdeくるくるクルミ

image

image

まぁ簡単に言うと“お座り待て”と“椅子取りゲーム”を、MIXした感じ。。




決勝に勝ち抜いた強者が景品の抽選に・・・多分、豪華賞品が?

BlogPaint




今や“賞金稼ぎ”“オフ会荒らし”の呼び名で有名な・・・ぼ〇ょ父。。

BlogPaint


見事teketekeさんのマナーポーチGet。。

先週の大阪での兄貴と〇りょ父との会話。。

「来週、名古屋よろしくね。」

ぼ父「また、賞品貰いに行きますわ」て、予言どおりになっちゃいました。




その次に行われた人間用ゲームは単純に“ジャンケン・ゲーム”

全員参加で大ジャンケン大会




準決勝に勝ち抜いた強者が“ジャンケンポイ”

BlogPaint



BlogPaint


こちらも準決勝。。。

BlogPaint


決勝戦で・・・。  ソォ〜太優勝。。

BlogPaint



優勝賞品は“タイゾーデザインのTシャツ”

image

優勝祝賀会で、Tシャツのお披露目とお約束の“ソォ〜太、大盛りごはん食べました”




ここにも強者が・・・。

BlogPaint

ぼり〇父の陰に隠れて目立たなかったけど

今回のケーム、両方で゛商品Get!Switcchさんのオーダー服とポイ太くん。。

「凄いじゃん!」 カバちゃん「前回も賞品もらったんです。」   「・・・。」








teketekeさん・Switcchさん・ボステリデザイナータイゾーさん・犬店スマイルさん

景品の協賛ありがとうございました。



ルキ・綱吉・がんも家、ジョルノ家の静岡組、差し入れありがとうございました。

ボニー・アビー家・ぼりょ・おとめ家、ブイ・くま家、福太郎家の皆さんもありがとうございました。




ディンゴ父・母、いつも“ワンコ用焼き芋”と“料理”ありがとう!!!

BlogPaint


続く・・・って、「続くって兄貴〜後の写真、自撮りしか無いじゃん」

「いいじゃん・・・続く。」










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村